2ntブログ
乳首垂れ流し
俺の乳首を舐めろオオォォ]# / LysergSaure-Diethylamid / Black Clover
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日で4月も終わりですね。
どうもお久しぶりです。
色々ありまして慌しい日々を過ごしてました。
日中だけですけどね。

夜は時間あるときだけ息抜きにROを。

正直配置変更とか全くわかんない状況もあり、アビス誘われたのでLKで行ったりしてました。
アビス
即沸きになっててちょー楽しい!
キャ(´∀`)キャしてます。


モロク次元の狭間もお誘い頂けたので行ってきました。
初狭間3
レアが出ればやる気上がるんじゃないかなと思えます。
Dリングかマントほすぃ。


さらにエンドレスタワーなるものまで実装してるみたいで、混ざって行ってきました。
IRCET.jpg
初めて行ったPTでは85Fのイフリートまで行けました!
途中鯖キャンでメンバー入れ替えとかしてた分タイムロスもあり、イフリート討伐中にタイムアップ。



ET1.jpg
ET2.jpg
こちらは別のまったりギルドでメンツ集めて行ってきました。
60FのDOP戦終わったところで資材切れたので帰還。
案外いけるものだなーって思いました。


友達の溜まり場でハートのSWやってたら、友達も作り出して。
SWHEART1.jpg
これ僕作。

SWHEART2
これ友達作。


あれ?????


2匹目のアリス捕まえようと奮闘するもだめでした。
アリステイム
ちょっとキワドイ?

生体臨時よく行くんですが、日記見てくださってたようです!
日記見てます
更新頻度低くてすいません;w;

お詫びにとある人物の特集作ってみました。
あひぃ特集

ワ━━(n'∀')n━━!!



是非ランキングに1票を!
溜まり場の裏に
お友達の白亜さんが物陰に潜んでたので

白
亜

落書きしてみた。

ほんとは2文字一緒に映したかったけど俺の技量じゃ無理だったので1個ずつ。
人の名前初めて描いてみたけど難しいのね!
描ける範囲の名前ならまたチャレンジしてみようと思います。
そんな和やかな一日。


是非ランキングに1票を!
久しくやってないけど

元Gvで阿修羅使いやってた俺から見てこの人無駄な動きも少なくピンポイントで要職落としてて良い動きだと思うんだけどどうでしょう。
少なくとも俺はこの人すっごい阿修羅の動き参考になると思いました。
まぁステがGv寄りのステだけど、このcmpさんは敵にいたら厄介極まりないですね。

このcmpさんもそうですが、この同盟全体の動きが良い。
強いですね、やはりLOKI鯖だけあるのでしょうか、こんな攻めされたら泣きます。



是非ランキングに1票を!
ご無沙汰してます。
こんばんは。

前の日記でも書いた通り、休止予定だったんですけど日曜開いたので課金しました。
まぁ2垢分くらい毎回1DAY使う面倒さを考えれば1ヶ月課金してしまいます。楽だから。
癌の罠だね。くそが。


先週の動画、今日の動画あるのですが、日々忙しすぎて編集してる時間ありません。
ぶっちゃけほんとはROどころじゃないので、Gv以外はログイン出来ないしGvも危うい。
やりたいことは他にあるので今はそっち楽しいし集中してます。

何で楽しいかって、俺が一番苦手な分野の仕事に就いたからなんですけどね。
嫌じゃん苦手な分野そのままで行くの。俺だけかもしれんけど。
いらないところで負けず嫌い。

まぁとりあえずまだ生きてます。
仕事覚えないと。


Gvのほうは、そのときによって飛び入りで黒葉かだららんさんのところにお世話になります。
よろしくお願いします。



是非ランキングに1票を!
溜まり場での出来事
普通に何気ない会話を溜まり場でしてたときの出来事。
宇宙語1
相方がいきなり宇宙語を!!!!!!!

宇宙語2
これAMPらしい。

宇宙語3
見たままSG。

こう見ると、廃WIZ=頭良いってのがあるのであれだね、宇宙語が数学の方程式っぽく見える。
なんか博識な感じ。

いやそれだけです・・・


あ、ちなみに以前からモバイルROでずーっと欲しかったBF募集帽が手に入ったのでずっと廃プリでつけてます。入手できてとても満足。


是非ランキングに1票を!
最近は
アリス狩り
アリスcほしさに地味に通ってます。
誰もいないときはここに居る。

最近メインの廃プリではナナシPT狩り。
昔に言われた「お前のプリとか下手だし向いてない」的発言を相当気にしつつ、言われてそのままってのが気に入らないので修行中だよコノヤロー!
あとは「お前にWIZはないな。」「お前WIZ支援とか無理だろ」って言われたのもあって、廃プリ動かしてるときはもっぱらWIZ支援オンリーです。

廃プリ育ってきたし遊びたい人もいるんだが、今居る溜まり場より以前の溜まり場の人はどっかで避けてそうで。今の溜まり場と黒葉と芋味の一部友達を除き裏で何思われてることやら。
昔は仲良しな友達だったのに、今じゃ遊ぶことはおろか会話すら適当なとこで放置されるのも悲しいね。まぁ環境の変化で対応変わるのは良くある話だけども。
自分が楽しくないと何してもつまらんけど、思いやりや礼節欠いたらだめだと思うのです。

まぁでも最近は今居る溜まり場と、だららんさんとお友達になったことでだいぶ楽しい日々を。
ありがたやありがたや(´∀`)人

そして今ほしいものリスト。
コンバットナイフ

馬タレ人形
イミュン竜息
+7イミュンウール
+9廃タイダル

全部高額すぎて手が出せません(ノ∀`)



是非ランキングに1票を!
RO近況報告
最近はアコオンパレード。
なんですが、たまにLKもしてます。
ナナシままーり

こんなまったりメンバーとナナシ。
効率厨いないので楽に遊べていいです(・∀・)
ナナシ弓ちゃんジョーク

弓ちゃんが殴るとジョーク発動。
アタッカーのMEプリさんが凍るという事態に。
やってる分には楽しくてよろしいです(´∀`)


別PTでもナナシへ。
っても火力不足で若干厳しい中、思い切って3Fへ。
ナナシ決壊

摘んだ\(^o^)/
人数倍くらいいたんだが火力足らず沈んだわぁ。
今こっちのPTでは廃WIZさん待ちなので、上がったらナナシの安定は確立される。
もう死ぬことはないだろうから廃WIZさん待ち。


モロクでぼけーっとしてたら女廃アコさんいたので並んでみた。
転生アコペア

っても昔は俺もピンクアコやったんだなぁcmpで。
地味にアコ系2回目の転生だ。意外っちゃ意外な展開だ。

アコLv低いときギルドの弓ちゃんと畳行ってました。
弓ちゃんと畳

二人して人形に誤爆するし。
もっと悲しいのは、「俺のヒール砲<弓ちゃんのHL」という与ダメ。
どうにもなりません。さすが低Int。リアルの俺と一緒だね(´∀`)

友人の溜まり場はよく枝1本折って変換させて遊ぶのです。
枝1

こういうちょっとごっついの出ると嬉しいですよね。

枝2

変化させた草キノコは動かないんですね。

枝3

そして変換したらコンスタント。出てきた瞬間自爆で溜まり場まさかのほぼ全壊。
まぁサラマンダーとかよりはいいけども・・・

EM強化バンシー

で、EMのとこ通ったら強化されたバンシーいるし。
通常ダメ5kとか喰らったんですけど!
何してるかはわかるけど、物理範囲ある敵とかなら面白いだろうなーと。


アヌビスリザ狩り

昨日はお友達がスパルタ!って言ってくれたので甘えることに。
アヌビスうめええええええ
1匹15%とか上がってたし。
やっぱプリなったらしばらくTUのがいいのかしら。


ジオ2PC

Lv上がるまではこれです。
弓ちゃんのアコ引き連れて3人でやったり。
ジオはそれなりにやはり美味しいです。

で、ここからが事件。
まさかのクラウン

まさかのクラウン。
本当に出ると思わなかったよ。
昔からほしくて尻狩りしてたけど、こんなとこにあるとは。

まさかのs裏切り成功

さらにありえねぇ。
裏切りにSE成功。
これは驚いた。
若ないとあかんし狩るかのう・・・
何にしても、中型裏切りあればGvでも遊べるしよさそうだ。



是非ランキングに1票を!
とりあえーず
プリ発光1

パパラパッパラ~(´∀`)
プリ発光2

光りました。

まさか自分がプリースト発光するとは思いませんでした。
3.5倍のとき何気なく上げた勢いあったので今に至ったのもあるのですが。
まぁ正直なところ、昔は支援とかするの大嫌いだったんですよ。
尽くすのが嫌いってのじゃなく、単純に下手だから。
俺は俺なりに支援したいだけだったし。
誰かと組むなら、お互い動きの意見交換して試すとこからやるとかなら良かったんだけども。
一方的に上から「ここはこうしろ」とか「なんでそんなことも出来ないの」とか言われたこともあり。
そういうのがあって、人選んでお手伝いくらいはしてたんですけどね。
正直なとこみんなで狩り行くとき支援出したくなかった。

でも今はちょっと違うかなー。
俺はRO始めて初期からBOSS大好き人間でした。
β1時代のVitマンセー剣士で金ゴキソロとか超兄貴ソロとか。
時代がβ2、課金に流れても、BOSSはやってた。
最初はAgi騎士でヤファとか。
ハンタ作ってハティもやった。
グリフォン狩れればいいと思って作ったモンクも、いつの間にかBOSS狩り誘われ転生。
当時の俺はBOSSだけで生きてるような感じで、PAvsBW時代からやってたな。
めんま・かなこ・兵器さん・きるあさん・ゆう雪・BONG・りつき・もち・アウロ・ミシャエラ・るいすさん・りゅうせいさん・古代さん。
他にもいっぱい、色んな人とBOSS行って色んな人に世話になって。
対抗は現Hrのてすたん・ひえいさん・じゅじゅ・うさちっく・あしたかさん・のぞみ・・・あと英語の名前の人(誰だ。)等(忘れてる人ごめんなさい)強力な人々。
その他対抗であーくさん達のGや、ミネルバさんテリーさんなどなど。味方になったり敵になったりと面白いメンバーの人々の中で生きてた。
現在は色んなBOSSの情報をいろんな人で共有してるけど、昔はもっと争ってた。
闇ポタとIWは抜きに、BOSSの暗殺、轢き殺しなどなど。
力が全てみたいな世界。
キャラ性能にしても動きにしても。
弱いやつは強いやつに食われる。
そんな中で生きて根付いたものってのは早々取れない。
SWニュマでの妨害。なすりつけで轢き殺し。
当時のPAとやってるとき、または相応の戦力のとこと対抗してるときは良いと思ってた。
勝ちたかったし金ほしくてドロップ拾わないといけないから。
必死だった。
でもとあるとき、まったく一般人の人のBOSS対抗があって。
いつも通りやってしまって、そのとき思ったのが「俺がもし一般人で楽しみでBOSS行ってみたいってう純粋さで来ただけなのに、俺のような行動されたらどう思うか」と考えたら、すげぇ後悔して。
それからPAが居ないとき一般人相手にすること多くなったんだけど、勝って当たり前になってて。
つまんなくなってきてね。
BWのみんなと行かなくなって、ソロするようになって。
ソロvs多数みたいな、圧倒的不利の立場でBOSSするようにしてて。
そのときEMのれくおに、俺と現Hrの姫っちペアで蜂行ってるときにごっつい負けて。
れくお見た瞬間に下克上的なことしたいと思ってEMメンツ集めてBOSS狩り再開して。
それでもやはり強くなってくるとつまんなくなってきて。
またソロ。引退した相方とペアとか。
必死するのが嫌になって、BOSS狩るんだけど対抗くるとどうしても癖で必死になって。
それでよく相方と喧嘩したりして。
何度もBOSSやめようと思ったけど、BOSS自体好きだからやめれなくて。
cmpでやってたBOSS狩りをLKでするようになって。
やっぱそれでも喧嘩することはあって、しばらくBOSSしなくなって。
スナも作ったけど、結局スナだって火力職、力任せ。
まぁタナ誘われてたしBOSSで使ってるわけじゃなかったから良かったといえばよかったんだけど。
時代は生体MVPになり、一般BOSSは放置多くなったからそういうとき見つけたら一緒に狩ったりはしてたけど。
でもその相方も引退して、俺には何が残ったかといえば正直何も残ってない。
引退した相方のキャラと結婚してた指輪くらいか。
あとは自作頭装備がちょろちょろと。
空しくなってね。
遊び方が合わなかったとか置いておいて。
好きでやってたBOSSで結局大事なものほとんど無くして。
相方引退してからBOSSなんかほんと、実験的にしかやってない。
スナでオシリス狩れるか、とか。練習したりそのくらい。
若干途方に暮れてた。
芋味も抜けたし、現在お世話になってる黒葉も参加せず一人でレースして八つ当たりしてたり。
そんなときでも、声かけてくれる友達は居て。
昔からその友達が「AXまだ!廃プリまだ!」と(腐女子的に)言うてたので、ちょっと頑張ってみようと思って。
AXにもなったし、プリも光らせようと。
火力職作った理由は、友達の手伝いしたかったのが最初だった。
でも欲に負けて振り回していろんな人傷つけた。
だからもう火力職育てたくなくて、プリだったらどうやっても火力にはならないからやってた。
色んな人の手助けして、なんか己の愚かさに反省しつつ腐ったとこ直していきたいなと。
それ直れば今いる火力職やっても振り回すことないだろうし、使い方も間違わないと思うし。
はっきり言っちゃえば俺がガキなだけなんだけどね。頭おかしいだけだし。
まぁあとは、引退した相方がROするか悩んでるみたいで。
ぶっちゃけ催促するつもりないし、やりたくなったらひょこっと戻ってくるだろうから何も言わんけど。
もし戻ってきたら、色々返しきれんほど世話になったし恩返ししたいなと。
まぁ俺も次の仕事始まったらROなんてしてられないし、俺が居る間に戻ってきたらの話ですが。
まぁせめて俺が休止するその前日でもいいから廃プリ姿くらい見てもらいたいとは思うけどw

まぁそんなこんなで、昔からの色んな思いや考えがあって、今回プリ光らせました。
もうステも決めてます。相方がちょろっと言うてたこと思い出したのでそうしてみようかと。
そんなとこ。
なんかいっぱい書いてしまった。
プリ発光3

こうやってまったり楽しめる仲間を大事に出来るようなプリ目指して頑張る。
まぞいプリ頑張る。



是非ランキングに1票を!
なんだって!?
またアヌビスc

また出たわぁ(´∀`)
この3日で4枚、通産5枚目になりました。
治癒杖も2本出たので露店に。
借金返済確実に出来ます。うれしい。

そんなこんなでテレポ狩りしてるとですね
仲良しさん

こういった仲良しな二人も見かけたりします。和む。

で、廃プリさんがよく支援かけてくれるのですが、偶然話し込んでたらもう1名増えて3人でいきなり雑談モード。
せっかくだから記念撮影しよう!となるも、KYなMOB共。
なぞのプリ3人

結局そのまま撮影しちゃいました。
とてもその頭の魂抜けかかった魚がほしいです。



最近昔の溜まり場の人が復帰してきてると書いたですけどもー
今日も1名復帰しました。
昔組んでた人なんですけどね。
仕事忙しいのとキャラパス忘れて入れなくなってたんですが、ガンホーに問い合わせてキャラパスクリアしてもらったのかな、入れるようになったそうで。
祝いに枝折ったら
祝砲

MOB出現→即自爆のコンボ
みんな綺麗に散った。綺麗すぎてすげぇうけた。
まぁこうやって昔の溜まり場が徐々に復興していくのはうれしいです。
Gv以外の時間、根無し草の俺にはとてもありがたいこと。
まったりGです。



話変わって、俺のお気に入りの姉弟の歌ってみたシリーズ

元々この歌好きだったんだけど、この姉弟さんが歌ってくれるとは!
すっげーいい(´∀`)




是非ランキングに1票を!
わっしょーい
本日もアヌビスオンライン。
2日連続、通産4枚目のアヌビスc出ました。
お金いぱーい(´∀`)
借金が返済できそうな予感!?
土日で@1枚出れば余裕になりそうだ!
+7治癒杖とアヌビスc

そして治癒杖も出たので叩いたら+7になった(´∀`)
1本しかなかったので無理かと思ったらホルグレンが仕事してくれた。
やっぱりほしいものは自作に限る!
+8にしようか迷ったけど怖いからやめたけど。
次はエクスキュショナに向けて金貯めよう~



是非ランキングに1票を!