2ntブログ
乳首垂れ流し
俺の乳首を舐めろオオォォ]# / LysergSaure-Diethylamid / Black Clover
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日のGv
暴れたい気分だったのでレース会場というよりは乱戦会場行ってました。
とりあえず編集終わってUPできたのでhttp://www.nicovideo.jp/mylist/5258490よりどうぞ。
メインは芋味vs赤土+@です。
っても外部者の撮影なんでWP出入りしまくりで肝心なとこ撮れてないでしょうけど。
まぁ個人的な趣味でやってるだけなので見て面白がってくれる人が一人でも居てくれれば嬉しいです。
4つもあるので見る方は疲れない程度に飛ばしながらどうぞ。

で、昨日の夜中姉さんことふろさんのクリエ発光しました。
ねーさんクリエ発光

つか転生発光何キャラ目ですか・・・
とりあえずおめでとうございます。
お決まりですよね

お決まりの。
まぁ俺はまったりやりたいので転生発光は無縁だなぁ。
3次もいつ来るかわからないけど、俺はそこまでやる気ないので。
わいわい楽しめればそれでいいやー


是非ランキングに1票を!
きたこれ!
なんかアクセス数見たら変な伸び方してるので廃スレ見てみたら晒されてた!
小物なんでUNKくらいの扱いにしかならないけど嬉しいものだね!
というかあそこで大物って、どうやったらなれるかすらよくわからん・・・
香ばしくはなれても俺には大物とかなれないや。別になりたくもないけど。
とりあえず個人的にかなり満足 (´ω`)
取り上げてくれた人ありがとう!
頭弱いのもアホなのも自覚してるぜ。
でもどんな記事でも自分がネタになると面白いとか感じるあたりマゾくさいが。

というか俺別に目立つ目立たない関係なしに悪いことはしてないから名前知られてないだけで。
1キャラもわからなくて当たり前かと。
あとニコニコは趣味でやってるだけなので有名だとは思ってないですよ!?
視聴回数が少ないですが800回ってるのもあって、見てくれる人居てコメントつけてくれたりするのが嬉しいのでやってるだけです (´ω`)
更に言うと俺廃スレは,、知ってる人が晒されてるって情報くれば見るけどレスはしない人なので。
まぁ燃料すらないプレーヤーでごめんなさい(´・ω・`)
っても燃料なんて作ればいくらでも出来るでしょうし。
ネットの世界でどう思われてても俺はいいし。
というわけで俺は満足したのでもういいや (´ω`)


是非ランキングに1票を!
なにやら
廃スレでうちのギルドのとやくん話題盛り上がって・・・いや、なんか不完全燃焼で終わったっつーか。
あんな不完全じゃ、こっちも盛り上がるに盛り上がれないわけで。正直つまらんかった・・・
しかも身内晒しなわけだが、あんな書き方するくらいなら本人が突撃してログUPするほうがよっぽど面白みあったと思うわ。
いやまぁ匿名で書いてる時点で、本人に突撃すら出来ないチキンなんだろうけども。
相手誰かわかってりゃこっちも名指しで色々書けるし、いくらでもやり方はあるんだがなぁ。
いやまぁおおよそ検討ついてるからいいっぽいんだけどさ。
で、本人に突撃しろとか言うと「近寄りたくない」とか「そこまでする価値ない」とか言うて逃げるわけで。
まぁ逃げの姿勢あってこその匿名で粋がる人間なんだろうけど。>犯人
何かもうちょっと、正面切って突っ込んできてwktk展開に持ち込める首謀者とかなら面白いんだが!

あと俺が思ったのは、前居たギルド崩壊はこいつの所為だ的な発言。
ぶっちゃけとやくん来る以前に、ギルマスが仕事多忙でログインがほぼ皆無になり。
そこで俺とみっちょが俺ちく、並びにLSD作った。それがばらける原因になったのかもしれない。
それに伴ってメンバーが色んなギルドに既に散ってる状態だった。
その状況でとやくんが来て、結果的に溜まり場から誰もいなくはなったけど、俺からすれば無関係極まりないただの私怨にしか聞こえない。
とやくん来ても来なくても、どの道溜まり場から人いなくなってたよ。ギルドの溜まり場から人がいなくなって会話する相手いなくなるようになって、俺なんかはモロクカプラを拠点にするようになったくらいだし。
あ、俺もその溜まり場に居た一人なんで全部知ってます。
それにマスターが本人に直接溜まり場居ていいという話もしてた。
この話したのは、一部の少数が嫌ってたから、俺も含めマスターに話通した結果の措置。
なので元居たギルドの崩壊どうこうは人数の分散であってとやくんの所為じゃないわけだ。
この措置があっても元の溜まり場どうこう言うのはただの私怨しか考えられないわけで。
自分でどうこうしようともせずに、相手の責任にして好き勝手に逃げる匿名さんは、それはさぞご立派な身分なんでしょう。
なので好きに私怨粘着すればいいと思う。

もう1つ言えるとすれば、今とやくんは俺がマスターやってるギルドに所属。
以前はTSに居た事も知ってて入ってもらってるわけだが、過去何したかはよく知らん。
というか、直結だなんだってのは聞いてたけど、俺から見れば直結してるようには思えない。
自分が楽しく遊ぶためにしてることが直結とかどんなんだと。
まぁ現状俺が見てる分にそういう面はない。
というかそういうとこは俺も含め自己責任だしどうでもいい。
ただ過去のことでしか盛り上がらないんは進歩しない奴等だなぁとは思う。
現状知らず過去だけで物事話せるなんて幸せだね、と。
俺も含めそういうのは見てるだけで十分なので過去だけに生きてこっちに近寄らないでください。
まじめに現状見たい人いるならギルマス俺なんで、ギルド入れてあげるから直接交渉どうぞ。
モロクカプラ付近にいます。

で、結論としてはもうちょっと頭使って盛り上げてくれ。楽しめない。
以上。



是非ランキングに1票を!
強がり
居て当たり前。そんな贅沢すぎる状況がなくなり数ヶ月。
最初は反発心や強がってた部分もあった。
一人のが楽でいいやとか。
でもやっぱり、周りを見てると羨ましい。
いつも傍に居てくれる人がいるということは、当たり前のようでとても贅沢なことで。
悔やんでも二度と戻らん現実と知りながら。
それでも・・・なんてね。



はい、暗い話は置いといて。
http://www.nicovideo.jp/mylist/5258490
今週のレース実験動画と命がけで撮った動画。
まぁ興味ある人だけ見てくださいな。



是非ランキングに1票を!
動画動画
後半はありませんが、前半の一人空き巣+俺が生きてる間の黒葉vsLT→Hr途中まで撮りました。
まだ編集終わってないので、終わったらニコニコにでも。
黒葉vsHr戦、俺どんだけ困惑してんだって話ですけどね。
それは見て楽しんでください。
え、ラストはすっげー良いスタートきったのに、ガーディアンに捕まりっぱなしで乙でしたよ。
ちょーいい感じだったのに・・・
ガディのバカ・・・

AXはちょびちょび育成中。
ひよこ借りたりカタール借りたり。
お世話になってます。
頑張って育てます。

まぁ動画やらんとネタないので明日かそこらにでも。
あー物書きのネタが若干浮かんでは消えて。
いい加減そろそろ何か書くか。
まりさはぁはぁしてるやつもいることだし。


是非ランキングに1票を!
人生
もっこりあり谷間ありですよね。
深い谷間だと色んな意味で結構ハマりそうな蝶々ですこんばんは。
つかこの日記って地味にアクセス伸びてるけど意外と見てくれてるみたいですね。
たいしておもろいこと書いてないけどいいんだろうか。まぁ日記だからいいのか。

なんか「こういうの書いてほしい!」とかリクエストあればコメントに書いてみてください。
やれる範囲なら頑張ります。
出来ないときは理由つけて返します。
出来たときは日記のネタに。
あ、いい加減砦取れとかそれはなしね。すっごく痛いので。

AX70

まぁとりあえずAXは地道にコツコツと育ってますよ。
Gv出すにはほど遠いけどね。
さっさと90台に乗せたいもんです。

あ、あと・・・
セルフ婚

俺だいぶ\(^o^)/おわた
AX育ったらラストでリンカ支援回して突っ込もうとか考えて。
あと魂5あるしSPほしいし>経費削減のため
将来的に使うだろうから先にやりました。
お金貸してくれたひげさんありがとうございます。頑張って返します。
というか砦取って返したいわ。


あとはまぁ悩んでた?のかわからんが、すっきりしたのでだいぶ楽に。
重要性から考えて必要ならともかく、いらん面倒はごめんというのが一番楽だな。
なんでもかんでも拾ってたのは俺の悪い癖だから直すのにちょうどいいや。
適当にすることも覚えます。
というわけで明日のGvは良い動画撮らないとうpできないぜ・・・


是非ランキングに1票を!
更新怠りすぎですね。
どうも風邪引いて苦しい蝶々です。
体も辛いが心も辛い。誰かタスケテー。

まぁ置いといて。
まず、トレントさんのリンクで気になったとこが。
何故かLSD枠が。
うちそんな載せられるほど大きなことも目立つこともしてないんだが・・・!
あとメンバーなんですが、鈴姫は現状asp、弓っこはLSD所属だけどどっちかってと人妻矢香Gのほうが色濃いんじゃないかなとマスターは思うですよ。
俺のリンクにめっさLSD書いてるのが悪いんですけどね!だましたわけじゃないよ!
ヒューリアスはLSDで間違いないので大丈夫です。
とりあえず気になったので書いてみた。
今後とも相互リンクよろしくお願いします。
RO内では会話したことないですが・・・・


さて、アサオーラ式しました。
とりあえずLSD関係者と身内には声かけたんですが、一部忘れてた人すいません。
俺酔っ払ってたんだよ。
だから、LSDログインしてる人を呼ぶの忘れるとかしちゃったんだよ。
本当にごめんね。ってもその人がこのブログ見てないと思うけど。
声かけたけど無反応な人もいたので若干しょんぼり気分でしたが、集まってくれた人にそんな顔してオーラ式しても悪いので盛り上げることに!というか発光嬉しいし。
若干ハーレム気味のオーラ式

このあと男廃プリさんがccして女廃プリ連れてきてハーレム状態に。
普通は女廃プリ一人にござる多数の図なんだが、正反対に!
揃いも揃ってアコ系ばっかりというね。アコ系いいよアコ系。
というわけで無事発光できました。
参加してくださった方々ありがとうございました。
今思えば結構前の話だったなと。


んで転生して、最初更に手伝ってもらってその後シロマへ。
氷Dにいた空気読まないWIZ

ごめんね晒すよ。
このWIZさん。
タゲってないからというて、人の2セル横のシロマとか平気でJTしてくる。
タゲってないからいいじゃんっていうが、やられると純粋に気分悪い。
必死なのは構わんが矛先をこっちに向けるな。
わざと撒き餌してMOB全部持ってったらLOVとか。
気分悪かったのでごめんだけど写真出します。
何かあるなら直接来てください。
WISお断り。
モロクカプラ付近にいます。

で、シロマ狩ってたら可愛い写真撮れたので。
4連シロマ

4連シロマ。
移動セル被ったので、俺が殴ってる方からポコポコっとはみ出して4連に。
かわゆす。

で、Gvタイム。
2008 3 9 L2

ニコニコに動画うpしたりしてるんですが、今週は良い動画撮れなかったのであげてません。
ワッショイすら出来てねー。
とりあえず芋味の人は、俺タゲってる暇あったら敵マスターリンカー処理しなさい。
俺の目の前にいる敵マスターリンカー放置して俺を追いかけるとかどんだけなの。
俺がそのあと「それ(リンカー)マスター」って言うまで相手にもしてないし。
俺もお人よしだからマスター狙いに追いかけたけど俺の仕事じゃねーぞ。
というわけで今回まともにうp出来るSSはこれだけ・・・
先週までのはhttp://www.nicovideo.jp/mylist/5258490からどうぞ。
再生数700オーバーありがとうございます。
来週はもちょっと良い作品取れるよう頑張りますね。

このAXするに当たって最も不満に思ってることがあるわけだが、まぁここで書くのもあれだし。
言わなくても本人わかってると思うけど。
で、とりあえず廃シーフJOB44でAXなりました。
ソロしようと思ってたけど、Free足りずスリパソロ不可能だったので支援さん拉致っていくことに!
まったり草刈スリッパ

追い込み中のアコさんとまったり緑草でウッウッウマウマーしてたり。
おかげでEDP取得し、クロクも3にしたのでとりあえずカタールいきます。
目標は魂EDPSB。今までお世話になった人に闇からの刺客を。



是非ランキングに1票を!
やっとこさ
アサ調整

酔っ払って発光すると思います。
明日の夜中に。


是非ランキングに1票を!