2ntブログ
乳首垂れ流し
俺の乳首を舐めろオオォォ]# / LysergSaure-Diethylamid / Black Clover
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近のこと。
どうもこんばんわオル@ニコ生主です。
最近はニコ生すると視聴者の方が増えてきてることが大変嬉しいです。
その反面、色々あって放送出来なかったりするのが悔しい。
けど、放送できるときはするので、良かったら見てください!


さて日記。
友達が枝をぽきぽきするってのでコンロンでやってきました。
ヘルフライ
今こんなのも出るんですねー。
無駄にHP多くて若干大変でした。

ここからは嬉しいこと。
その1。
転生式3
WIZ光りました!ついでにみっちょも。
お互い超攻撃的な前衛気質なのに、前回にしかり今回にしかり、一緒に転生するときは二人揃って後衛っていう。
ある意味自重するから・・・いやしないか。どこが自重だ。
まぁそんな感じで~
転生式1
怒涛の追い込みだったので、若干思い出に浸りつつ・・・
転生式2
転生!
マジ時代はジオ園で、俺が鳥出してブラギ置いてひたすらボルト、みっちょはアコ座らせてプリ出してLAといつものパターン。
2倍だったので美味しかったです。
JOB42になったとこで、冗談で「アヌビス食えれば早いんだけどねー」って言うたら、まさかのニヨ付ききた。
1時間でJOB42→50とかテラおそろしす。
手伝ってくれたみんなありがとう。
そうして廃WIZになり、ピラ4に棲み付いてます。
ピラ2
ピラ3
イシスc出してもんにょりな気分になったり。
80になってナナシ解禁。
ピラ1
そして見かけた謎のノビ・・・一瞬アイテムと間違えたり。
1時間後くらいにピラ4右下の入り口まで移動してました。もちろん寝てました。


嬉しいことその2。
まさかの2週連続砦取得です。
先週はオンタイム。
だが今週は・・・

上 司 と 仕 事 の 電 話 し な が ら エ ン ペ 割 っ て み た 。

いやほんと、ラストラン付近の時間にC5前に行って、旗見てたらエンブ変わったから時間見たら58分35秒だし。
やっべと思って出遅れるも、弓ガディが大量にいて先に行った人がことごとく捕まってたおかげで俺はスイスイ進めてそのままエンペ少数争いに勝ちました。
上司と電話しながらリアルに「よっしゃああああ」って叫びそうになった。
危ない。
2週連続で生放送しながら割るという、なんともまぁ俺かこいいとか自画自賛しちゃうような感じになってしまった!
砦C5
3週連続とか狙えるよう次も頑張ってみよう。

嬉しいことその3。
おまけ程度。
ROを始めた2002年3月。
イズルートが出来て3日目にアルベルタで産まれた一人のノービスが、1度もデリートされることなく時代の移り変わりを見ながら地道にスクスクと育ち、産まれたアルベルタで本人の意図しない枝テロを発生させ、故郷で平謝りしつつ生放送中に光りました。最初に殴った敵はポリン。最初に死んだ敵はチョンチョン。未だに覚えてる。チョンチョンに返り討ちにされたあの悔しさ(ぇ
最初に転生したのはcmpだったし、初めて転生リーチになったのはAXだったけど、やっぱり俺の思いは1stを一番にしたかったってのがあったので、そういう意味では最初に転生発光できたのがとても嬉しかった。
まぁーこのキャラをここまで上げれたのは、昔みっちょに言われた一言だったんだけど。
その一言がなかったらLKにもなってなかったと思う。
そして周りのみんなの助けがあって、無事光れた。
みんなに感謝しつつ、3次待とうと思います。
オーラLK



是非ランキングに1票を!
お久しぶりです。
5ヶ月ぶりくらいですね。
みなさまお元気してたでしょうか。
僕は連ドラの撮影から、2時間単発の撮影やらでバタバタしてました。
昨日までが完全な休みで、今日からまた仕事なんですが自宅で出来る調べ物が主なので日記書いてみました。

連ドラのあとは、2週間ほぼ毎日東京⇔甲府日帰りロケだったり、そのあとは徳島2週間泊り込み(俺は車で東京⇔徳島)だったりと、東京のロケねーよって感じでした。
今日からの番組も都内ってより地方メインなので、これはますます都会離れしそうです。
冬の地方って寒いから嫌なんだよなヾ(*´・з・)ツ
何はともあれ、生きてます。

