2ntブログ
乳首垂れ流し
俺の乳首を舐めろオオォォ]# / LysergSaure-Diethylamid / Black Clover
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今週は
月初めなのでだららんさんとレース。
もう動画は任せてしまいます。
夏場以降、Gv出るときは必ず酒飲んで出てる俺がいる。
だってそのほうがテンション上がるし!
動き的には良くなる場合と悪くなる場合が。
まぁそれは酒飲んでなくても変わらないから問題ないけどね(ノ∀`)


ってことでレースレースレース
ラストは詰まった分たどり着けず終わり、いつものパターンだね。
んーちょっとC5は特殊なやり方していこうと思ったので次週以降やってみます。

途中TSが守るL3にコソコソと入っていって、黒葉が攻めてたのかわからんけどEMCでどっか消えたので単騎突入してみました。
思いっきり敵いないと思われてたので、魔法も#もない状態でWIZ崖走り抜けてエンペ叩いてやるぜと細道走ってたらカーソルぶっ飛んで逆戻りして死亡とか。
まぁエンペいったとこで死んでたのは間違いないけど、どこの同盟も油断してれば抜けれるのは当たり前か・・・
個人的にリンスさんとかがこっそり侵入して単騎で割ったりしたら面白いんじゃないかなと思うというか、今回みたいにまったく無警戒なとこ抜けれるならエンペタッチしたら勝ち確定だろうし見てみたいなぁ。
と、ただのレーサーの独り言。
別にTSが嫌いとかで書いてるわけじゃなく、大人数で防衛してるところに単騎で突っ込んで、相手の油断利用して割るとかとっても気持ち良いので(´∀`)
それが出来るくらいのキャラと装備と腕がほしいなぁ・・・

あ、次週のあとは12月中旬までGv不可能になるのでROもどうなるやらわかりません。
まぁ時間取れればAXしてるかもしれないので。
そんなとこです!



是非ランキングに1票を!
やっとこさなので

どどん!




追記ですが、この人のハイドまじやべぇ。



是非ランキングに1票を!


動画です~


今週の動画です。



是非ランキングに1票を!
今週はレースでした
というわけでヘタレーサーでした。
え、内容ですか?
・・・・・・えーと。
武器買ってスキル変えて・・・
割るより色々試してました。
というかもう割るのピアニーさんに任せた。俺囮でいい。
あ、囮にもなれてない?すいません・・・
動画は撮りましたが、乱戦とかそういうのはピアニーさんのを見ていただけると助かります。
俺は個人的に時間計測したりしてたのをUP予定。あと囮になれてたとこでも。
動画撮ってない部分だったけど、ゴスペルつければ無詠唱可能なcmpさんの阿修羅をハイドで避けたのは快感だった。もちろんルアフありのを。

というわけで今週は黒葉で参加してないのでレポ見に来てくださった方々申し訳ありません。



是非ランキングに1票を!
月刊ヘタレーサー
と言いつつ、月刊へたれ*だららん合同Gvになりそうな予感がするオルですこんばんわ。
いやだってソロレースより、ニコニコ動画で繋がり知り合っただららんさんと一緒にレースしてるほうが楽しいんだもん(ノ∀`)
でもレースは金の続く限りで。

というわけで、今週はだららんさんと合同でした。
俺がギルマスやってるLSD(名前長いから省略)の初代マスターも一緒に参加するという面白い展開に。
初代マスタとGvとか2.3年ぶり。
LK4人にクリエ一人という攻撃的な構成でスタート。
が、しかし。
普段守ってるプロ北さんがまず守ってない。
えー('A`)
ガチ殴り合い期待してただけにその時点で暗雲が。
その後もC4でセクシーさんが小防衛してるくらいで、なかなか丁度良い防衛がない。
それ以上のとこになると参加者だけじゃとても崩せないところになって、結局無人割りとか。
ノルニル?が溜まってるとこに突っ込むも、さすがPA系列なのかあっさり殺されたり。
C3行けば攻め芋味vs3MAP防衛トナカイウロボロスがいて、3MAP入って右に抜けたらアンクル地帯とか。
結局あのあとも行ったけどウロボロス守ってたってことは芋味だめだったのかな?
まぁ3MAP防衛とか久しぶりに見た。
V5の3MAP防衛も中々面白かった記憶が甦ったり。まぁいい。
で、結局全然血の気のないことになり、B2に様子見行こうかと思ったけどハエ持ってなくてB5から歩くのめんどいから断念。
ラストも移動しながら装備チェンジしつつだったのが影響してエンペ手前で割れて終了。
煮え切らない。燃え上がらない。
うおおおおおおおおおなんだこれはあああああああああああああ
たまにあるけど、毎回思う。
もっと熱く殴りあいたかったあああああああああああああ
そいえばバフォメ党にいるLKさん(傭兵中)と殴りあうことが多いけど、何装備してるんだろう。
BBめっさ痛い。
というか、LKさんと殴りあったときもそうなんだけど、昨日武器付け替え忘れ多すぎた。
エンペカタナで対人にBBしてどうするの俺。
このあと動画編集してUPしますが、よく見るとカタナでBBしてるときあります。
カタナ=エンペ武器。
だいぶだめです。
来週は黒葉で出るつもりです。
あれだ。
来週は返り血浴びて狂喜乱舞出来る場所に居たい。
今回の唯一の見せ場は、V3の防衛どこかわからん(すでに崩れてた)に芋味が攻めてて、DA食らってフルストもらってる状況で、芋味にエンペ割り勝ったことくらい。
調子乗った発言するわけじゃないけど、割るつもりならあんだけの人数差あるんだし、まずフルストされてる時点で俺素手なんだし他の人叩かなければ割れないんだから俺から殺そうぜ。
俺生きてる限り1%の希望あればずっと叩くよ。
昔から思う(俺が所属してたときからのこと)けど詰め甘すぎ。


ちなみに全く関係ないですが、夏場のビール最高に美味しいですよねええええええええ
毎晩晩酌してて若干やばいかなとか思いつつ>金銭的に
太るかと思いきや、現状職場が汗かく量尋常じゃないのでキープもしくは減ってます体重。
そして今日も飲みながらレポでした。
ちなみに暴露すると昨日のGvは晩酌後でした。
だから余計に熱く殴りあいたかった・・・
次回期待してます。
だららんさんまたよろしくおねがいします。




是非ランキングに1票を!
またなの!
またやります。
今回はランク白P倉庫に500個あるので、暴れるぜ。
ローヤル400個くらい買っておこうかしら。
とりあえず日曜緊急な呼び出しない限りやっちまう!
一人でレースなんかしたくない。

是非ランキングに1票を!
どどん






今回ご一緒しただららんレーサーさんの動画も上がったので勝手ながら置かせてもらいます(´∀`)



今回の動画です。

是非ランキングに1票を!
編集終了









今回の動画です。

是非ランキングに1票を!
突発イベントでした。
Gv開始1時間前にだららんレーサーさんに突撃。
合同Gvとなりました(。・┏x┓・)
黒葉で出るか迷ったんだけど、先週のふがいなさすぎな動きを目の当たりにして、練習が必要と思いレースに。
やっぱり誰かと一緒にやって、特に一緒に走る人にLKさんいるのといないのでは全然違う。
相手の動き見て参考になり刺激になり。
LK3人で突撃するのは中々にえげつないというかなんというか。
にしてもだららんレーサーのお二方、動きうまいことうまいこと・・・
俺ついていけてねぇ・・・とか思いつつ。
3人いると、割るの二人に任せて俺妨害に走ったりとかも出来るからいいなぁ。
やっぱり、LKプリペアなら楽しいからいいんだが、ソロだと限界あるわ。

というわけで今週は動画いっぱい撮れたよ!
なんかここじゃ書ききれないから動画にて。
とりあえずC4げっちゅ。
俺はC4神器以前出せなかったので、俺の思いを託しますよマスター!



是非ランキングに1票を!
月刊ヘターレーサ
毎月1周目はレースの週。
月刊ヘタレーサーです。
動画撮ったよ!(一応・・・
内容を。

割り1回目はC4を乳首で。
割りアナウンス1番乗りを目指すも、惜しくも2番。
その後はL1から。
放棄多いだろうなーと思いながらL全部割ることに。
ほとんど空き巣。動画UPするに値しないものばかり。
L3ではHrがチェイス・冠・AX3人でエンペ上防衛してました。
割る人おらず突っ込んでも殺されるだけで。
まぁ誰かが割ったあと突っ込んで空き巣してきました。
L5は少数で防衛してるところ、1回目はエンペ行けず死亡。2回目は動画でどうぞ。

さて問題はここから。
お友達のプリさんが引越しのためRO休止中。
毎月1周目レースのときはAXさん必ず来てたんだが、連絡なく。
誰か居ればまだレースするんだけど、ソロだと飽きてきてしまう。
そうなると暴走しだして40人↑規模に突っ込みたくなってくるんですよねぇ。
歯止めがきかなくなる。
そうしてたらUP出来る動画全然ないことに終盤気付く・・・!
良いネタないかとレースするも、だららんレーサーさんの相方さんに割り負ける・・・・!
しかも動画撮ってないときだったし(泣
そんなこんなで、本当にネタありません。

一応編集終わってるので、仕事から帰宅したらUPします。
注意点として、音量やばいので耳潰さないようにお願いします。
本気でgdgd。
近いうち何かイベントしようそうしよう。
イベント以外は黒葉とソロレースになりそうです。



是非ランキングに1票を!