2ntブログ
乳首垂れ流し
俺の乳首を舐めろオオォォ]# / LysergSaure-Diethylamid / Black Clover
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっぱこれだねー

カヲルくん。
エヴァ3回打って2回来てるよカヲルくん。
カヲルくん愛してる。だからいっぱい救済して。

何はともあれLSD話題。
まぁもうすぐ俺も仕事入るのであれですが、今後LSDに入る人向けの記事。

・ガンホー利用規約に違反するBOT・チート・RMT等行為はしない。
・ノーマナー行為はしない。横殴り・溜め込み・暴言・MPK等。
・上記以外で他人が不快感を覚える行動はしない。直結とか空気読まないとか。
・悪いことしちゃったら言い訳する前に謝る。身内だろうが外部だろうが。出来なければ脱退も考えます。
・真面目にやるときは真面目にやる。ハメ外すときはとことんハメ外す。メリハリしっかり。ハメ外しすぎて脱いじゃだめよ公然猥褻で捕まるから。
・接続は俺がいないこと多いのでサブだろうと構いません。接続低くても問題ないってことです。
・Gvは俺がいるときはレース程度にします。基本同盟などは考えていませんが要相談で。
・身内擁護に集中じゃなく、ちゃんと第三者的意見も言える方。守るのは大事だが守るだけが優しさじゃありません。
・狩りではお座り禁止。座りたいなら別キャラ外支援などしてください。
・言葉遣いに気をつけてください。日本語ってのはちょっとしたことで相手傷つけます。思いやりを持って接しましょう。
・真面目なとき以外は逆毛会話推奨。それに耐えれる人。テンション異常なので。
・あとはみんなで楽しむために個々が考えて行動すること。

他何かあれば追加しますが、こんな感じです。
LSD入るぜ!って猛者がいらっしゃいましたら声かけてください(´∀`)


是非ランキングに1票を!
RO関係ないですが!
まずはこれ。

まじこの曲神だって。
俺が求めるものがここにある。

さてプリどうしよう・・・さっさと転生させちゃおうかな・・・
ラヘルクエやってなくて、ぶっちゃけ転生させてからやったほうがええんちゃうかと思ってきた。。。




是非ランキングに1票を!
おこんばんわ
最近はなんか、1円~のオークションにハマってるオルですこんばんわ。
だってシルバー925のアイテムですら1000円以下で買えてしまうお買い得。
ゲルマニウムブレスレットですら3桁ありえるんだぜ・・・
まぁしばらくはそこのアイテムを安値で買うことにします。

こっからRO。
なんかだいぶ、乳首Gが有名になったようで?
ファンという方いらっしゃったので紹介!
乳首ファン

有名な方でした。
今週乳首するので楽しみにしててください。
乳首はいつも貴方の傍に。

で、ぬくもりてぃ~してると・・・
犯人は誰だ

何事。
こんな狭いとこで複数が潰れてました。
何があったんでしょうか。
そしてここにいたガリオンどこへ行ったのでしょうか。
経験値期待したのに(ぇ

まぁそんなこんなで、ルナ先生引っ張り上げたりしてたので
拳聖90

拳聖90歳なりましただだだだ。
あっちゅーまでしたな。
こんな早くていいんかいってくらい。
ルナ先生も85歳になり狂気P飲めるようになって、強くなられたようで。
67歳から地味に座ってたっけか。
約20Lvも上がれば強さも格段に強く。
前はソロというか、狩りすらまったく不可能に近かったルナ先生が
ルナ先生頑張る

今じゃこんなだし。
普通に強いし。
TA武器でも買ってジョーカー殴れればc帖狙うにはいいかもね。
基本めんどいから無視だろうけど。

ほんでまぁ。
ルナ先生座ってる間暇だったみたいで、かちゃぐりにずっとエサやってたそうです。
おかげで
巨大化かちゃぐり

でっかくなっちゃった!
おめでとう。
進化して非常食としての役割がさらに大きくなったようです。
これで前の3倍の期間は食いつなげるね。
自分の重さに負けて低空飛行してるとこがなんともいえません。
かちゃぐり頑張る

まぁ進化してそれ相応に強いです。
まだLv低いらしいけどおもちゃ行けるのは大きいな。
こうしてまったりかちゃぐりの成長を見守れるのは良いことです。
なんか老後の過ごし方みたいだ。


あ、それと。
最近の生体です。
最近の生体

見ての通り、敵スキルを完全にシャットアウトしつつ処理する構図。
眠いんで狩り方省略です。
まぁ見ればもうどうやるかわかると思う。
実際これでかなり安定しました。
普通に93LKはちょー黒字。
もうこれでいいんじゃないかと思う。

