2ntブログ
乳首垂れ流し
俺の乳首を舐めろオオォォ]# / LysergSaure-Diethylamid / Black Clover
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日で4月も終わりですね。
どうもお久しぶりです。
色々ありまして慌しい日々を過ごしてました。
日中だけですけどね。

夜は時間あるときだけ息抜きにROを。

正直配置変更とか全くわかんない状況もあり、アビス誘われたのでLKで行ったりしてました。
アビス
即沸きになっててちょー楽しい!
キャ(´∀`)キャしてます。


モロク次元の狭間もお誘い頂けたので行ってきました。
初狭間3
レアが出ればやる気上がるんじゃないかなと思えます。
Dリングかマントほすぃ。


さらにエンドレスタワーなるものまで実装してるみたいで、混ざって行ってきました。
IRCET.jpg
初めて行ったPTでは85Fのイフリートまで行けました!
途中鯖キャンでメンバー入れ替えとかしてた分タイムロスもあり、イフリート討伐中にタイムアップ。



ET1.jpg
ET2.jpg
こちらは別のまったりギルドでメンツ集めて行ってきました。
60FのDOP戦終わったところで資材切れたので帰還。
案外いけるものだなーって思いました。


友達の溜まり場でハートのSWやってたら、友達も作り出して。
SWHEART1.jpg
これ僕作。

SWHEART2
これ友達作。


あれ?????


2匹目のアリス捕まえようと奮闘するもだめでした。
アリステイム
ちょっとキワドイ?

生体臨時よく行くんですが、日記見てくださってたようです!
日記見てます
更新頻度低くてすいません;w;

お詫びにとある人物の特集作ってみました。
あひぃ特集

ワ━━(n'∀')n━━!!



是非ランキングに1票を!
ふぉおおおお
こんばんわ。
前の日記でBS朝日行くとか書いてましたけどもね。
またTBSです。
現在「ハンチョウ」って連ドラ撮影してます。
オールスター感謝祭に神南署メンバー出てたね。安積班。何言ってるかみんなわからないねそうだよね。
まぁ刑事物で神南署って警察署の安積班って部隊がメインになってるドラマです。
4月13日月曜日6ch20時~放送開始です。
なんちゃって宣伝してみる。

7月頭に休み入るからそれまで頑張ろう。


そして今思う。
RESCUEの俳優の方々と再会してええええええええええ

テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