2ntブログ
乳首垂れ流し
俺の乳首を舐めろオオォォ]# / LysergSaure-Diethylamid / Black Clover
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近のこと。
どうもこんばんわオル@ニコ生主です。
最近はニコ生すると視聴者の方が増えてきてることが大変嬉しいです。
その反面、色々あって放送出来なかったりするのが悔しい。
けど、放送できるときはするので、良かったら見てください!


さて日記。
友達が枝をぽきぽきするってのでコンロンでやってきました。
ヘルフライ
今こんなのも出るんですねー。
無駄にHP多くて若干大変でした。

ここからは嬉しいこと。
その1。
転生式3
WIZ光りました!ついでにみっちょも。
お互い超攻撃的な前衛気質なのに、前回にしかり今回にしかり、一緒に転生するときは二人揃って後衛っていう。
ある意味自重するから・・・いやしないか。どこが自重だ。
まぁそんな感じで~
転生式1
怒涛の追い込みだったので、若干思い出に浸りつつ・・・
転生式2
転生!
マジ時代はジオ園で、俺が鳥出してブラギ置いてひたすらボルト、みっちょはアコ座らせてプリ出してLAといつものパターン。
2倍だったので美味しかったです。
JOB42になったとこで、冗談で「アヌビス食えれば早いんだけどねー」って言うたら、まさかのニヨ付ききた。
1時間でJOB42→50とかテラおそろしす。
手伝ってくれたみんなありがとう。
そうして廃WIZになり、ピラ4に棲み付いてます。
ピラ2
ピラ3
イシスc出してもんにょりな気分になったり。
80になってナナシ解禁。
ピラ1
そして見かけた謎のノビ・・・一瞬アイテムと間違えたり。
1時間後くらいにピラ4右下の入り口まで移動してました。もちろん寝てました。


嬉しいことその2。
まさかの2週連続砦取得です。
先週はオンタイム。
だが今週は・・・

上 司 と 仕 事 の 電 話 し な が ら エ ン ペ 割 っ て み た 。

いやほんと、ラストラン付近の時間にC5前に行って、旗見てたらエンブ変わったから時間見たら58分35秒だし。
やっべと思って出遅れるも、弓ガディが大量にいて先に行った人がことごとく捕まってたおかげで俺はスイスイ進めてそのままエンペ少数争いに勝ちました。
上司と電話しながらリアルに「よっしゃああああ」って叫びそうになった。
危ない。
2週連続で生放送しながら割るという、なんともまぁ俺かこいいとか自画自賛しちゃうような感じになってしまった!
砦C5
3週連続とか狙えるよう次も頑張ってみよう。

嬉しいことその3。
おまけ程度。
ROを始めた2002年3月。
イズルートが出来て3日目にアルベルタで産まれた一人のノービスが、1度もデリートされることなく時代の移り変わりを見ながら地道にスクスクと育ち、産まれたアルベルタで本人の意図しない枝テロを発生させ、故郷で平謝りしつつ生放送中に光りました。最初に殴った敵はポリン。最初に死んだ敵はチョンチョン。未だに覚えてる。チョンチョンに返り討ちにされたあの悔しさ(ぇ
最初に転生したのはcmpだったし、初めて転生リーチになったのはAXだったけど、やっぱり俺の思いは1stを一番にしたかったってのがあったので、そういう意味では最初に転生発光できたのがとても嬉しかった。
まぁーこのキャラをここまで上げれたのは、昔みっちょに言われた一言だったんだけど。
その一言がなかったらLKにもなってなかったと思う。
そして周りのみんなの助けがあって、無事光れた。
みんなに感謝しつつ、3次待とうと思います。
オーラLK



是非ランキングに1票を!
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/11/27(金) 18:35:13 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/12/04(金) 18:24:06 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/12/11(金) 18:55:02 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/12/18(金) 18:24:20 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/01(月) 22:43:04 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/06(土) 12:23:23 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/06(土) 14:04:23 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/06(土) 16:56:43 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/23(火) 10:03:03 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/26(月) 02:59:22 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/05/09(水) 09:27:12) |