2ntブログ
乳首垂れ流し
俺の乳首を舐めろオオォォ]# / LysergSaure-Diethylamid / Black Clover
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はてさて
タグはネトゲだが内容はまったく関係ありません。
さて本日5月22日は!
なんとそうです!
僕がいつもお世話になってるマルハンの!
創業日!創業記念祭!年に1回のイベントです!
僕は渋谷マルハンしか行かないので他のマルハンどんだけ出てんのか知りませんけども。
この前池袋は見たは出が悪かったな。なんか事件あったらしいし。
まぁそれは置いといて。
普段はエヴァ5打つんですが、今日は久しぶりというか、月1イベントやそれ以上のレアイベントは北斗打つようにしてるので北斗撃ってきました。



本日の1回目の当たりいきなりこれ。
18000円で引きました。こっから死兆星含む7連。
時短終わって100回転以内に死兆星虹色ピロリピロリーから再度7連。
さらに時短終わってちょっと飲まれてからトキvsラオウから5連。
時短終了後即引き戻して5連。
そのあと200回転くらいでまたもや死兆星から7連。
そして150回転でガゼ世紀末引いてそのあと180回転くらいで引くも2連。
そのあと110回転でガセ世紀末。そのあと300ちょっと回したところでユリアの全画面「待っているわ」+下4段で入り4連。
ここでどうするか悩んだけど継続。
その後、なんでもないプッシュボタン「ユリアリーチをかけるんだ」コールの後、拳王リーチがユリアになりミッション達成で10連。
そのあと1箱だけ試して止め。まさかの閉店ギリギリコースでした。
1万円で200回転ちょっと回る台だったからそんな悪くないだろうし。
最初座ろうと思ってた台は釘と前日回数見て回避してよかったー
北斗40台あるうちの2番目に出てた台座れて満足でした。
ちなみにデータ上では大当たり58回。
一番出てた台はデータ上大当たり77回。
案外5Rも多かったため19箱の31000発。
まぁ十分な結果なので贅沢は言いません。
ちなみに朝から抽選のために並んで閉店まで打ったのは初めてだった。
帰りのバスは携帯の文字見ると吐き気するくらい気持ち悪かった。
またそのうち打ちにいこう愛してる渋谷マルハンの北斗とエヴァ。

1175076076_171.jpg
1175076076_169.jpg




是非ランキングに1票を!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック