2ntブログ
乳首垂れ流し
俺の乳首を舐めろオオォォ]# / LysergSaure-Diethylamid / Black Clover
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんだって!?
またアヌビスc

また出たわぁ(´∀`)
この3日で4枚、通産5枚目になりました。
治癒杖も2本出たので露店に。
借金返済確実に出来ます。うれしい。

そんなこんなでテレポ狩りしてるとですね
仲良しさん

こういった仲良しな二人も見かけたりします。和む。

で、廃プリさんがよく支援かけてくれるのですが、偶然話し込んでたらもう1名増えて3人でいきなり雑談モード。
せっかくだから記念撮影しよう!となるも、KYなMOB共。
なぞのプリ3人

結局そのまま撮影しちゃいました。
とてもその頭の魂抜けかかった魚がほしいです。



最近昔の溜まり場の人が復帰してきてると書いたですけどもー
今日も1名復帰しました。
昔組んでた人なんですけどね。
仕事忙しいのとキャラパス忘れて入れなくなってたんですが、ガンホーに問い合わせてキャラパスクリアしてもらったのかな、入れるようになったそうで。
祝いに枝折ったら
祝砲

MOB出現→即自爆のコンボ
みんな綺麗に散った。綺麗すぎてすげぇうけた。
まぁこうやって昔の溜まり場が徐々に復興していくのはうれしいです。
Gv以外の時間、根無し草の俺にはとてもありがたいこと。
まったりGです。



話変わって、俺のお気に入りの姉弟の歌ってみたシリーズ

元々この歌好きだったんだけど、この姉弟さんが歌ってくれるとは!
すっげーいい(´∀`)




是非ランキングに1票を!
コメント
この記事へのコメント
カードの枚数が廃狩り度を物語っているわね。
それと上のたまり場の人達が復活してるんだ~懐かしいわ。
2008/05/19(月) 02:05:53 | URL | 更紗 #XueaO6dQ[ 編集]
いあー廃狩してないよー
狩る数少なくても出るんだもん。
かりびりのみんな戻ってきてるよー
顔出してみ!
2008/05/19(月) 02:17:35 | URL | 蝶々@yuzumoaな管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック