2ntブログ
乳首垂れ流し
俺の乳首を舐めろオオォォ]# / LysergSaure-Diethylamid / Black Clover
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
RO近況報告
最近はアコオンパレード。
なんですが、たまにLKもしてます。
ナナシままーり

こんなまったりメンバーとナナシ。
効率厨いないので楽に遊べていいです(・∀・)
ナナシ弓ちゃんジョーク

弓ちゃんが殴るとジョーク発動。
アタッカーのMEプリさんが凍るという事態に。
やってる分には楽しくてよろしいです(´∀`)


別PTでもナナシへ。
っても火力不足で若干厳しい中、思い切って3Fへ。
ナナシ決壊

摘んだ\(^o^)/
人数倍くらいいたんだが火力足らず沈んだわぁ。
今こっちのPTでは廃WIZさん待ちなので、上がったらナナシの安定は確立される。
もう死ぬことはないだろうから廃WIZさん待ち。


モロクでぼけーっとしてたら女廃アコさんいたので並んでみた。
転生アコペア

っても昔は俺もピンクアコやったんだなぁcmpで。
地味にアコ系2回目の転生だ。意外っちゃ意外な展開だ。

アコLv低いときギルドの弓ちゃんと畳行ってました。
弓ちゃんと畳

二人して人形に誤爆するし。
もっと悲しいのは、「俺のヒール砲<弓ちゃんのHL」という与ダメ。
どうにもなりません。さすが低Int。リアルの俺と一緒だね(´∀`)

友人の溜まり場はよく枝1本折って変換させて遊ぶのです。
枝1

こういうちょっとごっついの出ると嬉しいですよね。

枝2

変化させた草キノコは動かないんですね。

枝3

そして変換したらコンスタント。出てきた瞬間自爆で溜まり場まさかのほぼ全壊。
まぁサラマンダーとかよりはいいけども・・・

EM強化バンシー

で、EMのとこ通ったら強化されたバンシーいるし。
通常ダメ5kとか喰らったんですけど!
何してるかはわかるけど、物理範囲ある敵とかなら面白いだろうなーと。


アヌビスリザ狩り

昨日はお友達がスパルタ!って言ってくれたので甘えることに。
アヌビスうめええええええ
1匹15%とか上がってたし。
やっぱプリなったらしばらくTUのがいいのかしら。


ジオ2PC

Lv上がるまではこれです。
弓ちゃんのアコ引き連れて3人でやったり。
ジオはそれなりにやはり美味しいです。

で、ここからが事件。
まさかのクラウン

まさかのクラウン。
本当に出ると思わなかったよ。
昔からほしくて尻狩りしてたけど、こんなとこにあるとは。

まさかのs裏切り成功

さらにありえねぇ。
裏切りにSE成功。
これは驚いた。
若ないとあかんし狩るかのう・・・
何にしても、中型裏切りあればGvでも遊べるしよさそうだ。



是非ランキングに1票を!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック