2ntブログ
乳首垂れ流し
俺の乳首を舐めろオオォォ]# / LysergSaure-Diethylamid / Black Clover
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やってまいりました。
今週はレース週ですが、先週のこともあり返上して黒葉参加です。
開始10分前に移動、内部見るとスカーレット+ふぐ亭の同盟で守る模様。
攻め勢力に黒葉・ロキ魂・トレント・ロサギガ・あとどこ居たか忘れた。

開始直後3MAPエンド終結、まず他の攻め勢力排除に徹します。
他のリンカマスタ警戒しつつ、他マスタを警戒するもマスタ二人相手にするとどっちか通ってしまうという(´∀`;)
ですが徐々に他の攻め勢力いなくなってきたので、EMC集結後、後方排除と突撃を分けて攻めます。

ER内部は40~50人くらいいたのかな、スカーレットとフグ亭で。
クランク抜けるとADSと阿修羅が大歓迎っぽく。
ロキ2枚と#も織り交ぜた防衛だったかな?
火力はLastTargetよりは痛さはないくらいですが、人数は居るから引っかかって死ぬってイメージかな。
突撃して内部荒らしてEMCして突撃してを高速で回していきます。
徐々に押し上げて行って、LP展開。
(俺が戻ってるときに)入口付近崩して奥に押し込めるようだったので、黒葉での割り指示が出る。
というわけで俺はそのまま他無視してエンペ直行、バーサークするもしっかり敵プリ見てたのか減少ががががががが。
でもエンペSWずれてて殴れてたけど、1度殺される。
そのままEMCで呼ばれて、そのときはもう押せ押せモードで後は割るだけみたいな感じだったので再度バーサーク、みんなでエンペ袋叩き。割り。

開始30分もかかったけど攻守交替。
即座に防衛ライン整えつつ、3MAP警戒へ。
スカーレットマスターが3MAPにポンっと入ってくる。
しかし微動だにしない・・・と思ったらWP超えEMCしてたようでEMCされる。
その後3MAPでふぐ亭もEMC、こちらの防衛が整う時間あった分だけ良かった。
配置完了して敵を待ちます。
最初はどんどん奥に抜けてくる突入。
クランクに向かって抜けてきます。地味に中々落ちない人多かったので嫌でした。
途中からWP付近ロキ落とし狙ってきてましたがなんなく追い返していきます。
自分は途中から、敵突撃終わるあたりで3MAP突撃(勝手にですけど
スカレ・ふぐ亭のEMC妨害と突撃来そうなタイミングかどうかを内部に伝えつつ。
途中スカレのEMC妨害成功したのですが倒すまでは至らず20秒遅らせるくらいに留まってしまったのがもったいなかった。
その後も報告しつつ、敵が転戦。

その後派兵探ししてると、またもやスカレがWP超えEMCで奇襲。
自分はその頃C4にいました。
許可得てラストラン(のつもりだったんだ・・・
天上天下が守ってるかもとか言うてたけど、割れると思って待機。
が、割れるまでちょっと時間かかったみたいで焦りが・・・!
割れた瞬間入ってしまって・・・(57分50秒くらい?
しかもことごとく58分45秒くらいに割り勝って。
で、案の定残り20秒くらいで割られたという。

あああああああもったいねえええええええええええええええええ
普通だったらあのタイミングでラストラン突入はないわああああああああ
やっぱ焦りは禁物ですね。。。
とりあえずB2奪還ということで。
先週の鬱憤溜まってた(俺だけじゃなくみんな)のもあって経費やべー。
それと今回はWP超えEMCを相当使ってきてたような話を聞いた。
そして動画UPしようと思ったらIRCが映ってるのでUPできなくなった・・・
とりあえず詳しい内容はマスタにお任せします。



是非ランキングに1票を!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック