2ntブログ
乳首垂れ流し
俺の乳首を舐めろオオォォ]# / LysergSaure-Diethylamid / Black Clover
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日はGvですね。
まぁその前に狩り+宝でも。

最近ピラ4の美味しさを知り(今更か。)、たまにいってます。
基本ペアorトリオなんですが、今だと尻来ても食えるのがいい!
だがタダでは終わらせてくれない。
オシ戦
せめてなんか落とせYO!
とか思ってたらですね。
イシスc
兜1個
これはいらねええええええええええ
つか兜落とすタイミングちげえええええええええええ
重さもちげえええpq
次回に期待。


友達とADにも行きました。
凍結
凍りました(ノ∀`)
悪魔HB
HBでますた。頭装備に運があるようです。
これは今日L2狙って太陽神兜でも狙うべきか?
いやだったら象徴だよなと欲を出してみるかもしれない。

そんな砦宝箱6日目7日目
screenheimdal656.jpg
screenheimdal658.jpg
残念ながら神器材料は出ませんでした。
次回いつかわからんが・・・いや今週。
さらなる期待を胸に。
いざ外れクジ。


是非ランキングに1票を!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック