2ntブログ
乳首垂れ流し
俺の乳首を舐めろオオォォ]# / LysergSaure-Diethylamid / Black Clover
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Gv
今回もB2防衛。
つっても、最初一時間IRC見ながらサイトしかしてませんでした。というかすることが。
1時間経過したとこで、ロキ魂全軍+Nornir(綴りわからん)+TS全軍(?)襲来。
しかし後ろからHrが突撃して全部蹴散らしたのかな。
外見てないのでわかりません。
こちらもERから荒らし出してHrの突撃回数抑えます。
準備万端ではないといえ、突撃されるとやはり圧力がありますね。
1クリックで奥に抜ける人が多いです。さすがというべきか。
2回突撃きたらそのまま転戦していきました。
ぶっちゃけ、TSかロキ魂追い回してたのかな?
そのあとは特に何もなく、終盤にHrがG変えてきたようですがなんとかなったようで。
派兵は制圧後割られたみたいで、その後防衛され派兵失敗。
俺もラストランでC1いくも、途中のUZEEEEEEEEEスナに足止め喰らってエンペ叩けず(´・ω・`)
ぶっちゃけ今回、1年に1回あるかないかくらいの経費かからなさ。
一番高いのが、ラストランで使った速度Pとかね。
まぁこれで3週連続B2完全防衛は達成したようです。

次週はLSDでレース予定。
今週買いこんだ回復剤3M分(今週暴れまくるつもりだったが出番なく使わなかった)を駆使して頑張ります。
そゆときに限って用事入ってレースできないとかあるんですよね。
あ、そうだ。
だららんレーサーさんもし見てたらコメントください。
「見てます」だけでもいいので。
お話があります。


是非ランキングに1票を!
お出かけしてたので
動画どころか、ROしてませんでした。
Gvももちろんしてませんすいません。
今週は何も書くことが・・・


http://www.cafestyle.in/index.html
ここ行ったくらいです。




是非ランキングに1票を!
うん、やっぱりですね
黒葉でGvですが、レース以外で動画撮ってる余裕がほんとにありません。
月1レース以外はほとんどここでレポート書いて終わるかも・・・
月刊ヘターレーサ動画ということでよろしくお願いします。
もしかしたら号外があるかもしれない。


というわけで昨日のレポ。
先週に続きプロペラさんと合同Gv。
B2完全防衛を目標。
開幕直後は防衛配置まで特になし。
少ししたらHr全軍。
今回は荒らしを結構使ってたのもあり、それが良い働きになって突撃回数を2回くらいまでに抑えます。
荒らし効果があり、少ししたら転戦していきました。
途中Hrが偵察というか、牽制するためか来てましたがなんとか。
中盤までは何もなかったですが、再度Hr全軍。
金チェイスマスタに切り替えてくるかと思ってましたが、今回はリンカEMCで続投してたようです。
少しの時間戦ったら転戦していきました。
そのあとは安泰だったので、派兵。
EMCで呼ばれたのがV2の3MAP。
中央に行くとEM鹿の同盟が突撃準備してましたが、共闘指示とかなかったのでそのまま排除。
ERは海胆が防衛。
相応の数いましたが、1回目の突撃で崩し制圧かと思いきや、予想外のブレイク。
残り10分あるのであえて割らせないといけない状況に。
上手く誘導できたのか、海胆さんがブレイク。
その後海胆全軍vs派兵。
残り3分くらいで再度こちらがブレイク。
そのまま最後はエンペ上肉防衛にてタイムアップ。
B2・V2のダブルとなりました。


ここから個人的なこと。
最初にV2割ってそのあと海胆さんが割り、再度割れると判断して許可もらって俺は3つ目狙いに。
が、しかしラスト1分で走ってる最中にEMC\(^o^)/
さすがにMAP切り替えでEMC外しとか出来なかったし・・・
諦めて肉壁してました。
海胆さん崩すときも後衛地帯に速度Pで突っ込んでBB連射という形取れたのが、今まで自分になかったスタイルを実行できてよかったかな。
Hr戦でも、前衛とかはまず落とせないので教授・クリエ・フルストチェイサ・AXを重点的に狙ってました。
とりあえず今は武器借りてそれ使ってるので、特殊ですが結構強くていい感じ。
というか何より便利。
まぁ個人的にほしいのはDBlBdサベール。
効果的に戦える装備を充実させたい感じです。




是非ランキングに1票を!
久しぶりの日記になってしまった。
とりあえず先に。
今週は動画ありません。
撮ってる余裕ありませんでしたorz
楽しみにしてくださっていた方々には申し訳ないですが、次回をお待ちください。
毎月1回目のGvはレースしますので、最低でも月1で動画UPします。

さて、今週のGv。
開幕B2を制圧から防衛しようという方針。
自身としては久しぶりにプロペラさんと合同でした。
おかげでB2前は凄い人数に。
いつの時代のGvだよとか思った。
で、開幕してみれば敵側が城主ギルド使わず制圧防衛からスタート。
こちらもマスターからのEMCから突撃を繰り返すのですが、いかんせん人数多い上にEMCなので鯖がどんどん重く・・・
呼ばれる→最初に行動するまで10数秒→突撃まで30秒くらいかかる→突撃→重くて回復でない→死亡
これが繰り返されます。
WP横に教授さんとEDPグリムが居たのですが、そっちは何度も崩せてたようでロキも落としたり出来てたので、自分は最初からスナ地帯狙う方向。
重力により魔法降ってても速度P突撃すると1クリックでスナ地帯引っかかりなしに行けてしまうわけだが、進んでも重さで回復とスキルが出ないという・・・
みんなそれで死んでEMCからの再突撃するまでに、敵側のEDPグリム+教授に、ロキの代わりが上手く回ってたのか落としても落としても復帰されます。
にっちもさっちもいかないので、とりあえず魔法止めたくなったのでWIZ崖狙いにいくも、クランクは抜けれるんだがWIZ地帯まであと数セルで魔法の雨あられ。回復出ればなんとでもなるんだが、出ないとさすがにね・・・
とまぁ、リアルに叫ぶほどの重力でした。
結局その後Hrさんが来るまで崩しきれず、結果攻め失敗でした。
んー正直人数差はあったからまずいなぁ・・・とは思う。
もちょっと早くから個人的にスナ地帯無視してWIZ崖だけ狙う感じで毎回プレッシャーかけてもよかったかなぁと思った。
あの重さで魔法+#地帯に居座ると軽く蒸発するから、WP周辺無視して全体でスナ地帯orWIZ崖に突撃しまくりでもよかったかもしれない。
っても俺は突っ込むことしか考えられない人間だから、もっと良い方法はあっただろうけど・・・
とりあえずHrきたので転戦。

その後どこいったんだっけ。
転戦しようとしたけどちょっと時間あけて再度B2行った感じだったな。
なんか一瞬でHrが割った(Trさん放棄)ので見にいくと、すっからかんなのでそのまま制圧。
防衛残して派兵スタート。

C1が良いかもという情報出たので制圧することに。
まぁレース状態だったのでなんなく制圧。
C1はEMCポイントいっぱいあるから正直怖いとこだけど、制圧時点でしっかり見回り(陽光は使うべき砦)しとけば怖くないですね。

さらに3つ目狙って・・・どこだっけ。
もう俺はラストランしか考えてなかったから。
3つ目は無事取れたようです(としか言いようがない。

で、C4ラストラン。
ALTがエンペ防衛。
止まってたので様子見ながら割りに行き、地蔵が割った?
エンブレムが地蔵になってたので守り確定なんですが、時間が微妙だったのでちょっとだけ待つことに。
ここで事件が。
ギルド移動しようかと思ったけど、EMCないような感じで伝えられたのでそのままにしてたら、まさかの「一応EMC」に巻き込まれる。
ログ見えたから即座にリログしたんだが間に合わず、EMC呼び出しとリログが重なりそのまま鯖キャン。
戻ったときには58分過ぎ。おわた。
もう次から事故でもEMCないとこ入っておこう。
どこもなかったらLSDに突っ込んで宝取れるようにだけしといてもいいし。
なんにせよ、4つ目は完全に俺の選択ミスだっただけに申し訳ない。
無理せず、レース会場しっかり行くようにしよう。
C4に拘らなくてもラストランエンペタッチまではいけるんだし、運任せでいいから可能性高いほうを選ばないとな。

という感じのGvでした。
自分が気付いてない部分で何かあるかもしれないけど、ご愛嬌で(´∀`)


是非ランキングに1票を!
RO近況報告
最近はアコオンパレード。
なんですが、たまにLKもしてます。
ナナシままーり

こんなまったりメンバーとナナシ。
効率厨いないので楽に遊べていいです(・∀・)
ナナシ弓ちゃんジョーク

弓ちゃんが殴るとジョーク発動。
アタッカーのMEプリさんが凍るという事態に。
やってる分には楽しくてよろしいです(´∀`)


別PTでもナナシへ。
っても火力不足で若干厳しい中、思い切って3Fへ。
ナナシ決壊

摘んだ\(^o^)/
人数倍くらいいたんだが火力足らず沈んだわぁ。
今こっちのPTでは廃WIZさん待ちなので、上がったらナナシの安定は確立される。
もう死ぬことはないだろうから廃WIZさん待ち。


モロクでぼけーっとしてたら女廃アコさんいたので並んでみた。
転生アコペア

っても昔は俺もピンクアコやったんだなぁcmpで。
地味にアコ系2回目の転生だ。意外っちゃ意外な展開だ。

アコLv低いときギルドの弓ちゃんと畳行ってました。
弓ちゃんと畳

二人して人形に誤爆するし。
もっと悲しいのは、「俺のヒール砲<弓ちゃんのHL」という与ダメ。
どうにもなりません。さすが低Int。リアルの俺と一緒だね(´∀`)

友人の溜まり場はよく枝1本折って変換させて遊ぶのです。
枝1

こういうちょっとごっついの出ると嬉しいですよね。

枝2

変化させた草キノコは動かないんですね。

枝3

そして変換したらコンスタント。出てきた瞬間自爆で溜まり場まさかのほぼ全壊。
まぁサラマンダーとかよりはいいけども・・・

EM強化バンシー

で、EMのとこ通ったら強化されたバンシーいるし。
通常ダメ5kとか喰らったんですけど!
何してるかはわかるけど、物理範囲ある敵とかなら面白いだろうなーと。


アヌビスリザ狩り

昨日はお友達がスパルタ!って言ってくれたので甘えることに。
アヌビスうめええええええ
1匹15%とか上がってたし。
やっぱプリなったらしばらくTUのがいいのかしら。


ジオ2PC

Lv上がるまではこれです。
弓ちゃんのアコ引き連れて3人でやったり。
ジオはそれなりにやはり美味しいです。

で、ここからが事件。
まさかのクラウン

まさかのクラウン。
本当に出ると思わなかったよ。
昔からほしくて尻狩りしてたけど、こんなとこにあるとは。

まさかのs裏切り成功

さらにありえねぇ。
裏切りにSE成功。
これは驚いた。
若ないとあかんし狩るかのう・・・
何にしても、中型裏切りあればGvでも遊べるしよさそうだ。



是非ランキングに1票を!
ぬおおおおおお

毎月第1週目の日曜はレース週なので走るぜ・・・・!
のつもりだったんですが、用事あって帰宅したら21時半。
30分だけ全部動画撮って削ってUPしてみました。
たいした面白みない動画ですがよければどうぞ!




是非ランキングに1票を!