2ntブログ
乳首垂れ流し
俺の乳首を舐めろオオォォ]# / LysergSaure-Diethylamid / Black Clover
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は僕のGv人生の中で
最も屈辱的な日でした。
イチロー風に言ってみる。
重さは違ってもそう言いたいくらい悔しい。

警戒が甘かった。油断したのと、連携崩れたところを狙われた。
人数がいつもより少なかったけど言い訳にはならん。
そういう時はそういう時なりのやり方をしなければならなかった。
かろうじてB5撮って宿内という形は防いだけど、正直宿無し以下な結果。
1年に1回はこういうことあるけど、言葉にならんな。


終盤派兵。
手薄になった1MAP抜けられ3MAPエンドにてEMC許したのかな。
ちょっと俺はB2居なかったのでわかりませんが、その後ER荒らされて。
エンペ横EMCするってなってたけどその前にマスター排除されたのかな。
自分の所属してる派兵Gも戻り間に合わず、終了1分10秒くらい前に割られる。
即速度P連打で向かったけど、ER入ったとこでタイムアップ。


今日は前半からチマチマと色んなところが来てたから、もっと警戒すべきだった。


ほんとは来週ピアニさんと一緒にレース予定でしたが、延期しました。
こんな屈辱味わって何もせずレース出来るような心境じゃない。


最後の最後にやっちまった。

良い薬になることを願う。



是非ランキングに1票を!
Gv終了直後に書く
レポート。
だって飲み会でラストランしかしてないもん。
帰宅早々52分。
アナウンス見てどうしようか悩んで、C3見にいくも割れそうにないから変更。
派兵はC5行くみたいだったので、余計に悩む。
C4地味に止まってたし。
最後のほうでC4をWorkが割って守ると思い、即突入ブーン。
エンペついたらヘイムダル魂の人が一人か二人?で殴ってて。
C4エンペ策外でASPがEMC。
でもASPが殴り始める前に俺とヘイムダル魂の人の割り合いで終了。
割り負けたあああああああああああああ
1vs1か2vs1だったのにあれで負けるのはほんと悔しいな・・・
割れたあとラストラン無理なのでC5に入るも、ロサギガに終了数秒前に割られて終わったようです。

今週はそれだけです(´∀`)
今書いてる分に、B2防衛したのは理解したけど派兵がどうなったかとか全くわかってません。
とりあえずとーえいさんが「くまあああ」って叫んでますが何かあったのでしょうか。

くそー酔っ払った勢いでエンペまで叩けてて、これで割ってたら真面目にネタになったのになぁ。
もうちょっとネタの神俺に降臨しろよ・・・



是非ランキングに1票を!
動画ですー


今回のGv動画。
撮影した部分ここだけなので短いですが。
黒ペラ派兵のV3制圧までとラストランです。
俺良く死ぬこと死ぬこと。



是非ランキングに1票を!
今週もGvレポ。
今週も黒葉でした。
レポです。

いつものようにB2防衛。
いつものように配置。
いつものように偵察がくる。排除。
いつものようにとはいかないTrさんのパラ。一人で何度も何度も入ってきては死に。1時間以上は来てましたよね。何がしたかったんだろう。
あとはHrのチェイスマスターのほうのGに入ったHrメンバーがちょろちょろと来てました。エンブなしだったのでやりにくかった。
そのGが来たときは相当緊迫感持ちつつ対応。
そうしつつも派兵。
V3とL4も獲得。3砦です。
自分はC4ラストラン割り負け。
色々あって割り負け。ほんともうね。俺死ねよまじで。乳首全盛期のときにやってたら当時の相方に「は?おめぇばかじゃねぇの死ぬか?」って言われるようなことした(´・ω・`)
うん。やってはならないミスしたのでミス動画でも出来たらUPしますね。
ぶっちゃけそのミス以外は完璧なので。余計に悔やまれるというかほんと俺死ねよ。
他LKの人が単独?でL3行ってたらしいですが割れなかったようです。

俺は派兵でV3行ったんですが、1回目と2回目の突撃ではクランク抜けれず死亡。
3回目の突撃では中がほとんどスカスカ(軒下の人がちょっといただけ)で、なんか個人的には煮え切らない攻めに。
しっかり守られてるところを徐々に押し上げて制圧するとかなら楽しいんだけど、入ったらスカスカはちょっとなぁ・・・。
いあ、俺が3回目突入する前に誰かが暴れてそうなってたなら話は別なんですけどね!
まぁよくわからんですが。


日記見てます
久しぶりにGvするという参加者の方よりありがたいお言葉いただきました(´∀`)
ありがとうございます。
こんな日記でも見てくださる方がいることは本当に書いてて嬉しいです。


あとだららんさんも頑張ってたようなので動画期待してます><




是非ランキングに1票を!
時期も近いので前振りとして
まぁ以前から言うてましたが、ほぼ決まってきたので書いておきます。
課金切れるのが半端なので次回も課金する予定ですが、9月いっぱいで休止することになると思います。
10月以降はネットしてる時間ほとんどないと思う。
転職でございます。
RO余命@1ヵ月半か。
考えてみりゃえらい長い間やってたな。
色んな人と出会って、色んな思い出いっぱい。
楽しいのから悲しいものまで。
オンラインゲームならではだなーとそこらへんは思うけど。
ネットでしか繋がってない人はもうほとんど話す機会もなくなってしまいそう。
ってもリアル繋がりある人も、俺が休みなくなるから会える機会かなり減るけど。。。
それでもまだ繋がりが続く人はこれからもよろしくお願いします。
まぁこういうネタ長く書くとしんみりしちゃうから嫌なのです。
引退とかじゃないのでそういうのしませんけど、1DAYとかで入ったらどう変わってるのかなー。
3次とかきてモロクは崩壊してるだろうなぁ。
モロク崩壊は体験できるのか?よくわからんが・・・


実際ROやってて、やりたかった職は転生体験してしまって。
AXは80だけど、他はチャンプLK廃プリスナとりあえず90↑までは達成したし、キャラ育成に悔いはない感じ。
AX90にしてEMC取って遊びたかったなーってのがあるけど、まぁそれは結局俺の思いだけで終わった感じだし。上納はしてたんだが一人じゃどうにも。それ出来なかったのは悔しい。EMCやってみたかったなぁ・・・くそぅ。
あともう1つ心残りあるけど、それは今は思い留めていつかと思い繋げておく。


まぁあと1ヵ月半あるのでそれなりに楽しんでおきます。


今まで応援してくださった皆様ありがとうございました。
本当に、皆様の叱咤激励があったからこそ今まで動画も続けられましたし、本当に感謝しております。
最近見せ場なく面白みない動画で申し訳ないですが、それでも見て頂けることが自分にとっては本当に幸せです。
動画もちょっとは上げるつもりなので、上げたときは見てやってください。


ほらしんみりしちゃった!
俺泣いちゃうよ(´;ω;`)!
まぁ休止するまでに派兵ラストランでもいいし、だららんさんとコラボしたときでも、もう1度砦取れれば最高だなぁと。
有終の美を飾って旅立ちたい。
そんな胸中。そうなるといいな!




是非ランキングに1票を!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

8/10Gv
今日は黒葉でGv。
晩酌後でしたが失礼します。
レポってほどじゃないけど。


前半は普通にB2防衛スタート。
開始ちょっとしたらハーボックのチェイスマスタが3MAP抜けてきます。
俺迷わずMBしたつもりがパリイ連打とか何してんだ。
そのままERまで抜けられたと思ったけど、3MAPエンドWP上で待機してたようで。
怪しいと思ってMBしたら見事炙ってER内部へ。そのまま排除。
その後、地蔵が来たとIRCに。
3MAPで荒らし展開。
ちょっとしてから、突撃させてみようってことになり荒らし組をERに引っ込めるも時既に遅し、転戦されたようです。

そのあと攻め手なく、早期から派兵。
まずL3に。
どこだっけ・・・すずなり?なんかチマヤミとかもいたし色々いた。
ペンギン村とかもいたような?
よくわからんけど排除しつつ押し上げて3MAPエンドまで。
支援回して突撃。
が、俺は突撃し損ねて入ったときにはほとんど崩れてた。
1回目の突撃でそのままエンペ割って、敵影見ないので放棄。

続いてC1に。
LTとウロボロス?の3MAP防衛。
あそこ組んでるんだっけ、最近どうなってるのか知らないけども。
パリイ抜けしてみようかなとか、耐性装備にして突撃したりWP制圧しようとしたりするも、何喰らってるかわからないけど異常な減り方をしてまともに攻め崩せない。
何回突撃したか覚えてないけど、あまり崩せる感じもせず、若干外側に突っ込めば抜けやすい感じはしたが崩すに至らず。
最後は全員突撃となり、転戦予定にして突撃。
ER入ったら偶然LTのEMCとドンピシャで重なる。
これはチャンス。速度Pフル活用で真っ先に抜ける。
抜けても手緩めずレーサーのラストランな勢いでブーンブーン。
TOP爆走してER入っても突っ走りまくりそのままエンペ到達、割り。
ああいう状況はレーサーやってると強いんです。
あれは気持ちよかった(´∀`)

そのままC1放棄してB2強制送還。
派兵出して自分はラストランまでB2警護。
ラストは俺ともう一人LKさんで行く予定も、中々割れずLKさん様子見に行ってしまった・・・!
戻ってーって言おうとするも割れてしまったので諦めて一人突っ走る。
エンペ辿り着いていつものように叩くも、そこにはWメギンなあの人が。
勝てねえええええええええええええええええええええ
ラストもっていかれて4砦ならず。くそー。
あの状況で割れないんじゃ何のために月1レースしてるのか(´・ω・`)
というかいい加減ラスト俺割ろうぜ。黒葉で出てるとき1回もラスト割ってないぞ・・・。
申し訳ない(´・ω・`)

というわけで今週は3砦という結果になりました。
個人的にはもうC1に尽きる。
割れたのは快感だったけど、あの防衛なんであんな痛いんだろう。
一瞬超火力時代の鹿や、Hrに近い火力を感じた。
あんな減り方滅多にしないなー。
まぁ元々BOSSとかよくやってるとこだったし何かありそうっちゃそうだけど。
という感じでしたー。




是非ランキングに1票を!
月刊ヘタレーサー
と言いつつ、月刊へたれ*だららん合同Gvになりそうな予感がするオルですこんばんわ。
いやだってソロレースより、ニコニコ動画で繋がり知り合っただららんさんと一緒にレースしてるほうが楽しいんだもん(ノ∀`)
でもレースは金の続く限りで。

というわけで、今週はだららんさんと合同でした。
俺がギルマスやってるLSD(名前長いから省略)の初代マスターも一緒に参加するという面白い展開に。
初代マスタとGvとか2.3年ぶり。
LK4人にクリエ一人という攻撃的な構成でスタート。
が、しかし。
普段守ってるプロ北さんがまず守ってない。
えー('A`)
ガチ殴り合い期待してただけにその時点で暗雲が。
その後もC4でセクシーさんが小防衛してるくらいで、なかなか丁度良い防衛がない。
それ以上のとこになると参加者だけじゃとても崩せないところになって、結局無人割りとか。
ノルニル?が溜まってるとこに突っ込むも、さすがPA系列なのかあっさり殺されたり。
C3行けば攻め芋味vs3MAP防衛トナカイウロボロスがいて、3MAP入って右に抜けたらアンクル地帯とか。
結局あのあとも行ったけどウロボロス守ってたってことは芋味だめだったのかな?
まぁ3MAP防衛とか久しぶりに見た。
V5の3MAP防衛も中々面白かった記憶が甦ったり。まぁいい。
で、結局全然血の気のないことになり、B2に様子見行こうかと思ったけどハエ持ってなくてB5から歩くのめんどいから断念。
ラストも移動しながら装備チェンジしつつだったのが影響してエンペ手前で割れて終了。
煮え切らない。燃え上がらない。
うおおおおおおおおおなんだこれはあああああああああああああ
たまにあるけど、毎回思う。
もっと熱く殴りあいたかったあああああああああああああ
そいえばバフォメ党にいるLKさん(傭兵中)と殴りあうことが多いけど、何装備してるんだろう。
BBめっさ痛い。
というか、LKさんと殴りあったときもそうなんだけど、昨日武器付け替え忘れ多すぎた。
エンペカタナで対人にBBしてどうするの俺。
このあと動画編集してUPしますが、よく見るとカタナでBBしてるときあります。
カタナ=エンペ武器。
だいぶだめです。
来週は黒葉で出るつもりです。
あれだ。
来週は返り血浴びて狂喜乱舞出来る場所に居たい。
今回の唯一の見せ場は、V3の防衛どこかわからん(すでに崩れてた)に芋味が攻めてて、DA食らってフルストもらってる状況で、芋味にエンペ割り勝ったことくらい。
調子乗った発言するわけじゃないけど、割るつもりならあんだけの人数差あるんだし、まずフルストされてる時点で俺素手なんだし他の人叩かなければ割れないんだから俺から殺そうぜ。
俺生きてる限り1%の希望あればずっと叩くよ。
昔から思う(俺が所属してたときからのこと)けど詰め甘すぎ。


ちなみに全く関係ないですが、夏場のビール最高に美味しいですよねええええええええ
毎晩晩酌してて若干やばいかなとか思いつつ>金銭的に
太るかと思いきや、現状職場が汗かく量尋常じゃないのでキープもしくは減ってます体重。
そして今日も飲みながらレポでした。
ちなみに暴露すると昨日のGvは晩酌後でした。
だから余計に熱く殴りあいたかった・・・
次回期待してます。
だららんさんまたよろしくおねがいします。




是非ランキングに1票を!
最近は
アリス狩り
アリスcほしさに地味に通ってます。
誰もいないときはここに居る。

最近メインの廃プリではナナシPT狩り。
昔に言われた「お前のプリとか下手だし向いてない」的発言を相当気にしつつ、言われてそのままってのが気に入らないので修行中だよコノヤロー!
あとは「お前にWIZはないな。」「お前WIZ支援とか無理だろ」って言われたのもあって、廃プリ動かしてるときはもっぱらWIZ支援オンリーです。

廃プリ育ってきたし遊びたい人もいるんだが、今居る溜まり場より以前の溜まり場の人はどっかで避けてそうで。今の溜まり場と黒葉と芋味の一部友達を除き裏で何思われてることやら。
昔は仲良しな友達だったのに、今じゃ遊ぶことはおろか会話すら適当なとこで放置されるのも悲しいね。まぁ環境の変化で対応変わるのは良くある話だけども。
自分が楽しくないと何してもつまらんけど、思いやりや礼節欠いたらだめだと思うのです。

まぁでも最近は今居る溜まり場と、だららんさんとお友達になったことでだいぶ楽しい日々を。
ありがたやありがたや(´∀`)人

そして今ほしいものリスト。
コンバットナイフ

馬タレ人形
イミュン竜息
+7イミュンウール
+9廃タイダル

全部高額すぎて手が出せません(ノ∀`)



是非ランキングに1票を!