2ntブログ
乳首垂れ流し
俺の乳首を舐めろオオォォ]# / LysergSaure-Diethylamid / Black Clover
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
むおおおおお
なんか最近調子悪くて17時に仮眠して起きたら20時40分とか(ノ∀`)
準備して半分の1時間だけ参加させていただきました。
出席って書いてたのに寝坊してすいません(´・ω・`)
Gvで寝坊したの初めてだ・・・

参加するとTS攻めてたのかな?
俺はB2居残りで開始して、IRC見てただけですが硬かったようで。
ちょっとしてから偵察開始、途中記憶にないですすいません・・・
最後V5制圧したところで、B2にTSが奇襲。
全軍戻すとあっという間にTS撤退。
V5制圧してたのにレース化してしまい、最後は割れず結果B2のみとなりました。
まぁB2取れてればまずいいので押さえるとこは押さえたってことで。

そしてV5はラストにだららんさんが割ったようで(。・┏x┓・)!
おめでとうございます(´∀`)
寝坊してログインしたらだららんさんのGに入ったままだったのでさぞ驚かれたことでしょう。


とりあえずラストのときに俺は情報見極めて単独レースいくのか、派兵でしっかり割りにいくのか考えないとだめだ。
今日はC4も視野に入れてただけに、行けばよかったかなぁとも思いつつ(V5エンペすら見れなかったのもあって。

来週のGvを終えたら休止入るので、最後はしっかりしめていきたいとこです。



是非ランキングに1票を!
動画です~


今週の動画です。



是非ランキングに1票を!
今週はレースでした
というわけでヘタレーサーでした。
え、内容ですか?
・・・・・・えーと。
武器買ってスキル変えて・・・
割るより色々試してました。
というかもう割るのピアニーさんに任せた。俺囮でいい。
あ、囮にもなれてない?すいません・・・
動画は撮りましたが、乱戦とかそういうのはピアニーさんのを見ていただけると助かります。
俺は個人的に時間計測したりしてたのをUP予定。あと囮になれてたとこでも。
動画撮ってない部分だったけど、ゴスペルつければ無詠唱可能なcmpさんの阿修羅をハイドで避けたのは快感だった。もちろんルアフありのを。

というわけで今週は黒葉で参加してないのでレポ見に来てくださった方々申し訳ありません。



是非ランキングに1票を!
溜まり場での出来事
普通に何気ない会話を溜まり場でしてたときの出来事。
宇宙語1
相方がいきなり宇宙語を!!!!!!!

宇宙語2
これAMPらしい。

宇宙語3
見たままSG。

こう見ると、廃WIZ=頭良いってのがあるのであれだね、宇宙語が数学の方程式っぽく見える。
なんか博識な感じ。

いやそれだけです・・・


あ、ちなみに以前からモバイルROでずーっと欲しかったBF募集帽が手に入ったのでずっと廃プリでつけてます。入手できてとても満足。


是非ランキングに1票を!
Gv以外のことでも
といきたかったんですが、ニコ動にてHrのクーガーさん(AX)の動画UPされてたので見ました。
3つくらい前の記事で書いた「エンペ保護」という内容のやつあったと思いますが、やっぱりもうちょっと見直さないと本来取れてるものを逃したり、もったいない結果になりがちなので検討しないとだめかなーと思いました。
動画見た限り、エンペSW徹底のあと、エンペに張り付いた人を一人ずつ削っていけば取得できる状況にあったと思えたので結果的には残念かなと。
あまりに乱戦ならSWも意味なくしてしまうことあるので強引に割るのも手ですが、相手一人ならAXと言えどメギンでもない限り速くても9秒はかかるだろうし、焦らず対処したいところですね。
こうやって課題があることはとても良いことだと思うので、今後も見つけたことに対して思ったこと書ければいいかなと。
ただ書きすぎて周りから反感もらったら(´・ω・`)ですけど。
まぁ自分も出来ないこと書いたりするので、上からの目線とか押し付け気味に書くつもりはありません。身内叩きも批判もするつもりないですし。
あくまでも「こうしたほうが全体として向上するんじゃないかな」ってくらいにしか書きませんので。

Gvのことはこの辺にしといて!



さて、モロク崩壊の日ですね。
鬼がMAP移動したり、教授居れば阿修羅狩りヒャハー出来そうな感じもしますが。
あー教授居なくなったのまじいてぇ~・・・もっとキャラデリ引止めときゃよかった(´・ω・`)
まぁいねぇものを悔やんでも仕方ないから現状で何とか狩れるようにしていきたいものです。
というか溜まり場の誰か教授なってもらいたい。まぁそれはいいか。今後に期待!

遡って話していきましょう。


まず一番古い夏休みネタ。
夏厨と呼ばれる人が多かったようですね。まぁ長期休暇になると増えるの当たり前か。
お友達がスパノビなりたい!と言うので、みんなで手分けしてベト液集めよう(´∀`)となったわけです。
一人がポリン島に行き、俺はピラ1で。
夜だったので、常時狩られてる天使ポリンに会うなんて思ってるわけもなく、ポリン島行った友達属性武器しか持ってなかったのです。まぁ数分だし準備して行くような場所でもないしね。
そしたら偶然に天使ポリンが目の前に沸いたらしく、来たものは倒さないといけない(溜め込みするつもりもないし)わけでして、でも属性武器はダメージ通らないから頑張って素手で戦ってたんですよ。
俺はそれ聞いてケンセイでピラ1居たのですぐポリン島行って。
見つけたので倒したんです。
俺が着いたときにLKさんが1名何も言わずずーっと見てる状況でした。
で、倒した瞬間の一言。
ポリン島のLK
誤じゃねぇだろ誤じゃwwwwwwwwwwwwwwwww
明らかに誤爆じゃないしwwwwwwww
早く倒してほしいなら、俺なんかはドロップは見つけた人にあげること前提で倒すの手伝うか聞いたりしてるんだが、そういうのなしにこれだから。
さすが夏だなと思った。
この発言して即効居なくなったのでとても感じ悪かったなー。

でまぁ無事スパノビにしまして。
そのスパノビが出来た経緯を。
その子が養子になってみたいーと言うたことから始まったわけですが。
俺としても「そうだなー養子にさせてあげたいなぁ」と思いつつ、現状結婚してるキャラで子供出来ないので、新たに結婚しないといけなくなり。
相手はー・・・と思ったところで、4年前相方組んでた人が居たので「子供ほしいから結婚してください」とその言葉だけ聞くととても生々しい発言で迫る(違
新婚殺害
というわけで結婚。
実は4年前も結婚してて、当時俺はハンタで相手は同じプリだったという。
ただ稼動時間が違うのもあり相方解消になり、相手バツ1俺はバツいくつだ・・・まぁわからんけど再婚?
今は相手廃プリ俺WIZという。
まぁ相手が廃プリ廃WIZ持ってて、俺が廃プリと攻撃職多様に持ってるから色々狩り出来るのもあって、昔出来なかったこと今出来たらいいなーってのもあって狩り相方になってもらっております。
しかし最近俺が飲みっぱなしだから中々狩り行けてませんごめんなさい。
まぁお互い「行けるときに狩り行く」ってスタンスだから強制もないし気が楽です。無理強いとかもないですしね。
むしろ俺がもっと相手思いやれと思うくらいにorz
まぁそんなこんなで、養子を!
子作り
無事子供できました。
そのあと養子特権使って俺WIZ嫁廃プリに養子混ぜたPTでSD4~5へ。
さくさく上がる。Lv40まで30分かかってないし。
最近我が養子見ないけどどうしてるんだろうか。娘が行方不明です。


次の話。
短編。
俺アリスペット居るんですけど、俺にしては珍しく頑張って親密度MAXにしたんですよ。
名前はアレなんで伏せますけど
人をゴミ扱いなアリス
名付け元の人にそっくりなほどの発言。人をゴミ扱い。良い性格してます。
超低姿勢
その人がこんな感じだったら俺ならドン引きします。
あ、俺かなり酷いこと言ってますね。まぁ気にスンナいつものことだ。


たまにはですね。
黄昏てみたり
黄昏てみたり。そんなときもあります。


Gv後参加ギルドの溜まり場にいると
羊1
なんかモフモフしてて気持ち良さそうだったので
羊2
俺も入ってみました(´∀`)
冬場にすればよかったと思った。


竜卵
卵に囲まれて嬉しそうなデコ。


普段の溜まり場で友達と枝折ってたら
枝からレアMOB
また珍しいやつが。
お前まだデータ存在してたのね。そっちのほうにびっくりしたよ。
こいつはHP3300に対してベース1800JOB1100くれるという、まぁ美味しい敵だとは思ったんだけど居なくなったからなぁ。
どっかに配置すりゃええのになー。
そしてもう見れないMOB
もう見れないマミー
この前初めて名前違うの知ったわー。


普段の溜まり場で狩り行ってるとき、ゲフェニア行ったんですが俺は後から合流だったのです。
スパノビ集団
お互い頑張りましょう!とか俺言うてるけど、俺のほうが励まされ支援もらってました。
スパノビさんは強くたくましく生きてます・・・見習わないと。

ナナシに行ったときの出来事。
輝く顔・・・
きんもー☆
色々酷いことになってます。

そして最後。
狩り相方と狩り行った成果。
ナナシ2Fペア
ナナシ2Fペアです。
廃プリ91に。
アコセット借りてるのできついときでも白P押せば2Fでは死なない。
相方がAMPSG10を1発でスローター確殺なのでだいぶ楽です。立ち位置だけしっかりすればね。
廃プリするようになってからBM使うようになったけど、たしかに便利だ。
マニピしようとしてMBぶっ放すのは仕様です。

で、今度は俺がAXで相方ハイプリの図。
SD5その1
さすがにずっと狩ってると剣溜まるんですよね。
剣は捨てます。短剣と肩は良い値段するので持ち帰り。
いざとなったらcmp待機させて荷物係です。
SD5その2
というわけで、AXも84に。
AX地味すぎるううううううううううう
まぁそこまでやりこんでる時間も中々なくなってきてるので、暇なときに上げれればいいなと。


とまぁ久しぶりに溜まりに溜まった普段の日記ネタをまとめて書いてみました。
長すぎですね。
まあたまには良いでしょう。


是非ランキングに1票を!
嬉しいことです。
毎週Gvが終わるとレポート書いてますが、読んでも想像付きにくいこのレポートを多くの方が見に来てくださっていることは本当に嬉しいです。
文章力とかないですし、結構自己中な行動してる部分までレポートに書いてしまったりしてて良いイメージにならなかったりですが、今後ともよろしくお願いします。


とりあえず昨日のことで印象に残ってた出来事。
突入前に3MAP入ってすぐ左右にある1MAPに繋がるWPの右のほうでロサギガマスタとトレントマスタ両方見てたとき、まぁロサギガにEMC許したわけですが、そのあとトレントさんを追いかけてたら目の前でEDPされてSB喰らいまくったの覚えてます。考えてみればレーサーのときも総合して本人と交戦したのは初めてだなーと。
あ、1度廃プリの方から減少もらったことはありますた。
別に恨んでるとかで覚えてるわけじゃなくて、個人レーサーからしたら憧れ的な部分あるのでやっぱ動きを自然と見てるから覚えてるんだと思いますけどね。
まぁ抜けさせるわけにもいかないので、俺は特にマスター粘着を心がけております。
むしろ状況判断悪いし視野狭いので、せめてマスターだけでもというのが本音。
無駄にチェイスの足跡だけには敏感なほど反応します。トンドルだとわかんねー。


それはさておき、明日モロク崩壊しますね。
メンテ8時までとか。
まぁどうなるか楽しみです。溜まり場モロクな人なので。


あ、あとピアニさんメッセ上げたら連絡ください、話したいことあります。

是非ランキングに1票を!
やってまいりました。
今週はレース週ですが、先週のこともあり返上して黒葉参加です。
開始10分前に移動、内部見るとスカーレット+ふぐ亭の同盟で守る模様。
攻め勢力に黒葉・ロキ魂・トレント・ロサギガ・あとどこ居たか忘れた。

開始直後3MAPエンド終結、まず他の攻め勢力排除に徹します。
他のリンカマスタ警戒しつつ、他マスタを警戒するもマスタ二人相手にするとどっちか通ってしまうという(´∀`;)
ですが徐々に他の攻め勢力いなくなってきたので、EMC集結後、後方排除と突撃を分けて攻めます。

ER内部は40~50人くらいいたのかな、スカーレットとフグ亭で。
クランク抜けるとADSと阿修羅が大歓迎っぽく。
ロキ2枚と#も織り交ぜた防衛だったかな?
火力はLastTargetよりは痛さはないくらいですが、人数は居るから引っかかって死ぬってイメージかな。
突撃して内部荒らしてEMCして突撃してを高速で回していきます。
徐々に押し上げて行って、LP展開。
(俺が戻ってるときに)入口付近崩して奥に押し込めるようだったので、黒葉での割り指示が出る。
というわけで俺はそのまま他無視してエンペ直行、バーサークするもしっかり敵プリ見てたのか減少ががががががが。
でもエンペSWずれてて殴れてたけど、1度殺される。
そのままEMCで呼ばれて、そのときはもう押せ押せモードで後は割るだけみたいな感じだったので再度バーサーク、みんなでエンペ袋叩き。割り。

開始30分もかかったけど攻守交替。
即座に防衛ライン整えつつ、3MAP警戒へ。
スカーレットマスターが3MAPにポンっと入ってくる。
しかし微動だにしない・・・と思ったらWP超えEMCしてたようでEMCされる。
その後3MAPでふぐ亭もEMC、こちらの防衛が整う時間あった分だけ良かった。
配置完了して敵を待ちます。
最初はどんどん奥に抜けてくる突入。
クランクに向かって抜けてきます。地味に中々落ちない人多かったので嫌でした。
途中からWP付近ロキ落とし狙ってきてましたがなんなく追い返していきます。
自分は途中から、敵突撃終わるあたりで3MAP突撃(勝手にですけど
スカレ・ふぐ亭のEMC妨害と突撃来そうなタイミングかどうかを内部に伝えつつ。
途中スカレのEMC妨害成功したのですが倒すまでは至らず20秒遅らせるくらいに留まってしまったのがもったいなかった。
その後も報告しつつ、敵が転戦。

その後派兵探ししてると、またもやスカレがWP超えEMCで奇襲。
自分はその頃C4にいました。
許可得てラストラン(のつもりだったんだ・・・
天上天下が守ってるかもとか言うてたけど、割れると思って待機。
が、割れるまでちょっと時間かかったみたいで焦りが・・・!
割れた瞬間入ってしまって・・・(57分50秒くらい?
しかもことごとく58分45秒くらいに割り勝って。
で、案の定残り20秒くらいで割られたという。

あああああああもったいねえええええええええええええええええ
普通だったらあのタイミングでラストラン突入はないわああああああああ
やっぱ焦りは禁物ですね。。。
とりあえずB2奪還ということで。
先週の鬱憤溜まってた(俺だけじゃなくみんな)のもあって経費やべー。
それと今回はWP超えEMCを相当使ってきてたような話を聞いた。
そして動画UPしようと思ったらIRCが映ってるのでUPできなくなった・・・
とりあえず詳しい内容はマスタにお任せします。



是非ランキングに1票を!
えっとー
先日の日記でちょっと過度な書き方してしまったので書き直しました。
個人的には身内叩きや批判、煽りなどそういう意味で書いたつもりは毛頭ないですが、あまりに端的に書きすぎたため誤解を招く内容になってしまいました。
書き直し前の日記を見て不快に思った方いらっしゃいましたら申し訳ありませんでした。


親しい人には俺の言いたいことわかる内容だったけど、さすがに同盟全員が俺のこと詳しいわけもないですしね。
むしろ俺のこと知らない人のが多そうだし;;


というわけで言いたいことを文章に起こしてみます。
懸念してる部分で言いたいことは変わらないので、身内で色々対処できるうちにやらないとだ。




是非ランキングに1票を!
悪夢から一日経って
トレントさんの動画拝見しました。

B2で叩いてる様子ありましたね。

エンペリウムの保護をもうちょっとみんなで見直していかないと、いざ割られる危険のあるときき守りきれない可能性あるので対処が必要かなぁ
そういう意味で良い確認できる動画になったことは感謝します。
細かいことはテキストにまとめて意識高めたいと思う。



是非ランキングに1票を!