今後ですが、今日からの仕事が来月初旬に終わり、そのあと3月までの連ドラ(これは既に撮影前だがチームとして動いてる作品)に途中スライドで加入予定。
それが終わったら、4・5月は今のとこ何もないんですが、6月はTBS60周年記念番組に合流予定です。
仕事あるって嬉しいですね。

まぁそんな感じでしょうか。

あ、某ドラマで知り合った女の子頑張って口説き落としたけど、続きませんでした。
くそぅくそぅ。めっさ可愛かったし、明るくてアウトドアな子だったから良かったんだけどなぁ。
最近のショックはそんくらい。


さていつものRO話題。
えっと、まずニコニコ生放送をしてます。俺が主で。
音声ありで、放送内容は以下の通り。

1)のんびりまったり放置BOSS狩り(視聴者の安価でBOSS行ったりしました
2)のんびりまったりどっか狩り
3)のんびりまったり雑談(他愛ない話から、真面目な話、R指定な話まで様々。
4)俺の友達とスカイプしながらの放送(面子によってはカオス放送
5)ヘタレーサーGv生中継

この5つの中のどれかで放送してます。
コミュ入って頂いて、ニコ生アラート入れてもらってれば、開始した瞬間わかるので、ニコ生見てるぜって人は是非よろしくお願いします。
俺のことは放送コミュニティのプロフィール参照で。
コミュニティへのリンク→http://ch.nicovideo.jp/community/co30072

この空いた期間何してたかと言うとですね。
ハロウィンイベントだったり。
ハロウィンイベント
ハロウィンイベント2


WIZだったり。ぱぱらぱっぱら~。
WIZ92.jpg

GMいたり。
GM


さて、昨日のGv日記。Mixiに書いたやつそのまま貼り付ける手抜き。

先週は黒葉でGvお世話になったので。
今週はいつも通りレースでした。
もちろん生中継。

序盤からV地区が乱戦現場というか、微妙に守るところが多く突撃して死んだり、全く気付かれず抜けて見られることなく割ったり。
案外運悪く、変に狙い撃ちされたり脱がされたり。
割るに割り切れない状況続いて、ちょっともどかしかったりしたけど。
終盤行く砦が急展開。次から次へと狙いが変わる。
その中、迷ったけどC3狙おうと考え、58分20秒くらいに割れたんだがあえてこれをスルー。
59分10秒くらいに割れ、超速で駆け抜ける俺。
生放送コメントに「はえぇwwww」って言われるくらい途中まで他のレーサーぶっちぎってたんだが、3MAP入り口あたりで「このまま行ったら狙われる」と思いちょっとペース落として人柱立てる。
3番手くらいの良い位置でエンペに突っ込み、さぁ時間との勝負!
EDPしてSGサンク降り注ぐエンペに突撃、白連打しつつ・・・!
そして天の声が2時間の終焉を告げた瞬間、自分以外の人が画面からいなくなる。

いえああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ガチで終了オンタイム割り!!!!!!!!!
まじちょー気持ちよかった!!!!!!
生放送しながらのこの割り!!!
今回ばかりは、俺まじ魅せたわって思った。
割った瞬間リアルに「よおおおし!きたこれええええええ」って言っちゃったし、コメントで「主魅せるねぇ~!」って言われて「(俺魅せる)だろー?」って感動のあまり言ってしまった。
そのくらい今回のは、今までのGv割り勝ちの中でもTOPクラスの気持ちよさだった。
これがレーサー生中継の醍醐味だ!

だがここで魅せ場は終わらなかった。
終了ガチオンタイムで割ると、バグかなんか知らないけど、メンテまで(?)エンペないけど砦内部で殴り合いが出来る。
シーズモードでやりあえるわけだが。
最初は、ペン村とかガッデムとかそのへんだったのに。
大乱闘1


そのうち中堅やら大手とか集まりだして、気付いたら大乱闘スマッシュブラザーズ。
大乱闘2

祭り好きが集まってはちゃめちゃだったので、折角だしってことでその様子も生中継。俺は飯だったので完全にキャラ放置だったけど。
もう終わっただろうと思って見に行った23時40分の時点でまだ殴り合ってたし。
参加者集めればたぶん今も殴り合える。
メンテまでなんで、C3で何か試したい人はやるといいかもー折角のシーズモードだし。
同じギルドで紅白戦とかもできるね。
まぁそんなこんなで、とても俺カッコイイみたいな終わり方したレースでした。
誰か生放送見た人録画してないかな・・・。

(以上Mixi転載)


なんかとても調子乗ってる書き方だけど、いいんだ余韻に浸らせてヾ(*´∀`*)ノ゛
C3げとー



是非ランキングに1票を!