2ntブログ
乳首垂れ流し
俺の乳首を舐めろオオォォ]# / LysergSaure-Diethylamid / Black Clover
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
製麺業
まぁ俺はバイトの身ですが。
それでも今製造の人数少ないから、バイトとか正社員の仕事の差はあれど、責任は変わらないわけで。
美味しいものをお店に出す。
美味しいものを学校の子供たちに食べてもらう。
抜かりなくやりたいわけですよ。
一生懸命作った麺。
取引してくださっているお店の方々は喜んでもらってるだろうか。
慎重に作ってるけど、何か不都合なことはないだろうか。
生麺扱ってるので一番怖いのはやはり菌関係。
衛生管理しっかりしないと良いものは出来ませんね。
仕事するのに人数少なかったからそういうのも大変だったけど、一人カムバックしたので楽になりました。
もっと神経使って作れるようになってよかったー。
この仕事やってから、みんながどれだけ麺類食うかよーくわかる。
こんなに売れるのかってくらい食べてるね。
ここ3年くらいでほんとラーメンの売れ行き伸びたなぁと実感。
もっとみんなが美味しく食べれる面白い麺開発できたらいいなぁ。
なんにせよ、今の仕事は気持ち的に良い環境で仕事できてるみたいだ。
気持ち的に良い環境なら良い品物も出来るし、いい傾向だー。
今後もしっかり作っていこう。

テーマ:今日のお仕事 - ジャンル:就職・お仕事

本日は
http://www.shinatatsu.com/raumen/info_pre_haru.html
ここのせたが屋(魚)って店。
まぁラーメン好きなら有名っぽいけども。
今昆布入りの麺使ったラーメンやってる。
まぁその麺を作ってるわけですが。
作るときから昆布の香りが結構するのよねー
実際麺食べてみると昆布の味もする。
それ以上におもろい思ったんは、スープの味。
せたが屋さんの塩スープでは食べたことないけど、俺は職場にある醤油スープで・・・
スープの味がね、最初と最後で違うのよ。
昆布ダシが効いてきてる!?
これがまた美味しかったです。
あまり言うと宣伝っぽくなるから大袈裟には書きません。
興味あったら食べてみてくださいなー(十分宣伝か。

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

続いて1stキャラのことでも。
続きまして、転生2キャラ目ロードナイトのyuzumoaちゃん。
こいつぁ俺がRO初めてから唯一消してない、β1からの生き残り。
β1当時は金ゴキと超兄貴主食としてたわ・・・ミストレスは1回しか倒せなかった。
そして途中放棄しすぎた。
そりゃあとから作ったハンタに抜かれたり、モンクが先に転生したりするよ。
が、まぁ今の嫁がねー使い物にならない俺の騎士捕まえて「上げるよ(`A')」言うてくれたのが嬉しくて頑張っちゃった。
98から99は生体臨時3回で。
2倍+教範ね。
転生して翌日にはLK。
そのままジュピ行って鬼上がり。
両手バランス騎士から片手剣槍BBLKに。
もちろんVitLK。
Gvは芋味にお世話になってるか、嫁とペアor俺ソロで乳首。
20070226233202.jpg

基本レースは頭UNKにして突撃。
支援もらってちぢみ食えばStr130!
防衛んときはStr120攻めがStr130かも。
攻めのときも防衛のときも属性付与してコンセBB!
エンペ殴るときはばっちりエンペ武器で!
妨害はソドブレとか。
ソロorペアで黄色文字流すのにハマってます。
25日のはアナウンス回数7回で10位になりました!
同じ砦流さないやり方で10位だったので、次は回数稼ぎしたいと思います。
んじゃまずは
チャンプの蝶々結びのことでも。
まぁこいつは・・・BOSS厨とかにはだいぶ有名かも?
もうかなり昔からBOSSやってたね。
大きくやるようになったのはBW時代からかね。
当時モンクだったけど、PAが強くて俺のキャラじゃ太刀打ち出来ないのが悔しかったわぁ。
まぁグリフォン狩れればいいやーって作ったモンクだったのが、いつの間にか転生。
DLで光ったね。
そっからInt初期値アコで城2行ったりしてなんとかチャンプに。
気合で上げて2倍期間で96まで。
そっからはもうLv上げしてないや。
最近じゃBOSS装備も売って廃リボンも売って。
たれ人形あるがインキュないからミストレス王冠で。
20070226232945.jpg

これGv装備。
あとはこれに支援とか入ります。
状況によってドル着たり。
まぁ普通の詠唱にVit低い威力特化の典型的なタイプっすね。
とりあえず作ってみました
適当に書いていくつもりなのでよろしく!
20070226220447.jpg