2ntブログ
乳首垂れ流し
俺の乳首を舐めろオオォォ]# / LysergSaure-Diethylamid / Black Clover
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
むなくそわりぃ。
ひさびさにすげぇむなくそわりぃ。
装備貸したのはいいんだが、貸したやつがてめぇの都合で引退、俺だけじゃなく周りの装備とかかなり持ったまま逃げやがった。
TELもメールも出ないとか相当キてる。人間として。
友達の引退品だったのになぁ。まぁ貸した俺が悪いのもあるけど。
本性見破れないとこうなるのかと実感。
まぁゲームの装備でそいつと縁切れただけまだよかったわ。リアル金とかじゃなくて本当に安心した。
仲間裏切るとか最低のクソ野郎だったわ。二度とツラ見たくねぇ。

ペノ盾と竜盾買いなおしかorz



是非ランキングに1票を!
ちょっとした宣伝。




「オルトロスの犬」
7月24日(金)22:00~TBS系列にて放送。
何で宣伝かって。
スタッフだから。
ついでに。
カットされなかった場合。
リアルな意味で俺の乳首が全国に晒される。
(´∀`;)
内容面白いから是非見てください!


是非ランキングに1票を!

テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

やっぱこれだねー

カヲルくん。
エヴァ3回打って2回来てるよカヲルくん。
カヲルくん愛してる。だからいっぱい救済して。

何はともあれLSD話題。
まぁもうすぐ俺も仕事入るのであれですが、今後LSDに入る人向けの記事。

・ガンホー利用規約に違反するBOT・チート・RMT等行為はしない。
・ノーマナー行為はしない。横殴り・溜め込み・暴言・MPK等。
・上記以外で他人が不快感を覚える行動はしない。直結とか空気読まないとか。
・悪いことしちゃったら言い訳する前に謝る。身内だろうが外部だろうが。出来なければ脱退も考えます。
・真面目にやるときは真面目にやる。ハメ外すときはとことんハメ外す。メリハリしっかり。ハメ外しすぎて脱いじゃだめよ公然猥褻で捕まるから。
・接続は俺がいないこと多いのでサブだろうと構いません。接続低くても問題ないってことです。
・Gvは俺がいるときはレース程度にします。基本同盟などは考えていませんが要相談で。
・身内擁護に集中じゃなく、ちゃんと第三者的意見も言える方。守るのは大事だが守るだけが優しさじゃありません。
・狩りではお座り禁止。座りたいなら別キャラ外支援などしてください。
・言葉遣いに気をつけてください。日本語ってのはちょっとしたことで相手傷つけます。思いやりを持って接しましょう。
・真面目なとき以外は逆毛会話推奨。それに耐えれる人。テンション異常なので。
・あとはみんなで楽しむために個々が考えて行動すること。

他何かあれば追加しますが、こんな感じです。
LSD入るぜ!って猛者がいらっしゃいましたら声かけてください(´∀`)


是非ランキングに1票を!