2ntブログ
乳首垂れ流し
俺の乳首を舐めろオオォォ]# / LysergSaure-Diethylamid / Black Clover
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おこんばんわ
最近はなんか、1円~のオークションにハマってるオルですこんばんわ。
だってシルバー925のアイテムですら1000円以下で買えてしまうお買い得。
ゲルマニウムブレスレットですら3桁ありえるんだぜ・・・
まぁしばらくはそこのアイテムを安値で買うことにします。

こっからRO。
なんかだいぶ、乳首Gが有名になったようで?
ファンという方いらっしゃったので紹介!
乳首ファン

有名な方でした。
今週乳首するので楽しみにしててください。
乳首はいつも貴方の傍に。

で、ぬくもりてぃ~してると・・・
犯人は誰だ

何事。
こんな狭いとこで複数が潰れてました。
何があったんでしょうか。
そしてここにいたガリオンどこへ行ったのでしょうか。
経験値期待したのに(ぇ

まぁそんなこんなで、ルナ先生引っ張り上げたりしてたので
拳聖90

拳聖90歳なりましただだだだ。
あっちゅーまでしたな。
こんな早くていいんかいってくらい。
ルナ先生も85歳になり狂気P飲めるようになって、強くなられたようで。
67歳から地味に座ってたっけか。
約20Lvも上がれば強さも格段に強く。
前はソロというか、狩りすらまったく不可能に近かったルナ先生が
ルナ先生頑張る

今じゃこんなだし。
普通に強いし。
TA武器でも買ってジョーカー殴れればc帖狙うにはいいかもね。
基本めんどいから無視だろうけど。

ほんでまぁ。
ルナ先生座ってる間暇だったみたいで、かちゃぐりにずっとエサやってたそうです。
おかげで
巨大化かちゃぐり

でっかくなっちゃった!
おめでとう。
進化して非常食としての役割がさらに大きくなったようです。
これで前の3倍の期間は食いつなげるね。
自分の重さに負けて低空飛行してるとこがなんともいえません。
かちゃぐり頑張る

まぁ進化してそれ相応に強いです。
まだLv低いらしいけどおもちゃ行けるのは大きいな。
こうしてまったりかちゃぐりの成長を見守れるのは良いことです。
なんか老後の過ごし方みたいだ。


あ、それと。
最近の生体です。
最近の生体

見ての通り、敵スキルを完全にシャットアウトしつつ処理する構図。
眠いんで狩り方省略です。
まぁ見ればもうどうやるかわかると思う。
実際これでかなり安定しました。
普通に93LKはちょー黒字。
もうこれでいいんじゃないかと思う。

あと蜃気楼。
一人の蜃気楼

寂しい俺の一人旅。
このまま最上階まで行って、蟻か怨霊かわからんけど範囲攻撃で結構な人数が吹っ飛んだ模様。
新しいスキルでもきたかね。
まぁローグでいくとスナッチャーが美味しい感じに。
今度またローグで逝こうと思う。
まぁ最近はそんな感じでした。


是非ランキングに1票を!
コメント
この記事へのコメント
おまwwwww
リンクの紹介がうんこの力ってなんやねん!今気づいたわ!

というわけでリンクするわこのチクビ!
2007/11/28(水) 10:33:27 | URL | やか #T20eLrmU[ 編集]
へっへっへ
間違ったことは書いてないはず!
というわけでよろしくヽ(゜∀゜)ノ
2007/11/29(木) 00:45:44 | URL | 蝶々@管理人 #iQlyh1DU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック