2ntブログ
乳首垂れ流し
俺の乳首を舐めろオオォォ]# / LysergSaure-Diethylamid / Black Clover
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
動画では説明出来なかったのでこちらで。
動画のコメントが伸びていてうれしいです。コメントくださいました皆様ありがとうございます。
えっとですね、今回のコメントの中に「UP主はメギンや怨霊武器持ち?」というコメントあったので、装備に関してここに書かせてもらいます。
ぶっちゃけます。
俺たいしたもの持ってません。BOSScとかまずないです。
あれはあくまでGvをしてる人が普通に持ってる装備でやってるだけなのです。
メギンね・・・ほしいですけど俺のレア運じゃ無理!
まぁこの際なので色々LK晒し。晒したとこで何もないので。
LKエンペ殴るとき

まずエンペ殴るとき。
武器はDダムドD親デザ。
頭は睡眠対策に馬マリオ(Str+1もあるし
中段はなんでもいいです。最近出たATK上げるのがあればそれのがいいですね。買えないですが。
下段はATKでギャング。なければ×マスク?他よくわかりません。
鎧はエンペ殴るバーサークLKとしてはドル以外選択肢ありません。
アクセは攻めのときはハイドクリ+パワリンで固定してます。
これはそんなとこかな。

LK対人攻撃装備

次、対人Ver。
見てわかる通り、たいしたもの持ってないのですよ。
BOSSもないですし、ほんと普通のGv前衛がしてる装備だけです。
パイクなんかヒドラ4枚だし。倍率高い特化にしてないです。サーベルでもいいんですが金ありません。
Gv中誰か倒したいときは基本これにコンバタ使ってます。
逆に妨害とかメインにやるときは、羽ベレー+目隠し+×マスク、武器は睡眠槍+人V盾or人バクラ(予備)です。
パリイ抜けするときはQスタンカタナでパリイ抜けして、後衛地帯中心にBBやMBでスタン攻撃。
エクスキュショナあればそれ装備して抜けて殺しに行くんですが持ってないので。
まぁ基本は槍です。パリイだと物理はなんとでもなりますが魔法がきついです。
鎧はプロボうざいんで基本ドルですが、なんでもないときはアンフロつけてます。
アンフロのが良さそうなときはもちろんそうしてます。
あとは妨害でソドブレ、抜ける用にクロークマフラ、防衛用にサイトロザ。
滅多に使わないですが、武器壊されまくったときには錐使います。

狩りのとき。

これは狩りのとき。
行く場所によって頭は羽ベレーかヘルムか馬マリオ。
鎧と盾はそのときどき。武器は運剣か、パリイするならカッツ。
アクセはヨヨですね。
パリイあると、即死狩場じゃなければ運剣よりカッツパリイのが生存率良いです。
動けなくなる(硬直で)のが辛いとこですが、死ぬよりいいです。

長くなってしまいましたが、LKはこんな感じです。
コメントくれた人読んでくれるだろうか・・・!



是非ランキングに1票を!
続いて1stキャラのことでも。
続きまして、転生2キャラ目ロードナイトのyuzumoaちゃん。
こいつぁ俺がRO初めてから唯一消してない、β1からの生き残り。
β1当時は金ゴキと超兄貴主食としてたわ・・・ミストレスは1回しか倒せなかった。
そして途中放棄しすぎた。
そりゃあとから作ったハンタに抜かれたり、モンクが先に転生したりするよ。
が、まぁ今の嫁がねー使い物にならない俺の騎士捕まえて「上げるよ(`A')」言うてくれたのが嬉しくて頑張っちゃった。
98から99は生体臨時3回で。
2倍+教範ね。
転生して翌日にはLK。
そのままジュピ行って鬼上がり。
両手バランス騎士から片手剣槍BBLKに。
もちろんVitLK。
Gvは芋味にお世話になってるか、嫁とペアor俺ソロで乳首。
20070226233202.jpg

基本レースは頭UNKにして突撃。
支援もらってちぢみ食えばStr130!
防衛んときはStr120攻めがStr130かも。
攻めのときも防衛のときも属性付与してコンセBB!
エンペ殴るときはばっちりエンペ武器で!
妨害はソドブレとか。
ソロorペアで黄色文字流すのにハマってます。
25日のはアナウンス回数7回で10位になりました!
同じ砦流さないやり方で10位だったので、次は回数稼ぎしたいと思います。