2ntブログ
乳首垂れ流し
俺の乳首を舐めろオオォォ]# / LysergSaure-Diethylamid / Black Clover
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
またなの!
またやります。
今回はランク白P倉庫に500個あるので、暴れるぜ。
ローヤル400個くらい買っておこうかしら。
とりあえず日曜緊急な呼び出しない限りやっちまう!
一人でレースなんかしたくない。

是非ランキングに1票を!
7/27Gv
今週も黒葉です。
出席表を欠席にしたままで参加のつもりが・・・
そりゃ参加にしてなきゃ構成に名前ないよね焦ったよね。
次からちゃんと確認しますすいません(´・ω・`)
というかお手間取らせて申し訳なさすぎる。


とりあえずいつものB2防衛
開幕はどこも来ず。
途中鹿が全軍かわからんけど、1MAP荒らしが蹴散らされるくらいの人数来る。
が、なんか突入なんだかER覗いてるだけなんだかわからんようなので終わる。
気付いたらいなくなってました。
そのまま派兵。
V3鹿。
割らせようってことで行ったんだが、突入してBBしようとしたらEMC。
あれ?って思ったらB2に戻ってました。
派兵どうするんかなーって思ってたらB5いくということに。
感想。
とりあえず痛い。ほんと痛い。
なんなのあの火力。耐久装備にしてあんな早く蒸発することほんとないわ・・・
結果的に残り時間30秒で割り返されて派兵失敗。
今週はB2のみとなりました。

うーん悔しいなーっていうのが正直な感想。
それに尽きる。


そいえば前半のほう、ロキ魂同盟のとこにHrのニコニコに動画あげてるクーガさん?が入ってるとか、各地で色んな場所にHrの人いるって情報上がってたんだけど何かしてたのだろうか。気になるところ。誤情報だったのか、それとも本当だったのか。


来週は月の1週目なのでレースかも?


今回の動画です。

是非ランキングに1票を!
ネタに困ったので。
考えても見ればもう6年もROやってんのか俺。
2002年の3月に開始。
当時は初心者修練所とかもなく、ログイン=街に落ちる。
生まれはアルベルタ!港町でした。
右も左もわからなく、当時攻略サイトなんて知らなかったくらいPCも初心者(今でも初心者ですけど)だったので一日目はほんとに街の中でうろうろというか。
外に出てたしかルナティック叩いて倒せることに感動して、調子乗ってチョンチョン叩いて返り討ちにあったのは良い思い出です。初死はチョンチョン。
昔はMAPとか把握してないから、ほんとに歩きで頭の中に地図作って完成させていくような感じ。
アルベルタからプロンテラまで歩いて1週間もかかりました。
道中の毒キノコに殺されてアルベルタに戻されたり。
考えてみれば、フェイヨンに立ち寄ることなくそのままプロンテラだったな。

プロンテラに着いて、うろうろしてたらリアル友人(高校一緒の人)と会ってちょっとだけ教えてもらって。
たしかBOのマスターじゃないっけな。そうだったはず。今やってるか知らないけど。
ちょっと前に友人の結婚式(リアル)で再会して、高校時代の話やら仕事の話やらしたときに、ちょっとだけROの話も出て。つか結婚した夫婦もROしてたしな。どんだけRO繋がりなの。
まぁ間違いだったらごめん!BO所属の人って感じだったかもしれん!記憶曖昧。
で、その人に下水連れていかれて。
そこで出会った当時商人の人と、俺の剣士と友達のシーフ、結婚したやつの男のほうのアコとで最初行動してて。
俺はLv30くらいまで下水だったなぁ。
そのあと別の場所あること知って、30からゲフェン1Fだった。
当時のあそこはキノコがわんさか。
放っておいても沸いて沸いて。
Vitマンセー時代だったから、沸いたらMB。これで狩り。
そこで出会った女剣士さんにショートカットとか装備とか教えてもらって。
そのままβ1終了までたしかベース74までゲフェン1Fだったな・・・w
当時有名だった、ヴァーチャルネットアコライト「さやさや」さんとか。
ずーっと会いたくて探してたけど会えなくて。
偶然ピラ2Fでハエ押したら迷子になって、落ちたとこに人居たから声かけたらさやさやさんだったとか。
あれはテンション上がった。
しかもピラ4行きたいって言うたら直通ポタ出してもらえたし(´∀`)
いやーほんと懐かしい。
当時最強モンスターがナイトメアとか。
孫悟空ってローマ字名前のシーフさんがバフォソロしてたり。
そんなβ1だったなぁ。

2002年のゴールデンウィークにアルベルタで俺の仲間達とギャラリー集めてクイズ大会とか開いたナァ。
主催の「いっち」を筆頭に、この前偶然6年ぶりに再会したアマテラスさんとか。同じモロク拠点にしてて偶然もくそもないわけだが。

その後も、リロイとかアルベルスさんとか、カルマーにロラ。
いっち・リュティーク・ゆい・せいたん。
りょーかちん・もんちゃん・その相方。
アルベルスさんは去年プロで会った気がする。
他はどうしてんだろう。
せいたんはプロで見かけたな。
りょーかちんとは地味にラーメン食いツアーとかもして楽しかったなーw
土曜に飲むけど、地味に付き合い長い仲間。
それでも4年ぶりとかかなぁ会うの。お互い歳食ったもんだー色々話したいわぁ。

まぁ最近じゃめっきり声掛け合うこともないくらい遠くの人になってしまってる方もいるけども。
そんな時代が懐かしい。
そいえばβ1時代に俺弓シーフしてたんですよ。
今でいう弓ローグ前提で育ててたの。
懐かしい話だけど、スキル消失事件ね。
俺の弓シーフ、スキル欄何もなくなったの。消えたの消えた!
しかも救済なしだったんだよ!?
今じゃそういうことあったら救済とかしてくれるのに、当時どんだけ手抜きだったの!
今なんかとは比べ物にならん手抜きだったなぁ。
ロマンスガールってBOT有名だったなぁとか思い出すくらいに手抜きだったなぁ。
ロマンスガールは最初フェイヨンにいて、BOTなのわかってたから殺しまくってたんだけど。
そのうち火力強くなって死ななくなってねーw
手に負えなくなったなぁ。それも懐かしい。
そしてフェイ・GD1Fといえば、昔俺の剣士が「寝壁」なるものしてた。
チャット立てて「寝壁:ご自由にどうぞ」って剣士立たせとく。
昔のROは、ログイン時間に比例して、長い人にアクティブ集まる習性あって。
それ利用してそのまま寝壁とかしてたなぁ。電気代の無駄だなぁ。
休日とか、寝壁立てて利用者いないと、毒キノコが異常に集まってて音でうるさくて起きたりとかあった。うん、懐かしい。
死んでも勝手に起こして利用してる人もいただけに、何かと役には立ったみたいでよかった。

超兄貴が紅Pで狩れた時代だからなぁ。
剣士ガチでミストレスとかもいけたし。
なんという世界だったんだろう。

ちょっと昔を懐かしんでこんな日記書いてみた。
結婚システムとかもなかった時代に、プロ迷宮の2F(1Fと3Fの間のただの広いMAP)で当時の相方と結婚式みたいなのしたのも懐かし思い出です。
結構昔流行ってたんだけどなー色んなとこで結婚式ってw
今みたいに豪華じゃないけど、みんなでわいわい祝って楽しかったなぁ。

書いてるとキリがないなw
また思いついたら昔話でも書くとしよう。


是非ランキングに1票を!
7/20Gv
本日は黒葉での出撃となりました。
いつもどおり本城B2完全防衛。
自分は荒らしPT。
序盤に1MAP荒らしPTがTS全軍に排除されるも、ERからの逆突入を2回したところでTS排除完了、転戦していきました。
ERには被害出るほどの突撃もなく安定。
その後は1MAPに再度荒らしPT配置、侵入者殺していきます。
まとまった侵入者もなく、1時間くらいCallingのマスター(ノピ)がしつこいくらい来て、何度か1MAP突破されるも後ろで排除しつつ。
Hrの偵察の人、軒下の教授さん、ウロボロスのAXさん?などちまちまと来てたようですが抑えつつ。
本城はそのまま安泰。

派兵は空き巣になってたC1制圧。
続いて鹿の守るV4に突撃。
1度目は抜け狙うも、水レジ使うのも忘れてて蒸発。
2度目はちゃんと水レジ使って抜けるも、WIZ崖前で死亡。
3度目はロキ破壊・WP周り制圧からEMC挟んで押し上げ、敵全排除ER制圧。
なんか鹿のロキダンサーさんが凍ってた気するけど何装備してたんだろう。

で、俺はこの段階でラストランの場所探しに。
C4行くも、なんか防衛してたから急遽@5分で別砦探すことに。
ってもV5しか思いつかなかったからそのままV5。
58分30秒で割れなかったので突撃。
内部はエンペ上肉防衛の乱戦。
エンペタッチまで行くものの、割るには至らず4砦目は失敗。
いやはや、あそこまでやっておいて割れなかったのは申し訳ないというかなんというか。
いつかは恩返ししたいって言うてもう何ヶ月だろう。そろそろ砦の1つでも取って貢献せんと笑えない。

とまぁ、本城B2は完全防衛、派兵でV4C1と、先週俺はいなかったから何とも言えませんが今週も3砦です。
あと詳しいことはマスターの日記見てください。



今回の動画です。

是非ランキングに1票を!
どどん






今回ご一緒しただららんレーサーさんの動画も上がったので勝手ながら置かせてもらいます(´∀`)



今回の動画です。

是非ランキングに1票を!
編集終了









今回の動画です。

是非ランキングに1票を!
突発イベントでした。
Gv開始1時間前にだららんレーサーさんに突撃。
合同Gvとなりました(。・┏x┓・)
黒葉で出るか迷ったんだけど、先週のふがいなさすぎな動きを目の当たりにして、練習が必要と思いレースに。
やっぱり誰かと一緒にやって、特に一緒に走る人にLKさんいるのといないのでは全然違う。
相手の動き見て参考になり刺激になり。
LK3人で突撃するのは中々にえげつないというかなんというか。
にしてもだららんレーサーのお二方、動きうまいことうまいこと・・・
俺ついていけてねぇ・・・とか思いつつ。
3人いると、割るの二人に任せて俺妨害に走ったりとかも出来るからいいなぁ。
やっぱり、LKプリペアなら楽しいからいいんだが、ソロだと限界あるわ。

というわけで今週は動画いっぱい撮れたよ!
なんかここじゃ書ききれないから動画にて。
とりあえずC4げっちゅ。
俺はC4神器以前出せなかったので、俺の思いを託しますよマスター!



是非ランキングに1票を!
月刊ヘターレーサ
毎月1周目はレースの週。
月刊ヘタレーサーです。
動画撮ったよ!(一応・・・
内容を。

割り1回目はC4を乳首で。
割りアナウンス1番乗りを目指すも、惜しくも2番。
その後はL1から。
放棄多いだろうなーと思いながらL全部割ることに。
ほとんど空き巣。動画UPするに値しないものばかり。
L3ではHrがチェイス・冠・AX3人でエンペ上防衛してました。
割る人おらず突っ込んでも殺されるだけで。
まぁ誰かが割ったあと突っ込んで空き巣してきました。
L5は少数で防衛してるところ、1回目はエンペ行けず死亡。2回目は動画でどうぞ。

さて問題はここから。
お友達のプリさんが引越しのためRO休止中。
毎月1周目レースのときはAXさん必ず来てたんだが、連絡なく。
誰か居ればまだレースするんだけど、ソロだと飽きてきてしまう。
そうなると暴走しだして40人↑規模に突っ込みたくなってくるんですよねぇ。
歯止めがきかなくなる。
そうしてたらUP出来る動画全然ないことに終盤気付く・・・!
良いネタないかとレースするも、だららんレーサーさんの相方さんに割り負ける・・・・!
しかも動画撮ってないときだったし(泣
そんなこんなで、本当にネタありません。

一応編集終わってるので、仕事から帰宅したらUPします。
注意点として、音量やばいので耳潰さないようにお願いします。
本気でgdgd。
近いうち何かイベントしようそうしよう。
イベント以外は黒葉とソロレースになりそうです。



是非ランキングに1票を!