2ntブログ
乳首垂れ流し
俺の乳首を舐めろオオォォ]# / LysergSaure-Diethylamid / Black Clover
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まったくもってRO関係ないんですけども
タグとかはROのまま。


ようつべにはあった。
俺がXにハマったきっかけ。
本気でベースが違いすぎる。
HEATHが下手というわけじゃない。上手いと思うし。
ただTAIJIが神すぎる、ただそれだけ。
そしてこれのギターソロまじかっこええわ。。。何度でも聞き惚れる。



是非ランキングに1票を!
Gvのことー


今回撮ったのはこれだけですー短くてすいません。
黒葉で出陣してました。
普段お世話になってるので、良いスタート良い殴り始め出来ただけに、1つ砦献上出来るか!?と思ったけど割り負け残念でした。
俺の唯一の見せ場がー。
そのうち砦1つ献上して恩返し出来たらいいなぁ(´∀`)

で、今回のGvで思ったこと。
攻め予定だったんですが、偵察行く→守りがいない。
Gv開始偵察まったり

L4がこんなのよこんなの。
これ開始直後なんですけど。
他の砦行ってもERすっかすか。
だめだこりゃってことで、V5のレース止めて防衛してみようという面白いことに。
しかも3MAP防衛。
まぁたしかにERで守るより、3MAPのが硬いね。(と個人的には思うけど)
が、守り始め少ししてトレントさんにERでEMC決められたのかな?
自分2MAPで荒らしてたからよくわからないけど割られたので、再度割って防衛。
するとまずはしおするめがいっぱい。
その後、ゾディ紅薔薇。
旗復帰が3MAPなので、ガンガン2MAPに荒らし出て旗戻り。
結構突入遅らせたり、一時期はほぼ排除に近いと思われるほどにいなくなったが、一瞬目切った隙に紅薔薇に召集されそっから突撃が。
何度か突入食い止めるも、何度目かの突入でADS乱舞喰らいWP付近からどんどん削れて一瞬で崩れる。
その後ERにてEMC。
が、しかし。
エンペちょい手前でEMC決められた・・・。
見えてたんだが落方で殴ったの全部避けられて通された・・・あれまじ悔しいわ。
で、その直後Hrが一気になだれ込む。HrもERでEMCしたのかな?
screenheimdal083.jpg

結果こうなる。カオスすぐる。
Hrに割られておわた。
というか、HP16k残っててLAもらってないのに即死したんだけども。
screenheimdal084.jpg

死んだシーンなんだけど、1発で16k削られたのか・・・
たぶんSS見る限り魂EDPSBなんだろうけど、あれって16kも削れるものなのかな・・・

そんなこともあり転戦。
時間も時間なので1つ目確保して別狙うことに。
2つ目もさくっと制圧だったので、3つ目指令きたこれ。
ラスト10分までL5が無人だったんだが、一気になだれこまれた・・・!
screenheimdal087.jpg

しおするめ来た時点で守れないのわかってるとこにLTのEMC。
無理なので他探すことに。
C1もなんか少ない人数だったから、こっち攻めればよかったかなぁ派兵メンツだったら軽く崩せてたと思うわ・・・もちょっと報告あげればよかったなと反省。
だって速度P1個ですんなり奥まで抜けれたし。
C5はBOが3MAPで封鎖してたけど、パリイ速度Pで突っ切ってER見ることに成功。
C5LAADS

LAADSとか鬼すぎる。
アンチスナイピングほしいわぁ。
まぁどこもだめなので、結果として2砦にはなったものの、俺が割り負けて・・・
くそーもちょっと割れるようにならんとなぁ。

でも今回は暴れること出来たのですっきりしたといえばすっきりしました。
来週はレースGで出る予定なので、良い動画撮れたらUPしますねー



是非ランキングに1票を!
RO関係ないですが!
まずはこれ。

まじこの曲神だって。
俺が求めるものがここにある。

さてプリどうしよう・・・さっさと転生させちゃおうかな・・・
ラヘルクエやってなくて、ぶっちゃけ転生させてからやったほうがええんちゃうかと思ってきた。。。




是非ランキングに1票を!
動画では説明出来なかったのでこちらで。
動画のコメントが伸びていてうれしいです。コメントくださいました皆様ありがとうございます。
えっとですね、今回のコメントの中に「UP主はメギンや怨霊武器持ち?」というコメントあったので、装備に関してここに書かせてもらいます。
ぶっちゃけます。
俺たいしたもの持ってません。BOSScとかまずないです。
あれはあくまでGvをしてる人が普通に持ってる装備でやってるだけなのです。
メギンね・・・ほしいですけど俺のレア運じゃ無理!
まぁこの際なので色々LK晒し。晒したとこで何もないので。
LKエンペ殴るとき

まずエンペ殴るとき。
武器はDダムドD親デザ。
頭は睡眠対策に馬マリオ(Str+1もあるし
中段はなんでもいいです。最近出たATK上げるのがあればそれのがいいですね。買えないですが。
下段はATKでギャング。なければ×マスク?他よくわかりません。
鎧はエンペ殴るバーサークLKとしてはドル以外選択肢ありません。
アクセは攻めのときはハイドクリ+パワリンで固定してます。
これはそんなとこかな。

LK対人攻撃装備

次、対人Ver。
見てわかる通り、たいしたもの持ってないのですよ。
BOSSもないですし、ほんと普通のGv前衛がしてる装備だけです。
パイクなんかヒドラ4枚だし。倍率高い特化にしてないです。サーベルでもいいんですが金ありません。
Gv中誰か倒したいときは基本これにコンバタ使ってます。
逆に妨害とかメインにやるときは、羽ベレー+目隠し+×マスク、武器は睡眠槍+人V盾or人バクラ(予備)です。
パリイ抜けするときはQスタンカタナでパリイ抜けして、後衛地帯中心にBBやMBでスタン攻撃。
エクスキュショナあればそれ装備して抜けて殺しに行くんですが持ってないので。
まぁ基本は槍です。パリイだと物理はなんとでもなりますが魔法がきついです。
鎧はプロボうざいんで基本ドルですが、なんでもないときはアンフロつけてます。
アンフロのが良さそうなときはもちろんそうしてます。
あとは妨害でソドブレ、抜ける用にクロークマフラ、防衛用にサイトロザ。
滅多に使わないですが、武器壊されまくったときには錐使います。

狩りのとき。

これは狩りのとき。
行く場所によって頭は羽ベレーかヘルムか馬マリオ。
鎧と盾はそのときどき。武器は運剣か、パリイするならカッツ。
アクセはヨヨですね。
パリイあると、即死狩場じゃなければ運剣よりカッツパリイのが生存率良いです。
動けなくなる(硬直で)のが辛いとこですが、死ぬよりいいです。

長くなってしまいましたが、LKはこんな感じです。
コメントくれた人読んでくれるだろうか・・・!



是非ランキングに1票を!
とりあえーず
動画撮ったのでUPUP









是非ランキングに1票を!
とりあえーず
プリ発光1

パパラパッパラ~(´∀`)
プリ発光2

光りました。

まさか自分がプリースト発光するとは思いませんでした。
3.5倍のとき何気なく上げた勢いあったので今に至ったのもあるのですが。
まぁ正直なところ、昔は支援とかするの大嫌いだったんですよ。
尽くすのが嫌いってのじゃなく、単純に下手だから。
俺は俺なりに支援したいだけだったし。
誰かと組むなら、お互い動きの意見交換して試すとこからやるとかなら良かったんだけども。
一方的に上から「ここはこうしろ」とか「なんでそんなことも出来ないの」とか言われたこともあり。
そういうのがあって、人選んでお手伝いくらいはしてたんですけどね。
正直なとこみんなで狩り行くとき支援出したくなかった。

でも今はちょっと違うかなー。
俺はRO始めて初期からBOSS大好き人間でした。
β1時代のVitマンセー剣士で金ゴキソロとか超兄貴ソロとか。
時代がβ2、課金に流れても、BOSSはやってた。
最初はAgi騎士でヤファとか。
ハンタ作ってハティもやった。
グリフォン狩れればいいと思って作ったモンクも、いつの間にかBOSS狩り誘われ転生。
当時の俺はBOSSだけで生きてるような感じで、PAvsBW時代からやってたな。
めんま・かなこ・兵器さん・きるあさん・ゆう雪・BONG・りつき・もち・アウロ・ミシャエラ・るいすさん・りゅうせいさん・古代さん。
他にもいっぱい、色んな人とBOSS行って色んな人に世話になって。
対抗は現Hrのてすたん・ひえいさん・じゅじゅ・うさちっく・あしたかさん・のぞみ・・・あと英語の名前の人(誰だ。)等(忘れてる人ごめんなさい)強力な人々。
その他対抗であーくさん達のGや、ミネルバさんテリーさんなどなど。味方になったり敵になったりと面白いメンバーの人々の中で生きてた。
現在は色んなBOSSの情報をいろんな人で共有してるけど、昔はもっと争ってた。
闇ポタとIWは抜きに、BOSSの暗殺、轢き殺しなどなど。
力が全てみたいな世界。
キャラ性能にしても動きにしても。
弱いやつは強いやつに食われる。
そんな中で生きて根付いたものってのは早々取れない。
SWニュマでの妨害。なすりつけで轢き殺し。
当時のPAとやってるとき、または相応の戦力のとこと対抗してるときは良いと思ってた。
勝ちたかったし金ほしくてドロップ拾わないといけないから。
必死だった。
でもとあるとき、まったく一般人の人のBOSS対抗があって。
いつも通りやってしまって、そのとき思ったのが「俺がもし一般人で楽しみでBOSS行ってみたいってう純粋さで来ただけなのに、俺のような行動されたらどう思うか」と考えたら、すげぇ後悔して。
それからPAが居ないとき一般人相手にすること多くなったんだけど、勝って当たり前になってて。
つまんなくなってきてね。
BWのみんなと行かなくなって、ソロするようになって。
ソロvs多数みたいな、圧倒的不利の立場でBOSSするようにしてて。
そのときEMのれくおに、俺と現Hrの姫っちペアで蜂行ってるときにごっつい負けて。
れくお見た瞬間に下克上的なことしたいと思ってEMメンツ集めてBOSS狩り再開して。
それでもやはり強くなってくるとつまんなくなってきて。
またソロ。引退した相方とペアとか。
必死するのが嫌になって、BOSS狩るんだけど対抗くるとどうしても癖で必死になって。
それでよく相方と喧嘩したりして。
何度もBOSSやめようと思ったけど、BOSS自体好きだからやめれなくて。
cmpでやってたBOSS狩りをLKでするようになって。
やっぱそれでも喧嘩することはあって、しばらくBOSSしなくなって。
スナも作ったけど、結局スナだって火力職、力任せ。
まぁタナ誘われてたしBOSSで使ってるわけじゃなかったから良かったといえばよかったんだけど。
時代は生体MVPになり、一般BOSSは放置多くなったからそういうとき見つけたら一緒に狩ったりはしてたけど。
でもその相方も引退して、俺には何が残ったかといえば正直何も残ってない。
引退した相方のキャラと結婚してた指輪くらいか。
あとは自作頭装備がちょろちょろと。
空しくなってね。
遊び方が合わなかったとか置いておいて。
好きでやってたBOSSで結局大事なものほとんど無くして。
相方引退してからBOSSなんかほんと、実験的にしかやってない。
スナでオシリス狩れるか、とか。練習したりそのくらい。
若干途方に暮れてた。
芋味も抜けたし、現在お世話になってる黒葉も参加せず一人でレースして八つ当たりしてたり。
そんなときでも、声かけてくれる友達は居て。
昔からその友達が「AXまだ!廃プリまだ!」と(腐女子的に)言うてたので、ちょっと頑張ってみようと思って。
AXにもなったし、プリも光らせようと。
火力職作った理由は、友達の手伝いしたかったのが最初だった。
でも欲に負けて振り回していろんな人傷つけた。
だからもう火力職育てたくなくて、プリだったらどうやっても火力にはならないからやってた。
色んな人の手助けして、なんか己の愚かさに反省しつつ腐ったとこ直していきたいなと。
それ直れば今いる火力職やっても振り回すことないだろうし、使い方も間違わないと思うし。
はっきり言っちゃえば俺がガキなだけなんだけどね。頭おかしいだけだし。
まぁあとは、引退した相方がROするか悩んでるみたいで。
ぶっちゃけ催促するつもりないし、やりたくなったらひょこっと戻ってくるだろうから何も言わんけど。
もし戻ってきたら、色々返しきれんほど世話になったし恩返ししたいなと。
まぁ俺も次の仕事始まったらROなんてしてられないし、俺が居る間に戻ってきたらの話ですが。
まぁせめて俺が休止するその前日でもいいから廃プリ姿くらい見てもらいたいとは思うけどw

まぁそんなこんなで、昔からの色んな思いや考えがあって、今回プリ光らせました。
もうステも決めてます。相方がちょろっと言うてたこと思い出したのでそうしてみようかと。
そんなとこ。
なんかいっぱい書いてしまった。
プリ発光3

こうやってまったり楽しめる仲間を大事に出来るようなプリ目指して頑張る。
まぞいプリ頑張る。



是非ランキングに1票を!
いやっほううううう
今日も今日とてSD4です。
というか今日は杖1本のみ。
他はというと
すいがん・・・

これが4つと
りんぐ・・・

こんな微妙なね。
それでも十分黒字なのでありがたいです。

狩りしてると色んなPTさんいるんですけど、今日は可愛い集団を。
スパノビ軍団

しかも俺が助けてもらいました。
最近のスパノビさんは強い子多いので立場なしな気がします。

で、調子乗って頑張ってたら
プリ殉職

ああああああああああああああああああ
98は今まで別キャラ必ず1度は死んでるから、このプリは完封させようと思ったのに!
2匹居て両方LD済みでTUしようかなーと思ったら追加が。
TU撃ってなかったから即LDしたんだが、先にSB入ってしまった。
くそー傷ものにされたぜ。
というかアヌビスやってて死んだの2回目か。屈辱だ。
まぁもうちょっとだから大丈夫、上げれる。


さて話変わってGv。
C4.jpg

取ってもーた。
57分50秒くらいにGのAXさんが割った。
それがちょうどラスト3のタイミングで、俺は砦前待機。
割れたのが59分ちょっと前。
即突入で何秒で割れたんかわからんけど、残り10秒くらいでラストタッチ。
手数でいけたなら良かったんだけど、先頭で着いてしまったものだから減少もらってしまって。
絶対無理だと思って殴ってたらまさかのブレイク。
なんにせよ、やはりラスト3で俺の突入判断を手助けしてくれたAXさんに感謝(´∀`)人
さて、これでC3→C5→C4と獲得しております。
過去は魂の息吹→熊の筋ときてるので、今回は太陽神の象徴か。
神器産出率100%維持を目指して絶対出してやんぞもるああああああ!




是非ランキングに1票を!
なんだって!?
またアヌビスc

また出たわぁ(´∀`)
この3日で4枚、通産5枚目になりました。
治癒杖も2本出たので露店に。
借金返済確実に出来ます。うれしい。

そんなこんなでテレポ狩りしてるとですね
仲良しさん

こういった仲良しな二人も見かけたりします。和む。

で、廃プリさんがよく支援かけてくれるのですが、偶然話し込んでたらもう1名増えて3人でいきなり雑談モード。
せっかくだから記念撮影しよう!となるも、KYなMOB共。
なぞのプリ3人

結局そのまま撮影しちゃいました。
とてもその頭の魂抜けかかった魚がほしいです。



最近昔の溜まり場の人が復帰してきてると書いたですけどもー
今日も1名復帰しました。
昔組んでた人なんですけどね。
仕事忙しいのとキャラパス忘れて入れなくなってたんですが、ガンホーに問い合わせてキャラパスクリアしてもらったのかな、入れるようになったそうで。
祝いに枝折ったら
祝砲

MOB出現→即自爆のコンボ
みんな綺麗に散った。綺麗すぎてすげぇうけた。
まぁこうやって昔の溜まり場が徐々に復興していくのはうれしいです。
Gv以外の時間、根無し草の俺にはとてもありがたいこと。
まったりGです。



話変わって、俺のお気に入りの姉弟の歌ってみたシリーズ

元々この歌好きだったんだけど、この姉弟さんが歌ってくれるとは!
すっげーいい(´∀`)




是非ランキングに1票を!
わっしょーい
本日もアヌビスオンライン。
2日連続、通産4枚目のアヌビスc出ました。
お金いぱーい(´∀`)
借金が返済できそうな予感!?
土日で@1枚出れば余裕になりそうだ!
+7治癒杖とアヌビスc

そして治癒杖も出たので叩いたら+7になった(´∀`)
1本しかなかったので無理かと思ったらホルグレンが仕事してくれた。
やっぱりほしいものは自作に限る!
+8にしようか迷ったけど怖いからやめたけど。
次はエクスキュショナに向けて金貯めよう~



是非ランキングに1票を!
ぞろぞろと
俺が数年前にお世話になってたギルドの方々が復帰してきています。
いつの間にか盛り上がってる!
良いことです。懐かしいわぁw
最近は俺もそこに居座りつつのんびり遊んでます。
これぞ余生。
氷D

そこのみんなと氷Dへ。
復帰組はクエストしておらず名無し行けないのでアイテム集め。
昔1000個以上あった氷心臓売り払ってたみたい・・・とっとけば良かったなぁ。
まぁ材料はさくっと集まりクエスト組は一日かけて神殿クエへ。
今日は歴史学者とトール火山いくのかしら。
死にまくりだと思うから頑張ってほしい。さすがにあそこは俺も護衛できない。

で、プリ。
ソロでSD頑張ってます。
SD4

せっかくあるサンク、使わないともったいないので手抜きのために使用。
案外これが良い方法だと気付いて敵多いとき使ってます。
頑張った甲斐があってか
アヌビスc

この日2枚拾いました。うまうまです。
これで次のレース資金は出来た(´∀`)
多少暴れる金あるので暴れるかもしれません。

ちなみに動画撮ってる人は何のソフト使ってるんですかね?
もちろん無料の限定ですが・・・
個人的に、撮ってる人が「どのソフト」で「どういう設定」で「どういう方法でエンコード」してるのか気になります。
もしよろしければよりよい動画ライフのために教えてくれるとうれしいです(・∀・)



是非ランキングに1票を!
ちょっとした話
昔のPCだと、画面サイズ1280*796*16ってのが設定できたんですけども。
新PCだとそれが設定できなくて、1280*960*16という設定だったんです。
この960と796の差って、画面の遠近感が全然違うんですよ。
もちろん、MOBとか人が映る距離は一緒なんですけど、画面の見え方の差かな。
これはPCによって設定できる範囲あるんですけども。
遠くが見えるってことはキャラが小さく見える。
近くに見えるってことはキャラが大きく見える。
ということなんですが、前PCと今のPCの差は、前PCは遠くが見え、今のPCは近くに見えるなのです。
つまり、遠くが見えなくなってる状態なんですよね。
すごい不便で、何か解決方法ないかと探してみました。
そしたらありました。
そのままコピペします。





>レジストリいじって横長にってどうやるんですかぁぁぁ!!あれって隅っこまでMobやキャラ表示されます?
一応「起きたトラブルは保証外なので推奨されないYO」な話らしいので拍手返事で簡単に済ませていただきます。

・スタート→ファイル名を指定して実行→regedit
・HKEY_LOCAL_MACHINE\SOFTWARE\Gravity Soft\Ragnarok\ 以下のwidth heightをいじってください。
・これでピンと来ない人はいじらない方がいいです。腐ってもレジストリ。

で、「隅っこまでMobやキャラが表示されるか?」に関してですが、通常クライアントの縦横比率では、若干画面外にはみ出るぐらいのキャラデータが飛んできているようで、(ぐるぐる画面を回す必要があるものの、)横長にすることで若干視野が広がります。





ということです。書いてあるとおりわからない人はいじらないでください。
わかる人はやってみるといいかも。
別に視点解除とかではないので、問題はないはず。
レジストリいじるだけです。
気になる人はどうぞー




是非ランキングに1票を!
だめな感じ
OC復帰してGvやら狩りやらしてますけども。
なんかテンションあがりません。
波があるとはいえ、今回は相当沈みそうな気配。
そんな流れ。


ナナシ2F全滅

アスムなしだとあるある。

ナナシ3F

俺へたれすぎだった

ニブル

ただの俺TUEEEE


なんか書き方が適当すぎるあたりだいぶ荒んでる気がする。



是非ランキングに1票を!
よしよしよしよし
明日新PC届くっぽいです。
教習所終わってから色々DLとインスコしないとなので多少時間かかるけど復帰かな?
C2DのE8400はどのくらい早いのか、楽しみです。
あとローディングね。
俺Pen4だったから、暗転中に5秒とか平気で画面戻らなかった。
レーサーとしては致命的すぎるのよねその時間。
それがなくなるなら良い。
まぁメモリもタイミング良く無料で本来2Gが4Gになってたしお買い得でした。
っても32Bitマシンだから3Gまでしか認識せんけども。
VGAも512mと良い感じだと思われる。ただROとGFって相性悪いんだっけ?
まぁよくわからんけど旧メインPCよりは明らかに性能がいい。値段安いのに。
まぁ今は車もっと乗りたい。




是非ランキングに1票を!
こ、これは・・・!


ものめずらしい・・・
思わず見入ってしまう。


是非ランキングに1票を!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

いやはや
かなり有名な人ですけど、俺がパリイLKやってる理由になって方です。

本当はVマントあれば逆阿修羅無双出来るから楽しそうなんですけど、へ鯖じゃ無理です。
独占されてるし。
独占崩れればもっとみんなが色んな楽しみ方出来て良いと思うんだけどなー。
砦から神器材料の確率とかで出るようにすればいいのに。
どうせバランスなんか最初から崩れてるんだから出さないほうが余計悪化するだけだし。
大暴落していいからヴァルキリシリーズもっと産出上げろ~独占しようがない方法で。


さて話は変わってプリースト。
土曜仕事終わってから職場の人とネカフェ行ったというのは前の日記で書きました。
で、そのときのありえない上がりを知り、日曜・月曜・火曜と行ってきました。
まだPCきてないし。GWだから車の技能予約取れなかったし。
で、結論から。
プリ98

日曜スタート時、Lv95の33%。終了時Lv96の0%。
月曜終了時、Lv97の30%。
火曜日終了時、Lv98の25%。
何これ。正直上がり方きめぇんだけど。
俺ニートじゃないし、GWとか関係なく毎日仕事あった人間なんだが。
なんでこんな上がってるのってくらい上がった。
ぶっちゃけあと二日あったら光ってた。一日でも結構良いとこまでいけてたなぁ。
まぁ98になってしまえば、あとはまったりやってれば上がるので気が楽だ。
にしても、教範が倉庫に余ってたの使ったんですけど、3.5倍はやばいですね。
普通に狩る3時間半が1時間で稼げるってことですよね。
なんという時間の効率化。
こういう機会じゃないとネカフェなんて行くことないからなぁ。
気になったのが、どっかの席から廃兄貴の「ハァハァ」って声が漏れてた。
俺はオープンシートでやってて、その声はたぶん個室から。
どこかわからんかったけどすっげぇ気になってた。
そうそう、今日座った席がハイスペックマシンのとこだったんですよ。
ハイスペックってくらいだから、最低限C2DE4600↑搭載のメモリ2G↑でグラフィックも512mくらい積んでるのかと思ってたらさ。
PenM2.8Gのメモリ1Gのグラフィック256M。
これのどこがハイスペックなんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
俺の今修理に出してるPCよりしょぼくて何がハイスペックだ期待して損したぜ。
まぁたしかにネカフェにある今まで経験したどのPCよりも性能良かったけどさ。
中には無駄にVista入れてる店とかあったからな、大阪のネカフェで。
そんなとこよりマシだけど、でもハイスペック言うなら相応のをだね・・・。
快適には出来たので贅沢はこのへんにしときます。

とりあえず明日からはPC届くまでまたROから離れてます。
学科も勉強したいし、技能の本も読んでMT運転苦労しないようにせんと;x;
つーかまだ2時間しか乗ってないけど、断続クラッチなんて出来るわけないだろおおおおおお
右折も左折も難しいし、バックまでさせようとするとはなんという鬼教官。
しかも教官「2時間目で右左折バックとか無謀もいいとこだけどやらせてみたかったんだ」とS発言。
まぁちょっとずつ先を経験させてもらえるのは有難いですな。予行になるし。
まぁちゃんと免許取れたらペーパーにはならんようにせんとな。
しかもMT取るのはいいんだけど、車なんてそこらの乗るならATばっかじゃんね。
MT運転しなくなったら忘れそうだよ。それが心配。
まぁ1週間くらいでそれなりに良スペックPC届くのでそしたら遊ぶ人は遊びましょう (´ω`)v


ちなみに俺の中でハイスペックPCっつったら、30万↑するようなバカなPCのことです。
この前ゲーム専用PCで68万とか見たな。全水冷PC。グラボとか×3って書いてた。3つですか。
なんか見てもよくわからないスペックのPCだったけど、何するのにこんなの使うんだって思った。
ゲーム作るのには必要なのかなそういうの。
まぁよくわからないけど、バカPC=買おうと思えない(高すぎて無駄)PC=ハイスペックPC。
ネカフェに限定1台置いたら面白そうだな。




是非ランキングに1票を!
変わった遊び方いいですよね
ちょろと紹介。
まぁナナシだけじゃなく、ジュピでもペア・トリオしてる人いるくらいだから強いのはわかってるんだけど、やっぱ見てると凄いと思ってしまう。
というわけで置いておきますね。





まぞすぎる。





是非ランキングに1票を!
やっべぇ
これは楽しそうだ・・・
プリもローグもいるから、これ目指そうかなぁw





是非ランキングに1票を!
なんだなんだ!?
昨日のアクセス数が40HITしとる!
どこかに貼られたわけでもなさそうだし、いったい何が起こったんだ。
でも見に来てくださる方々が居てくれるのは本当に嬉しいです。ありがとうございます。
面白いことは書いてないですけどね (´;ω;`)


はてさて、今日もネカフェいってきましたよ。
Lvはいいとして、自給がやっぱりおかしい。
今日の平均は13.2M/h。
こんな自給ほんと出したことないよ。
とりあえず調子に乗って明日も行ってきます。

あとGv動画の人はたしか今週休みでしたね、忘れてました。
また来週から頑張ってくださいね!


今日は個人的に好きなCMを。
だいぶ昔のだけどー、すっげぇセンス感じたので思わず探すほどに好きでした。



あと有名だと思うけど貼っておきますね。

このシリーズは本当に面白いw



あと格闘技好きじゃない人には厳しい(プロレスだから)けど、好きな人はどうぞ。
アメリカのエンターテイメントはやはり凄い。





是非ランキングに1票を!
ちょっと1つだけ
チェイサンさんの無詠唱Gv動画。
まぁそれが理由なのもあるけど、BGMがですねええええええ
というわけで置いておきます。

X好きにはたまらんとです。





是非ランキングに1票を!
みんなは覚えているだろうか。
覚えてるよね。超有名だったし。
ゼノギアス。
ニコニコ見てたら、ゼノギアスを実況しながらやってる動画あったのよ。
ほら、実況系ってUP主の喋り方うざかったりきもかったりすることあるじゃん?
それがこのUP主最高に面白いし中々頭キレる人で見ててすげぇと思うこと多々。
ゼノギアスって1周しただけじゃわかりにくい難解なゲームで、実際俺もよくわからないうちに挫折した。
なので余計に気になったのだよ!
というわけでPart1だけ置いておきますね。
それ以降はリンク辿ればいけるので。




さて話は変わって、ROのこと。
先日友達のWIZさんお手伝いしたとき、やはり効率凄いのでプリしたくなりまして。
アヌビスソロ狩りしたらすっげー自給出るんじゃね?と思いネカフェ3hパックやってきました。
まず結果だけ。
Lv95の33%→Lv96まで教範(50%)込みで2h。
自給にして11945430、つまり約12m。
ばかかと思ったまじで。
結構遭遇率悪くてこの数字だから、遭遇率良かったらもっと伸びそう。
俺のプリはIカンストD込み100残りVitなので無理できないんですが、これがVitのTUだったらすごいかも。
ちなみにTU10グロ切りキリエ切りの、支援はブレス増加マニピだけのプリでこれだけ出ます。
アヌビスでこんだけ出るなら生体とか真面目に狩りになってたら自給やばいんじゃないか。
ジュピとかアビスもそうだね。
ナナシの廃プリ廃WIZペアとかどうなるのこれ。
まぁネカフェの3hパックは900円なので安いから、自分の家から教範使ってやるより全然いいね。
あくまで3倍キャンペーンの時期だけですが。


ちなみに、TUしてる最中にC4がアナウンス流れてるの目に入ったので、残り10分で倉庫に入ってる装備だけでC4突っ込んでみました。
イミュンもHLv靴も装備してなかったよ!
結果としてはエンペタッチ出来ずに終わった。
そしてそのあとラスト3秒くらいでクリムゾンクローバーさんが割ってた。
考えてみりゃ、ネカフェのじゃ分までわかっても秒までわからんからだめじゃんね。
58分になってたから突っ込んだのが間違いだったわ。
まぁ万が一取ってしまうと宝が家からじゃ開けれないという最悪なことになるのでよかったけど。
早く家にPC戻ってこないかな。待ち遠しい。





是非ランキングに1票を!
いやはや
個人的にですがコードギアス面白い。
コードギアスは全部見たし、R2も動画サイトで見ております。
やっぱあの黒さがたまらんとですよ。
「散々使い倒してぼろ雑巾のように捨ててやる」の発言にはにやけました。
おかしいなぁ、昔はこんなことでときめかなかったのに。
まぁ周りがそういう人多いと感化されるんですね。
何事も楽しめる精神で居られることが楽しい毎日を過ごす重要なことだと思います。
まぁマナーあってのことですけどね。


さて話は変わって。
今日は仕事のあと、友人とネカフェへ。
友人のWIZが82歳だったのですが、俺のプリとLKが95なので公平圏外。
せめて85までは上げたかったので手伝ってきました。
2時間かからずに82から85へ。
3倍パワー恐るべし。廃屋でまったり狩りしてただけなのに。
そのあと公平して、俺は20%くらいUP。友達は1Lv上がってました。
ということは俺がcmpでも公平組めることに。
まぁ俺がLK、友人がWIZ、そして誰かに支援頼めればそれなりの狩場にはいけるんですけどねー。
俺は支援下手なのであまり見せれたものじゃないし。
とりあえず俺はプリ追い込みがてらお手伝い出来ればいいやー。
LSDの上納もしたいからLKしたいしなぁ。
やりたいこと買いたいもの山盛り。
まぁとりあえずPC来てくれないと何も出来ない。

そいえば明日はGvですね。
ネカフェから繋ごうにも2PCないんじゃやる気でないし。
というかあんなPCでGvとかやってられん!
でも早く復帰したい・・・
今週と来週は間に合わないだろうから、指咥えて衝動を抑えるとします。
暴れたいよおおおおおおおおおおお



是非ランキングに1票を!

何気に150位くらいを行ったりきたりしてるのが嬉しいです。
地味にランキングに名前あるとにやけますよね。
なのでクリックしていただけると俺が幸せな気分になれるのでよろしくお願いします(何
PC出荷まで@10日らしい。
それまで日記は面白かった動画でもUPしようと思う。



















あと有名すぎるROじゃないやつを。











是非ランキングに1票を!