2ntブログ
乳首垂れ流し
俺の乳首を舐めろオオォォ]# / LysergSaure-Diethylamid / Black Clover
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はてさて
こんばんわみなさん。
地味にアクセスカウンターつけてみたんですが。
20HIT越えたようですが、Mixiから来てる人が見てるのかな。
とりあえず誰かコメント残してよ寂しいよ僕は(´;ω;`)

そんなこんなで。
昨日プロで露店見てたらですね。
20070913222203.jpg

このリンカがディアボにエスクすしてたんで、SS撮ってみました。
中身誰か知らないがー探し物してるときにやめてほしいものです。
というか殺すやつは殺してもいいが、他の露店潰されまくると露店見れなくなるからピンポイントで殺したら即処理してほしす。
まぁ通常攻撃で13000とか出ててそれはそれで見てて楽しかった。

で、夜中に蟻と王の時間もろたから行ってみたんだが。
なんかLKさんが対抗になってて、俺と彼女でペアしたわけですが。
彼女が先に見つける→俺が到着前にLKが発見→SWで俺が到着まで粘ってくれる→着いたときLKは取り巻き殺してたので、SWから蟻出すと同時にLA阿修羅乙。
ここで事件が。
オリだけがぽろっと→ピエールが食う→LKに倒されてオリ拾われる→なんてことだと思ってるとLKがオリをぽいっと捨てる。
試合に勝って勝負に負けた感じがひしひしと。
なんか悔しかったです。
アイテムを拾うことが出来ませんじゃねええええええええええええええ
おのれピエール。
まぁティアラとかじゃなかっただけよしとするか。

で、そのあと何かいないかなと狐探すがいなく。
DLはいたのでペアで処理。
で、まずいないと思ったんだが居てびっくりしたのがこいつ。
20070913222741.jpg

おひさしぶ~り~ね~~~~~~
こいつ最近放置になること多いのかな。
鏡使えないから勘違いが少ないのがありがたい。
まぁ鏡使っても雑魚なやつは雑魚だし、鏡使わなくても強いやつは強い。
そんなこんなでLAチュンで処理してご帰宅。

ほしい装備あるからそろそろBOSSc拝みたいなー2年くらい見てない気がする。