2ntブログ
乳首垂れ流し
俺の乳首を舐めろオオォォ]# / LysergSaure-Diethylamid / Black Clover
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10/26Gv
本日も黒葉でございます。
先週に引き続き今週も攻めスタート。
先週と違う点は、今週はプロペラさんと同盟組まずスタート、完全に単体行動でした。

開幕は偵察しつつB2守る芋味へ。
やたらWP付近にMS重ねてきてあれよあれよと蒸発していきます。
奥はちょろっと弓いるくらい、ほんとMSの密度が凄かった。
というわけで。
初めてGvで火鎧着て突撃!!!!!!!!!!!!!
だってSGそんななかったし、実際問題火鎧着たら全然痛くなかったという。
なるほどこういう使い方もあるのかと、物も使いようだ!
そのあとちょっとSG増えたのと、火鎧だと凍結あるのでアンフロ+火レジとかまずありえない使い方して(でも実際そのほうが生存率高い)徐々に崩していきます。
もういけるなって思ったところで後ろからトナカイ+マジェがもっさり。
3MAPEND制圧され一時撤退。

そのあと偵察しつつ。
B2再度いくもトナカイ+マジェきたので転戦。

V1にいきます。
攻めてたカタスを全排除して突撃。
守りは・・・ゾディだったかな・・・
1回目の攻めで既に崩れてたのもありゾディ割りリセットで放棄。
黒葉で割って転戦。

次L3
鹿守りで攻め。
鹿も割り放棄。
そのままL3制圧、派兵に移ります。

派兵B3?
無人を制圧、防衛に入ります。
が、ここでコーリング襲来。
ERWP越えEMC決められ黒葉割りリセット。
しかしすぐまた来てERWP越えEMC。
守れる人数おらずそのまま排除されます。

時間もなくC4向かったようですが間に合わず。
自分もV5でこれぞ重力といわんばかりの超重力に見舞われラスト失敗。

久しぶりの単体としてもGv。
思ってたよりもきついんだなって思いました。
なんとなく情報も取りづらくなってる感じしますし。
少ない人数の中でしっかり見極めて動かないといけないので今後厳しくなるとは思うけど頑張っていきたいところです。



是非ランキングに1票を!
溜まり場の裏に
お友達の白亜さんが物陰に潜んでたので

白
亜

落書きしてみた。

ほんとは2文字一緒に映したかったけど俺の技量じゃ無理だったので1個ずつ。
人の名前初めて描いてみたけど難しいのね!
描ける範囲の名前ならまたチャレンジしてみようと思います。
そんな和やかな一日。


是非ランキングに1票を!
今週は
はてさて難しい話はゆまさんに任せるとして。

今日は黒葉でした。

開幕は偵察から。
L4鹿守ってたので、黒葉オンリーで攻め。
何分かかったかわからないけど、数回の突撃で崩れ制圧、割って転戦。

次L3
TSが守り。
ここはプロペラさんも一緒に攻めます。
いやまじでほんと硬い。
WP周り崩れないし、奥行こうとすれば#待ってて無理だし。
ロキ潰そうかなとFARもらって付与錐バーサークしてみたり。
奥突っ込もうとパリイかけて突撃したり。
魔法耐えてなんとかしようと思って極MDEF装備してみたり。
色々試したけどラチ開かず。
そうこうしてるうちに、いつ抜けた?のかリンスさんのLKが(?)割る。
防衛構築前にエンペ奥でEMC、TSマスタ排除して制圧って流れでしたっけ・・・なんか変に割られて拍子抜けというかそこでスイッチOFFになっちゃってあまり前のこと覚えてなく。
L3はそのまま守りきり。


プロペラをB4に、黒葉派兵をC4に。
どっちもゲッツ、無事3砦となりました。

いつものように僕がラストラン割れなかったから3砦!!!!!!!!!!!
いつになったら4つ目割れるの俺ええええええええええええ
(´・ω・`)

と思ってたらラストコールでまたV5はだららんさんかあああああああああ
おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおお
なにやら最近好調なようで嬉しいことです(´∀`)

とりあえず今日はTSの防衛。
あれはなんなんだ。
パリイして奥に突っ込むのが一番楽だったというか。
また防衛あったら突っ込みたいものです。




是非ランキングに1票を!
久しくやってないけど

元Gvで阿修羅使いやってた俺から見てこの人無駄な動きも少なくピンポイントで要職落としてて良い動きだと思うんだけどどうでしょう。
少なくとも俺はこの人すっごい阿修羅の動き参考になると思いました。
まぁステがGv寄りのステだけど、このcmpさんは敵にいたら厄介極まりないですね。

このcmpさんもそうですが、この同盟全体の動きが良い。
強いですね、やはりLOKI鯖だけあるのでしょうか、こんな攻めされたら泣きます。



是非ランキングに1票を!
やっとこさなので

どどん!




追記ですが、この人のハイドまじやべぇ。



是非ランキングに1票を!


ご無沙汰してます。
こんばんは。

前の日記でも書いた通り、休止予定だったんですけど日曜開いたので課金しました。
まぁ2垢分くらい毎回1DAY使う面倒さを考えれば1ヶ月課金してしまいます。楽だから。
癌の罠だね。くそが。


先週の動画、今日の動画あるのですが、日々忙しすぎて編集してる時間ありません。
ぶっちゃけほんとはROどころじゃないので、Gv以外はログイン出来ないしGvも危うい。
やりたいことは他にあるので今はそっち楽しいし集中してます。

何で楽しいかって、俺が一番苦手な分野の仕事に就いたからなんですけどね。
嫌じゃん苦手な分野そのままで行くの。俺だけかもしれんけど。
いらないところで負けず嫌い。

まぁとりあえずまだ生きてます。
仕事覚えないと。


Gvのほうは、そのときによって飛び入りで黒葉かだららんさんのところにお世話になります。
よろしくお願いします。



是非ランキングに1票を!