2ntブログ
乳首垂れ流し
俺の乳首を舐めろオオォォ]# / LysergSaure-Diethylamid / Black Clover
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
関西突撃
この前の16日~18日に京都大阪行ってきました。
一日目は京都。盆地なだけあってすっげぇ暑い。
というか東京に普段居て、暑いとか思ってたけど、こりゃ東京が涼しく感じるほどに暑いよ関西。

とりあえず普段より1時間遅めに待ち合わせしたので今回は楽だったー
11時に京都駅。
俺のスナが前入ってた(現在アコ入れてる)ギルドBifrostのりあさまに来てもらい、案内してもらうことに!
りあさま仕事あったので合流する前に、京都名物?のパフェ食うことに!
都路里言う店!
http://www.giontsujiri.co.jp/index.html
ここのパフェ食ってきました
20070923083551.jpg

手前が俺のほうじ茶カステラパフェ。
奥が彼女の茶々パフェ。
お互いすきっ腹で食ったせいかちょっと重かったw
お茶3杯おかわりしたし。
しかもお茶がうめぇ。

そのあとりあさまと合流して銀閣寺→清水寺コース。
20070923083600.jpg

20070923083607.jpg

こんな感じで。
清水の写真は二人で写ってるのしかないのですまんが出さん!

途中雨に打たれたり、彼女に簪買ってあげたりと満足な京都ツアー。
あ、つまみ食いした生八橋も美味しかったね。

で、夜は飯迷ったけどタン食うことに。
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000062731.html
一応めぼしは付けておいたのでここへ。
京都近い人ここはぜひ行くといいよ。
ほんと美味しいから。
また京都行ったとき行こうと思ってます。

忙しい中りあさまには色々お世話になりました。
本当にありがとうございます。
りあさまと別れて彼女家に送って一日目終わり。



二日目。
本日は彼女のご要望で、東のヲタ聖地が秋葉原なら、西のヲタ聖地日本橋へ行こうということで。
行ってまいりました。
うーん、秋葉原よりヲタ度低い感じ。
でもまぁ見たことある店の名前がちらほら。
すんなり店に入る俺と彼女おわた!
東方とRB2のCDを購入して昼飯行くことに。
あ、行く前に、変な人が警察官に絡んでましたね。
路駐でもしたんすかね。
あんな絡んでるの初めて見ました。
で、昼飯。
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000018884.html
地味っぽいけど、結構繁盛してたぽいです。
美味しいご飯いただけました。
ここも通おうと思ってる。常連になるぞ!
俺はミンチエッグ。彼女はドライカレー。
どっちも美味。
関西在住の人行ってみるといいよ。

そのあとぶらぶらしつつ。
夜飯は予約したとこへ!
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000012698.html
ここはもう!
すっげぇはずれの方にあるからわかりにくいけれども!
ちょー大当たり。
ここまじお勧め。
女の子なんか特に好きなお店だと思う。
もうなんというても、野菜がUMEEEEEEEEEEEEE
どんな料理でも野菜が引き立つ料理!
コースで頼んでたけど、途中でサラダ追加しちゃったし!
雰囲気も良い感じだし、是非いくことをお勧めする店だ。

そんなこんなで、良い気分になり彼女を送って二日目終了!


3日目!
今日も食い倒れ。
昼飯にhttp://www.pomunoki.com/pomme/index.html
ここもうめーーーーーーーー!
SSサイズが普通の人サイズなくらい大きいオムライス。
Sサイズ食ったら気持ち悪くなるくらいお腹いっぱいになるかもw
そのまま難波パークスぶらぶらしつつ、ケーキバイキング行くことに!
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000631370.html
ここの、ファーストオーダー限定のハニートースト。
二人1個にしないと気持ち悪くなるよ!
一人1個食ったら俺はもう甘すぎて量あってケーキすすまなくなった!
けど、品質はいいしお店もいい感じだから良いかも!
ここもおぬぬめ。

で、食いすぎて疲れたので休憩して、時間あまりなかったけど飯へ!
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000636772.html
ここのアミューズメントもさることながら!
リゾットがいい!
チーズをトッピングで選ぶともー><
関西オフするときここ選ぼうかなとか思ってます。
そんとき堪能するといいよ!

だんだん手抜きになってきたけど、食い倒れた3日間だった。
とても楽しかった!
また行ったら関西日記書きます。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック