2ntブログ
乳首垂れ流し
俺の乳首を舐めろオオォォ]# / LysergSaure-Diethylamid / Black Clover
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんとー
俺乳首でなんと!
C5獲得!
いやーびっくりしたよ!
20070322003659.jpg

Frの人とかエンペ上にいっぱいいて、殴るほうもいっぱいで・・・小規模防衛vsレーサー&派兵攻めみたいな?
エンペクリックするのすら困難なとき、かすかに見えたエンペリウムの文字。
4発くらい叩いたら一瞬重くなって、周りの人がススス・・・と消えていった。
嫁とペアでやってたが、二人してボイチャでてんぱりまくり。
時間が59分過ぎてたからほぼ核心してたけど!
最後芋味の派兵と被ってちょっと焦ったけど!
で、問題はここからだ。
まぁ半端なメンテ時間のせいで虎時間取れなかったわけだが。
宝でc帖とか出てくれて美味しいわけです。
そして今日の宝でなんと・・・!
20070322004021.jpg

ちょおまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これはないだろwwwwwwwwwww
いくら俺でも、ペアギルドで砦獲得したことに飽き足らず、神器材料とかどんだけネタに富んだギルドだここはwwwwwwwwwwwwwww
もちろん売って山分けする「予定」ではあるが。
宝もあと二日あるし、どうなることやら!
もう1個魂息吹出して一人1個分の金もらっちゃうか!
いやはや
3月から人数が1名戻りまして。
いやー一人増えるだけで仕事ぜんぜん楽だわぁ~
こんなにも違うのかってくらい。
おかげで魔の週末なのに早く終われた!
いいことだー
とりあえず飯でも作って食べるとしよう!

テーマ:仕事日記 - ジャンル:就職・お仕事