2ntブログ
乳首垂れ流し
俺の乳首を舐めろオオォォ]# / LysergSaure-Diethylamid / Black Clover
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近は
アリス狩り
アリスcほしさに地味に通ってます。
誰もいないときはここに居る。

最近メインの廃プリではナナシPT狩り。
昔に言われた「お前のプリとか下手だし向いてない」的発言を相当気にしつつ、言われてそのままってのが気に入らないので修行中だよコノヤロー!
あとは「お前にWIZはないな。」「お前WIZ支援とか無理だろ」って言われたのもあって、廃プリ動かしてるときはもっぱらWIZ支援オンリーです。

廃プリ育ってきたし遊びたい人もいるんだが、今居る溜まり場より以前の溜まり場の人はどっかで避けてそうで。今の溜まり場と黒葉と芋味の一部友達を除き裏で何思われてることやら。
昔は仲良しな友達だったのに、今じゃ遊ぶことはおろか会話すら適当なとこで放置されるのも悲しいね。まぁ環境の変化で対応変わるのは良くある話だけども。
自分が楽しくないと何してもつまらんけど、思いやりや礼節欠いたらだめだと思うのです。

まぁでも最近は今居る溜まり場と、だららんさんとお友達になったことでだいぶ楽しい日々を。
ありがたやありがたや(´∀`)人

そして今ほしいものリスト。
コンバットナイフ

馬タレ人形
イミュン竜息
+7イミュンウール
+9廃タイダル

全部高額すぎて手が出せません(ノ∀`)



是非ランキングに1票を!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック