2ntブログ
乳首垂れ流し
俺の乳首を舐めろオオォォ]# / LysergSaure-Diethylamid / Black Clover
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
時期も近いので前振りとして
まぁ以前から言うてましたが、ほぼ決まってきたので書いておきます。
課金切れるのが半端なので次回も課金する予定ですが、9月いっぱいで休止することになると思います。
10月以降はネットしてる時間ほとんどないと思う。
転職でございます。
RO余命@1ヵ月半か。
考えてみりゃえらい長い間やってたな。
色んな人と出会って、色んな思い出いっぱい。
楽しいのから悲しいものまで。
オンラインゲームならではだなーとそこらへんは思うけど。
ネットでしか繋がってない人はもうほとんど話す機会もなくなってしまいそう。
ってもリアル繋がりある人も、俺が休みなくなるから会える機会かなり減るけど。。。
それでもまだ繋がりが続く人はこれからもよろしくお願いします。
まぁこういうネタ長く書くとしんみりしちゃうから嫌なのです。
引退とかじゃないのでそういうのしませんけど、1DAYとかで入ったらどう変わってるのかなー。
3次とかきてモロクは崩壊してるだろうなぁ。
モロク崩壊は体験できるのか?よくわからんが・・・


実際ROやってて、やりたかった職は転生体験してしまって。
AXは80だけど、他はチャンプLK廃プリスナとりあえず90↑までは達成したし、キャラ育成に悔いはない感じ。
AX90にしてEMC取って遊びたかったなーってのがあるけど、まぁそれは結局俺の思いだけで終わった感じだし。上納はしてたんだが一人じゃどうにも。それ出来なかったのは悔しい。EMCやってみたかったなぁ・・・くそぅ。
あともう1つ心残りあるけど、それは今は思い留めていつかと思い繋げておく。


まぁあと1ヵ月半あるのでそれなりに楽しんでおきます。


今まで応援してくださった皆様ありがとうございました。
本当に、皆様の叱咤激励があったからこそ今まで動画も続けられましたし、本当に感謝しております。
最近見せ場なく面白みない動画で申し訳ないですが、それでも見て頂けることが自分にとっては本当に幸せです。
動画もちょっとは上げるつもりなので、上げたときは見てやってください。


ほらしんみりしちゃった!
俺泣いちゃうよ(´;ω;`)!
まぁ休止するまでに派兵ラストランでもいいし、だららんさんとコラボしたときでも、もう1度砦取れれば最高だなぁと。
有終の美を飾って旅立ちたい。
そんな胸中。そうなるといいな!




是非ランキングに1票を!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック