2ntブログ
乳首垂れ流し
俺の乳首を舐めろオオォォ]# / LysergSaure-Diethylamid / Black Clover
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
何ヶ月ぶりだ・・・
お久しぶりです。
日記更新出来なくてごめんなさい。
10月に仕事を変えてから、その職業柄時間が出来ず日記書くのも出来ないでいました。
今もまさにそんな感じなんですが、まぁちょろっと書いておきます。

TV関係の仕事に入り、全く時間ないわけです。
今はTBSで放送中のRESCUEの撮影に参加してます。
本日もロケして終わったあと書いてます。

休みなくロケが続き、PC立ち上げたのも久しぶりくらいな感じで忙しいです。
正直寝る時間もない。
でも辛い部分があるからこそ、自分の糧になる部分は大きいので今の仕事には満足してます。
色々な人と関わりが持てるし、最初はテレビの向こう側に居る人が目の前に居る違和感に戸惑ったけど、仕事と思えばそれもそうかと思ってはいるけど、なんかそういう点は贅沢な仕事なのかなぁとか思ってます。
石黒賢さんに良く絡んで頂いてるので、気持ちと行動でお礼しないと。

RESCUEの撮影はもうすぐ撮り終わる目処は立ってるのですが、俺は撮影終了と同時にBS朝日の30分×10本にスライドしてすぐ準備入るので結局時間ありません。
とりあえず次のキャストは誰だろう。
台本も企画書も来てないからわかんねー。刑事物ってのは聞いた。

BS朝日のほうは撮影が4月いっぱいかかるそうなので、5月になったら1週間くらい時間取れるかもなのでそしたらROもちょろっとやるかもです。
BS朝日の準備期間が軽めだったら、余裕ある日に入るかもしれないけど、余裕ある日は仕事の先取りしたいから入れないかもしれないし、全く予定立ちません。


とりあえずROネタで言えばEMCは@200mで取得。
EMC手前でストップは辛いけど、戻ったら上納祭り。
さっきRagtime見てMOB配置変わったとか色々変更きてるのね。
やりてーけど、地味に今は仕事のほうが楽しかったりもしてて、俺は喋下手なので、仕事を通して役者さんとも会話するしそこを改善しようと必至なので撮影続いてる間はROって気にならないので、何かと誘われてますがクランクアップまでお待ちください。


とりあえず、毎週土曜夜20時~RESCUE-特別高度救助隊-をよろしくお願いします。
現在第八話収録中ですが、まじで泣けます。撮影しながらスタッフ・キャストさん泣いてるくらい泣ける話です。出来れば第一話から見て繋がり知った上で見てほしいです。
と、宣伝。

それでは寝ます!
おやすもなさい。



是非ランキングに1票を!

テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
お久~
相変わらず仕事大変みだいだねー
まー無理しすぎないくらいに頑張ってw
そうそう、俺も久々に課金してROやりだしたよ。レベル上がんねーけどwww
2009/03/12(木) 13:00:08 | URL | 蛙 #-[ 編集]
おひさしぶりですー
>蛙くん
ついにRO復帰ですかー
色々昔と違うこと(MOB配置変更など)あるからLv上げ楽になってる場所もあると思うので頑張ってみてください!
次は7月に戻る予定なので、それまでにはアサクロね?w
2009/03/25(水) 08:08:10 | URL | おる☆蝶々 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック