2ntブログ
乳首垂れ流し
俺の乳首を舐めろオオォォ]# / LysergSaure-Diethylamid / Black Clover
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ご無沙汰してます。
ROのことじゃないけど。

仕事多忙につきPC起動すら出来てない日々です。
12月頭まで落ち着かないのでGv日記は書けませんごめんなさい。
またそのうち再開するのでよろしくお願いします。




是非ランキングに1票を!
今週は
月初めなのでだららんさんとレース。
もう動画は任せてしまいます。
夏場以降、Gv出るときは必ず酒飲んで出てる俺がいる。
だってそのほうがテンション上がるし!
動き的には良くなる場合と悪くなる場合が。
まぁそれは酒飲んでなくても変わらないから問題ないけどね(ノ∀`)


ってことでレースレースレース
ラストは詰まった分たどり着けず終わり、いつものパターンだね。
んーちょっとC5は特殊なやり方していこうと思ったので次週以降やってみます。

途中TSが守るL3にコソコソと入っていって、黒葉が攻めてたのかわからんけどEMCでどっか消えたので単騎突入してみました。
思いっきり敵いないと思われてたので、魔法も#もない状態でWIZ崖走り抜けてエンペ叩いてやるぜと細道走ってたらカーソルぶっ飛んで逆戻りして死亡とか。
まぁエンペいったとこで死んでたのは間違いないけど、どこの同盟も油断してれば抜けれるのは当たり前か・・・
個人的にリンスさんとかがこっそり侵入して単騎で割ったりしたら面白いんじゃないかなと思うというか、今回みたいにまったく無警戒なとこ抜けれるならエンペタッチしたら勝ち確定だろうし見てみたいなぁ。
と、ただのレーサーの独り言。
別にTSが嫌いとかで書いてるわけじゃなく、大人数で防衛してるところに単騎で突っ込んで、相手の油断利用して割るとかとっても気持ち良いので(´∀`)
それが出来るくらいのキャラと装備と腕がほしいなぁ・・・

あ、次週のあとは12月中旬までGv不可能になるのでROもどうなるやらわかりません。
まぁ時間取れればAXしてるかもしれないので。
そんなとこです!



是非ランキングに1票を!