あと蜃気楼。
一人の蜃気楼

寂しい俺の一人旅。
このまま最上階まで行って、蟻か怨霊かわからんけど範囲攻撃で結構な人数が吹っ飛んだ模様。
新しいスキルでもきたかね。
まぁローグでいくとスナッチャーが美味しい感じに。
今度またローグで逝こうと思う。
まぁ最近はそんな感じでした。


是非ランキングに1票を!
プチオフ
昨日は前から約束してたかっふぇ+ひげさんと飲みに。
クーリーさんも誘ってみたけど仕事中だったみたいで。
営業口調をかっふぇが物凄く楽しんでました。

一次会は適当に声かかったところへ。
そこでだべだべしつつ。
2次会はちょっと行ってみたかったとこあったのでそっちへ。
一年半くらい前にダーツバー行ったんだが、酔ってたこともあって場所覚えてなかったのよね。
で、前日にホットペッパーで調べたらそれらしき場所見つけたので。
行ったらビンゴでした。まさにその店。
今回はなんと個室空いてたからそっち入れてもらいました。
4人までなら入れる個室で結構プライベート感あるとこだったので満足。
ちょっとおしゃれな感じの店だったし。
なんかカップル専用個室みたいなのもあったのですよ。
人入ってなかったけどその部屋じろじろ見てました。
だって梯子登って入る鎌倉みたいな部屋で入り口にカーテンついてるんすよ。
カップルで入ったら何してるのかわかりませんね。
まったくけしからん部屋です。
そんなこんなで、お気に入りの店を見事に調べ当てたのでオフで使おうと思います。

そのあとはみんな帰れる時間に電車乗って帰りました。
無事帰れたようでよかったです。
また飲みましょう!


<こっからRO>
昨日はモンクお手伝い。
順調にすくすく育ってくれてるので嬉しいものです。
普段は俺がcmpで彼女がプリなんですが、今は彼女がモンクで俺がプリという反対の立場に。
いやー俺もやってて楽しいし、何より彼女がモンク楽しんでるみたいなので良かったです。
そのまま転生しちまってください。

今度またLKとスナとcmpの装備ステでも晒そうと思ってます。

そうそう、モルフェウス装備とか色々計算しました。
モルセット+ソヒ靴+Str+3料理+Int+10or紅餅
武器はTRでヤファに120k越え確定しました。
SP1800とかアホですか。cmpのSPじゃありません。
これLA入れたら嵐1確なんですよね。
武器DD特化にしたらDOPくらいまで1発で落ちるよこれ。
ゴスペルもらったら超くらいまでLA1確で落ちるんじゃないかと妄想してハァハァしてます。
とりあえずモルセット全部で15mくらいかかるのぅ。。。
借金返したら考えます。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

紙一重
朝からえらいこっちゃになるとこでした。
俺が職場に行き仕事を開始。
ちょっとしたら、粉配送業者きたので、伝票にサインして、伝票を社長の机に置くわけですよ。
で、一応伝票に書いてる数間違えてないかもう一度確認しようと、その伝票を見に戻って、確認して、2・3歩歩いたとこで事件が。
社長の机のある位置の天井には蛍光灯が吊るしてあるんですけどね。
俺がその場離れた瞬間に、蛍光灯本体がそのまま落下しました。
離れた瞬間にだよ!
予想しない事態に俺びっくり!
というかちょっとでもタイミング違ってたら俺病院行きなんだけど!
まじこええええええええええええええ
俺そのうち死ぬんじゃないか。狙われてる気がします。


まぁそんなこんなで。
今日は彼女が飲み会予定でしたが、集合がめっさ遅い時間だったみたいで厳しいのでキャンセルしてました。
なのでとりあえずモンクを悪魔耳装備できるまでお手伝い(。・┏x┓・)
すくすく成長してくれてるので嬉しいのもです。

その後飯食ってタナへ。
教範50は切れてるし、共犯25はめんどくて持っていきませんでした。おかげでJOB5%残った・・・そんぼり。

その後、ダンサーの育成へ。
20070911025607.jpg

ルセシアだかヘルシアだか。
その後、プリさんに手伝ってもらってリンカーまえ上げることに。
20070911030013.jpg

地味に石化多いですねここ。
まぁあまりに眠くて切り上げてもらっちゃったですけど・・・

その後、溜まり場にいたらモルフェウスセットの話題になり。
cmpでセット装備させてもらったらMSP1600越えとか。
バースリーに対人チェインで阿修羅したら230kくらい出たし。
これ狐にTRで阿修羅したら1発で落ちるんじゃないの。
そこらへん考えてちょっと購入検討しようと思います。
貸してくれたコカさんありがとうございました。

テーマ:日記 - ジャンル:日記