2ntブログ
乳首垂れ流し
俺の乳首を舐めろオオォォ]# / LysergSaure-Diethylamid / Black Clover
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日のRO日記。
本日は彼女がバイトない日だったのでタナ臨時へ。
思ったよりスムーズに狩れて、上がりも良い感じ。
@14%でスナも87歳です。
その清算での1コマ。
20070929013655.jpg

地味に多い髪形。
色違い大集合。
兄弟発掘アーッ!!

ってな感じでSS漁ってたら・・・
20070929020303.jpg

3連大仏出てきた;
ぺこちゃん自重汁

で、最近クエストとかしてたわけですが。
キエルハイルクエストでですね、プリが上がりそうだったので20070929020421.jpg

俺にしては珍しく地道にこつこつ。
綺麗に撮れた一枚。
で、結果として
20070929020428.jpg

上がりましたヽ(゜∀゜)ノ
お前ほんと何年ぶりに上がったのってくらい。
やっと87歳です。
アタッカー好き支援嫌いの俺がプリを87歳まで育ててたとか。
何の奇跡。
まぁそのうち転生できりゃええな。

で、ここで狩りしてるといるのよねヤツが。
邪魔なんで
20070929020436.jpg

放置だし彼女連れ出して狩りました。
1時間目は独占。
2時間目はなんか途中でオーラWIZ沸いて妨害ばっかしてきたので、もうドロップ確定だったし、取り巻きこない距離まで離れてアモンのHP削ってもらいました。MVPゴチです。
3時間目は、そのWIZに加え、別PTかな、廃WIZクリエ廃プリハンタLKのPT。
たぶん妨害WIZがFA取ったかな。もしくは俺のピアースどっちか。
紙一重だからよくわからんかったけど、向こうのWIZバカだろ。
向こうFAなら、俺が900k削る前に360k削ればドロップ確定なのに妨害ばっかしてドロップ俺に取られてやんの。ダセー。
まぁアモンもペアできるのわかったので放置されてたら今後突付いてみようと思うます(´ω`)
なんとなく
無作為に勝手なリンクしました。
嫌だったら言うてくだし。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

関西突撃
この前の16日~18日に京都大阪行ってきました。
一日目は京都。盆地なだけあってすっげぇ暑い。
というか東京に普段居て、暑いとか思ってたけど、こりゃ東京が涼しく感じるほどに暑いよ関西。

とりあえず普段より1時間遅めに待ち合わせしたので今回は楽だったー
11時に京都駅。
俺のスナが前入ってた(現在アコ入れてる)ギルドBifrostのりあさまに来てもらい、案内してもらうことに!
りあさま仕事あったので合流する前に、京都名物?のパフェ食うことに!
都路里言う店!
http://www.giontsujiri.co.jp/index.html
ここのパフェ食ってきました
20070923083551.jpg

手前が俺のほうじ茶カステラパフェ。
奥が彼女の茶々パフェ。
お互いすきっ腹で食ったせいかちょっと重かったw
お茶3杯おかわりしたし。
しかもお茶がうめぇ。

そのあとりあさまと合流して銀閣寺→清水寺コース。
20070923083600.jpg

20070923083607.jpg

こんな感じで。
清水の写真は二人で写ってるのしかないのですまんが出さん!

途中雨に打たれたり、彼女に簪買ってあげたりと満足な京都ツアー。
あ、つまみ食いした生八橋も美味しかったね。

で、夜は飯迷ったけどタン食うことに。
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000062731.html
一応めぼしは付けておいたのでここへ。
京都近い人ここはぜひ行くといいよ。
ほんと美味しいから。
また京都行ったとき行こうと思ってます。

忙しい中りあさまには色々お世話になりました。
本当にありがとうございます。
りあさまと別れて彼女家に送って一日目終わり。



二日目。
本日は彼女のご要望で、東のヲタ聖地が秋葉原なら、西のヲタ聖地日本橋へ行こうということで。
行ってまいりました。
うーん、秋葉原よりヲタ度低い感じ。
でもまぁ見たことある店の名前がちらほら。
すんなり店に入る俺と彼女おわた!
東方とRB2のCDを購入して昼飯行くことに。
あ、行く前に、変な人が警察官に絡んでましたね。
路駐でもしたんすかね。
あんな絡んでるの初めて見ました。
で、昼飯。
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000018884.html
地味っぽいけど、結構繁盛してたぽいです。
美味しいご飯いただけました。
ここも通おうと思ってる。常連になるぞ!
俺はミンチエッグ。彼女はドライカレー。
どっちも美味。
関西在住の人行ってみるといいよ。

そのあとぶらぶらしつつ。
夜飯は予約したとこへ!
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000012698.html
ここはもう!
すっげぇはずれの方にあるからわかりにくいけれども!
ちょー大当たり。
ここまじお勧め。
女の子なんか特に好きなお店だと思う。
もうなんというても、野菜がUMEEEEEEEEEEEEE
どんな料理でも野菜が引き立つ料理!
コースで頼んでたけど、途中でサラダ追加しちゃったし!
雰囲気も良い感じだし、是非いくことをお勧めする店だ。

そんなこんなで、良い気分になり彼女を送って二日目終了!


3日目!
今日も食い倒れ。
昼飯にhttp://www.pomunoki.com/pomme/index.html
ここもうめーーーーーーーー!
SSサイズが普通の人サイズなくらい大きいオムライス。
Sサイズ食ったら気持ち悪くなるくらいお腹いっぱいになるかもw
そのまま難波パークスぶらぶらしつつ、ケーキバイキング行くことに!
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000631370.html
ここの、ファーストオーダー限定のハニートースト。
二人1個にしないと気持ち悪くなるよ!
一人1個食ったら俺はもう甘すぎて量あってケーキすすまなくなった!
けど、品質はいいしお店もいい感じだから良いかも!
ここもおぬぬめ。

で、食いすぎて疲れたので休憩して、時間あまりなかったけど飯へ!
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000636772.html
ここのアミューズメントもさることながら!
リゾットがいい!
チーズをトッピングで選ぶともー><
関西オフするときここ選ぼうかなとか思ってます。
そんとき堪能するといいよ!

だんだん手抜きになってきたけど、食い倒れた3日間だった。
とても楽しかった!
また行ったら関西日記書きます。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

はてさて
こんばんわみなさん。
地味にアクセスカウンターつけてみたんですが。
20HIT越えたようですが、Mixiから来てる人が見てるのかな。
とりあえず誰かコメント残してよ寂しいよ僕は(´;ω;`)

そんなこんなで。
昨日プロで露店見てたらですね。
20070913222203.jpg

このリンカがディアボにエスクすしてたんで、SS撮ってみました。
中身誰か知らないがー探し物してるときにやめてほしいものです。
というか殺すやつは殺してもいいが、他の露店潰されまくると露店見れなくなるからピンポイントで殺したら即処理してほしす。
まぁ通常攻撃で13000とか出ててそれはそれで見てて楽しかった。

で、夜中に蟻と王の時間もろたから行ってみたんだが。
なんかLKさんが対抗になってて、俺と彼女でペアしたわけですが。
彼女が先に見つける→俺が到着前にLKが発見→SWで俺が到着まで粘ってくれる→着いたときLKは取り巻き殺してたので、SWから蟻出すと同時にLA阿修羅乙。
ここで事件が。
オリだけがぽろっと→ピエールが食う→LKに倒されてオリ拾われる→なんてことだと思ってるとLKがオリをぽいっと捨てる。
試合に勝って勝負に負けた感じがひしひしと。
なんか悔しかったです。
アイテムを拾うことが出来ませんじゃねええええええええええええええ
おのれピエール。
まぁティアラとかじゃなかっただけよしとするか。

で、そのあと何かいないかなと狐探すがいなく。
DLはいたのでペアで処理。
で、まずいないと思ったんだが居てびっくりしたのがこいつ。
20070913222741.jpg

おひさしぶ~り~ね~~~~~~
こいつ最近放置になること多いのかな。
鏡使えないから勘違いが少ないのがありがたい。
まぁ鏡使っても雑魚なやつは雑魚だし、鏡使わなくても強いやつは強い。
そんなこんなでLAチュンで処理してご帰宅。

ほしい装備あるからそろそろBOSSc拝みたいなー2年くらい見てない気がする。
プチオフ
昨日は前から約束してたかっふぇ+ひげさんと飲みに。
クーリーさんも誘ってみたけど仕事中だったみたいで。
営業口調をかっふぇが物凄く楽しんでました。

一次会は適当に声かかったところへ。
そこでだべだべしつつ。
2次会はちょっと行ってみたかったとこあったのでそっちへ。
一年半くらい前にダーツバー行ったんだが、酔ってたこともあって場所覚えてなかったのよね。
で、前日にホットペッパーで調べたらそれらしき場所見つけたので。
行ったらビンゴでした。まさにその店。
今回はなんと個室空いてたからそっち入れてもらいました。
4人までなら入れる個室で結構プライベート感あるとこだったので満足。
ちょっとおしゃれな感じの店だったし。
なんかカップル専用個室みたいなのもあったのですよ。
人入ってなかったけどその部屋じろじろ見てました。
だって梯子登って入る鎌倉みたいな部屋で入り口にカーテンついてるんすよ。
カップルで入ったら何してるのかわかりませんね。
まったくけしからん部屋です。
そんなこんなで、お気に入りの店を見事に調べ当てたのでオフで使おうと思います。

そのあとはみんな帰れる時間に電車乗って帰りました。
無事帰れたようでよかったです。
また飲みましょう!


<こっからRO>
昨日はモンクお手伝い。
順調にすくすく育ってくれてるので嬉しいものです。
普段は俺がcmpで彼女がプリなんですが、今は彼女がモンクで俺がプリという反対の立場に。
いやー俺もやってて楽しいし、何より彼女がモンク楽しんでるみたいなので良かったです。
そのまま転生しちまってください。

今度またLKとスナとcmpの装備ステでも晒そうと思ってます。

そうそう、モルフェウス装備とか色々計算しました。
モルセット+ソヒ靴+Str+3料理+Int+10or紅餅
武器はTRでヤファに120k越え確定しました。
SP1800とかアホですか。cmpのSPじゃありません。
これLA入れたら嵐1確なんですよね。
武器DD特化にしたらDOPくらいまで1発で落ちるよこれ。
ゴスペルもらったら超くらいまでLA1確で落ちるんじゃないかと妄想してハァハァしてます。
とりあえずモルセット全部で15mくらいかかるのぅ。。。
借金返したら考えます。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

紙一重
朝からえらいこっちゃになるとこでした。
俺が職場に行き仕事を開始。
ちょっとしたら、粉配送業者きたので、伝票にサインして、伝票を社長の机に置くわけですよ。
で、一応伝票に書いてる数間違えてないかもう一度確認しようと、その伝票を見に戻って、確認して、2・3歩歩いたとこで事件が。
社長の机のある位置の天井には蛍光灯が吊るしてあるんですけどね。
俺がその場離れた瞬間に、蛍光灯本体がそのまま落下しました。
離れた瞬間にだよ!
予想しない事態に俺びっくり!
というかちょっとでもタイミング違ってたら俺病院行きなんだけど!
まじこええええええええええええええ
俺そのうち死ぬんじゃないか。狙われてる気がします。


まぁそんなこんなで。
今日は彼女が飲み会予定でしたが、集合がめっさ遅い時間だったみたいで厳しいのでキャンセルしてました。
なのでとりあえずモンクを悪魔耳装備できるまでお手伝い(。・┏x┓・)
すくすく成長してくれてるので嬉しいのもです。

その後飯食ってタナへ。
教範50は切れてるし、共犯25はめんどくて持っていきませんでした。おかげでJOB5%残った・・・そんぼり。

その後、ダンサーの育成へ。
20070911025607.jpg

ルセシアだかヘルシアだか。
その後、プリさんに手伝ってもらってリンカーまえ上げることに。
20070911030013.jpg

地味に石化多いですねここ。
まぁあまりに眠くて切り上げてもらっちゃったですけど・・・

その後、溜まり場にいたらモルフェウスセットの話題になり。
cmpでセット装備させてもらったらMSP1600越えとか。
バースリーに対人チェインで阿修羅したら230kくらい出たし。
これ狐にTRで阿修羅したら1発で落ちるんじゃないの。
そこらへん考えてちょっと購入検討しようと思います。
貸してくれたコカさんありがとうございました。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

秋らしくなるのかしら
昨日今日はまったり。
20070910025001.jpg

涼しくなったので外で楽しんでみました。


まぁ冗談はさておき。
ちょっとモチベーコン上がらないので、今日のGvは欠席させていただきました。すいませんです。
どうもちょっと、長時間やるのがしんどいというか・・・
ROに対するモチベーコンそのものが低下してるせいかもなー
まぁそのうちよくなったらまたお世話になります。
今日は30分ちょっとだけ走りました。
20070910025248.jpg

普通に走ってエンペまで行ったら、天使の棲む庭ってギルドのLKさんがエンペで待ってて・・・
こっちがエンペをバーサークで殴りだしたら、向こうもバーサークしてなんと俺を殴ってきた。防衛する気ないなら割らせてくれよ。
ということで俺がエンペ割るか、LKさんが俺を殺すかの2択に。
結果HP1000残して俺の勝ち。ヒャホウ!
その後・・・・
20070910025458.jpg

そのギルドの人たちと割り合いに。
20070910025531.jpg

勝ったけどネ。

Gv終わってスナを86にしたかったのでタナへ。
32%から上げきりました。
そのまま最上階まで上がって乙でございます。
20070910025717.jpg

13F行こうにもLPないので帰りました!
まぁ13Fは予定外だから仕方ないけど!
いつかタナMVP見てみたいなー。
先日嫁さんからもらったんだが
http://www.nicovideo.jp/watch/sm975673
素晴らしい動画。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日から
日記こっちにしてみましたー
お試しでございます。
なんか、日記書くときにですね。
俺文章書きながら画像を入れていきたい人なんです。
ミクシのだとしょっぱなに出るだけなのでなんかね。
というわけでよろしく。
リンクフリーです。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

最近の出来事。
スナの育成も落ち着いてきた?ので結構まったりしてます。
というか、まじめに稼ぎたいときはタナ臨時の固定メンツじゃないと美味しい狩りができない。
わいわいやるならcmp出したい。

夜中にプロをぶらぶらしていると・・・20070909022257.jpg

こんな集団が。
なにやら明日(今日か)のGvでアフロ祭りするらしい?
俺はちょっとモチベーコン下がってるのでどうするか決めてません。

で、まったり嫁の手伝い。
20070909022546.jpg

ハンターがダンサーに生まれ変わったり
20070909022623.jpg

なんか萌えモンク作りたいと言われたのでお手伝いしたり
20070909022706.jpg

こんなこともありーの


20070909023022.jpg

溜まり場を例えるとこんな感じ。
あとデコとかたにしとか。
名物がたくさんある溜まり場です。