2ntブログ
乳首垂れ流し
俺の乳首を舐めろオオォォ]# / LysergSaure-Diethylamid / Black Clover
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今週は
はてさて難しい話はゆまさんに任せるとして。

今日は黒葉でした。

開幕は偵察から。
L4鹿守ってたので、黒葉オンリーで攻め。
何分かかったかわからないけど、数回の突撃で崩れ制圧、割って転戦。

次L3
TSが守り。
ここはプロペラさんも一緒に攻めます。
いやまじでほんと硬い。
WP周り崩れないし、奥行こうとすれば#待ってて無理だし。
ロキ潰そうかなとFARもらって付与錐バーサークしてみたり。
奥突っ込もうとパリイかけて突撃したり。
魔法耐えてなんとかしようと思って極MDEF装備してみたり。
色々試したけどラチ開かず。
そうこうしてるうちに、いつ抜けた?のかリンスさんのLKが(?)割る。
防衛構築前にエンペ奥でEMC、TSマスタ排除して制圧って流れでしたっけ・・・なんか変に割られて拍子抜けというかそこでスイッチOFFになっちゃってあまり前のこと覚えてなく。
L3はそのまま守りきり。


プロペラをB4に、黒葉派兵をC4に。
どっちもゲッツ、無事3砦となりました。

いつものように僕がラストラン割れなかったから3砦!!!!!!!!!!!
いつになったら4つ目割れるの俺ええええええええええええ
(´・ω・`)

と思ってたらラストコールでまたV5はだららんさんかあああああああああ
おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおお
なにやら最近好調なようで嬉しいことです(´∀`)

とりあえず今日はTSの防衛。
あれはなんなんだ。
パリイして奥に突っ込むのが一番楽だったというか。
また防衛あったら突っ込みたいものです。




是非ランキングに1票を!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック