2ntブログ
乳首垂れ流し
俺の乳首を舐めろオオォォ]# / LysergSaure-Diethylamid / Black Clover
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
むなくそわりぃ。
ひさびさにすげぇむなくそわりぃ。
装備貸したのはいいんだが、貸したやつがてめぇの都合で引退、俺だけじゃなく周りの装備とかかなり持ったまま逃げやがった。
TELもメールも出ないとか相当キてる。人間として。
友達の引退品だったのになぁ。まぁ貸した俺が悪いのもあるけど。
本性見破れないとこうなるのかと実感。
まぁゲームの装備でそいつと縁切れただけまだよかったわ。リアル金とかじゃなくて本当に安心した。
仲間裏切るとか最低のクソ野郎だったわ。二度とツラ見たくねぇ。

ペノ盾と竜盾買いなおしかorz



是非ランキングに1票を!
はてさて
タグはネトゲだが内容はまったく関係ありません。
さて本日5月22日は!
なんとそうです!
僕がいつもお世話になってるマルハンの!
創業日!創業記念祭!年に1回のイベントです!
僕は渋谷マルハンしか行かないので他のマルハンどんだけ出てんのか知りませんけども。
この前池袋は見たは出が悪かったな。なんか事件あったらしいし。
まぁそれは置いといて。
普段はエヴァ5打つんですが、今日は久しぶりというか、月1イベントやそれ以上のレアイベントは北斗打つようにしてるので北斗撃ってきました。



本日の1回目の当たりいきなりこれ。
18000円で引きました。こっから死兆星含む7連。
時短終わって100回転以内に死兆星虹色ピロリピロリーから再度7連。
さらに時短終わってちょっと飲まれてからトキvsラオウから5連。
時短終了後即引き戻して5連。
そのあと200回転くらいでまたもや死兆星から7連。
そして150回転でガゼ世紀末引いてそのあと180回転くらいで引くも2連。
そのあと110回転でガセ世紀末。そのあと300ちょっと回したところでユリアの全画面「待っているわ」+下4段で入り4連。
ここでどうするか悩んだけど継続。
その後、なんでもないプッシュボタン「ユリアリーチをかけるんだ」コールの後、拳王リーチがユリアになりミッション達成で10連。
そのあと1箱だけ試して止め。まさかの閉店ギリギリコースでした。
1万円で200回転ちょっと回る台だったからそんな悪くないだろうし。
最初座ろうと思ってた台は釘と前日回数見て回避してよかったー
北斗40台あるうちの2番目に出てた台座れて満足でした。
ちなみにデータ上では大当たり58回。
一番出てた台はデータ上大当たり77回。
案外5Rも多かったため19箱の31000発。
まぁ十分な結果なので贅沢は言いません。
ちなみに朝から抽選のために並んで閉店まで打ったのは初めてだった。
帰りのバスは携帯の文字見ると吐き気するくらい気持ち悪かった。
またそのうち打ちにいこう愛してる渋谷マルハンの北斗とエヴァ。

1175076076_171.jpg
1175076076_169.jpg




是非ランキングに1票を!
ご無沙汰してます。
ROのことじゃないけど。

仕事多忙につきPC起動すら出来てない日々です。
12月頭まで落ち着かないのでGv日記は書けませんごめんなさい。
またそのうち再開するのでよろしくお願いします。




是非ランキングに1票を!
時期も近いので前振りとして
まぁ以前から言うてましたが、ほぼ決まってきたので書いておきます。
課金切れるのが半端なので次回も課金する予定ですが、9月いっぱいで休止することになると思います。
10月以降はネットしてる時間ほとんどないと思う。
転職でございます。
RO余命@1ヵ月半か。
考えてみりゃえらい長い間やってたな。
色んな人と出会って、色んな思い出いっぱい。
楽しいのから悲しいものまで。
オンラインゲームならではだなーとそこらへんは思うけど。
ネットでしか繋がってない人はもうほとんど話す機会もなくなってしまいそう。
ってもリアル繋がりある人も、俺が休みなくなるから会える機会かなり減るけど。。。
それでもまだ繋がりが続く人はこれからもよろしくお願いします。
まぁこういうネタ長く書くとしんみりしちゃうから嫌なのです。
引退とかじゃないのでそういうのしませんけど、1DAYとかで入ったらどう変わってるのかなー。
3次とかきてモロクは崩壊してるだろうなぁ。
モロク崩壊は体験できるのか?よくわからんが・・・


実際ROやってて、やりたかった職は転生体験してしまって。
AXは80だけど、他はチャンプLK廃プリスナとりあえず90↑までは達成したし、キャラ育成に悔いはない感じ。
AX90にしてEMC取って遊びたかったなーってのがあるけど、まぁそれは結局俺の思いだけで終わった感じだし。上納はしてたんだが一人じゃどうにも。それ出来なかったのは悔しい。EMCやってみたかったなぁ・・・くそぅ。
あともう1つ心残りあるけど、それは今は思い留めていつかと思い繋げておく。


まぁあと1ヵ月半あるのでそれなりに楽しんでおきます。


今まで応援してくださった皆様ありがとうございました。
本当に、皆様の叱咤激励があったからこそ今まで動画も続けられましたし、本当に感謝しております。
最近見せ場なく面白みない動画で申し訳ないですが、それでも見て頂けることが自分にとっては本当に幸せです。
動画もちょっとは上げるつもりなので、上げたときは見てやってください。


ほらしんみりしちゃった!
俺泣いちゃうよ(´;ω;`)!
まぁ休止するまでに派兵ラストランでもいいし、だららんさんとコラボしたときでも、もう1度砦取れれば最高だなぁと。
有終の美を飾って旅立ちたい。
そんな胸中。そうなるといいな!




是非ランキングに1票を!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

お出かけしてたので
動画どころか、ROしてませんでした。
Gvももちろんしてませんすいません。
今週は何も書くことが・・・


http://www.cafestyle.in/index.html
ここ行ったくらいです。




是非ランキングに1票を!
まったくもってRO関係ないんですけども
タグとかはROのまま。


ようつべにはあった。
俺がXにハマったきっかけ。
本気でベースが違いすぎる。
HEATHが下手というわけじゃない。上手いと思うし。
ただTAIJIが神すぎる、ただそれだけ。
そしてこれのギターソロまじかっこええわ。。。何度でも聞き惚れる。



是非ランキングに1票を!
よしよしよしよし
明日新PC届くっぽいです。
教習所終わってから色々DLとインスコしないとなので多少時間かかるけど復帰かな?
C2DのE8400はどのくらい早いのか、楽しみです。
あとローディングね。
俺Pen4だったから、暗転中に5秒とか平気で画面戻らなかった。
レーサーとしては致命的すぎるのよねその時間。
それがなくなるなら良い。
まぁメモリもタイミング良く無料で本来2Gが4Gになってたしお買い得でした。
っても32Bitマシンだから3Gまでしか認識せんけども。
VGAも512mと良い感じだと思われる。ただROとGFって相性悪いんだっけ?
まぁよくわからんけど旧メインPCよりは明らかに性能がいい。値段安いのに。
まぁ今は車もっと乗りたい。




是非ランキングに1票を!
こ、これは・・・!


ものめずらしい・・・
思わず見入ってしまう。


是非ランキングに1票を!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

近況報告
ご無沙汰してます。
ついにこのPCじゃRO立ち上げるの不可能になってしまいました。
立ち上げたら3分以内にPC乙ります。
なので、お絵かきチャットでみんなの絵見てたり、TV見てたり音楽聴いてたり。
調べ物したりして時間潰してます。
つか家に居ても仕方ないので飲んだりが増えたり。
で、帰宅して声かけたら3言目に「お前酔ってんだろ」って見事見抜かれてショック通り越して清々しいというか、なんというか。普通に話したつもりだったんだがナァ。
まぁそこまで分かられてるのも、考えようによっては有難いもので。
相手からすりゃうぜーことこの上なさそうだったけど(´∀`)
まぁ笑い話で済むから助かる。

まぁそれはさておき、PC届くまでRO何も日記かけません。
ちまちまネタは書きますが面白くないと思うので。
普段から面白くないってのは言わないで!さすがにショックだから!
復帰したらばっちり書くので少々お待ちください。
あと地味にランキング最下位くらいに入ってました。
投票押してくれてる方々ありがとうございます!





是非ランキングに1票を!
なんてこったい
メインPC逝った!
というわけでしばらく狩りはもちろんGvも出来ず。
ログインしててもチャットゲーだな。
まぁ色々やってます。




素顔のままで生きて 行ければきっと
瞳に映る夜は 輝く夢だけ残して
朝を迎える孤独を忘れて


近い人ほど本音が出ない、悪い癖。
変に気遣わせないように格好つけてうわべだけ大丈夫に見せて。中身はぼろぼろなのに。
限界になるまで何も出来ずに、限界になると逃げ出す。
だめな典型がよくわかったので言うこと言えるようになろう。





是非ランキングに1票を!