2ntブログ
乳首垂れ流し
俺の乳首を舐めろオオォォ]# / LysergSaure-Diethylamid / Black Clover
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
更新怠りすぎですね。
どうも風邪引いて苦しい蝶々です。
体も辛いが心も辛い。誰かタスケテー。

まぁ置いといて。
まず、トレントさんのリンクで気になったとこが。
何故かLSD枠が。
うちそんな載せられるほど大きなことも目立つこともしてないんだが・・・!
あとメンバーなんですが、鈴姫は現状asp、弓っこはLSD所属だけどどっちかってと人妻矢香Gのほうが色濃いんじゃないかなとマスターは思うですよ。
俺のリンクにめっさLSD書いてるのが悪いんですけどね!だましたわけじゃないよ!
ヒューリアスはLSDで間違いないので大丈夫です。
とりあえず気になったので書いてみた。
今後とも相互リンクよろしくお願いします。
RO内では会話したことないですが・・・・


さて、アサオーラ式しました。
とりあえずLSD関係者と身内には声かけたんですが、一部忘れてた人すいません。
俺酔っ払ってたんだよ。
だから、LSDログインしてる人を呼ぶの忘れるとかしちゃったんだよ。
本当にごめんね。ってもその人がこのブログ見てないと思うけど。
声かけたけど無反応な人もいたので若干しょんぼり気分でしたが、集まってくれた人にそんな顔してオーラ式しても悪いので盛り上げることに!というか発光嬉しいし。
若干ハーレム気味のオーラ式

このあと男廃プリさんがccして女廃プリ連れてきてハーレム状態に。
普通は女廃プリ一人にござる多数の図なんだが、正反対に!
揃いも揃ってアコ系ばっかりというね。アコ系いいよアコ系。
というわけで無事発光できました。
参加してくださった方々ありがとうございました。
今思えば結構前の話だったなと。


んで転生して、最初更に手伝ってもらってその後シロマへ。
氷Dにいた空気読まないWIZ

ごめんね晒すよ。
このWIZさん。
タゲってないからというて、人の2セル横のシロマとか平気でJTしてくる。
タゲってないからいいじゃんっていうが、やられると純粋に気分悪い。
必死なのは構わんが矛先をこっちに向けるな。
わざと撒き餌してMOB全部持ってったらLOVとか。
気分悪かったのでごめんだけど写真出します。
何かあるなら直接来てください。
WISお断り。
モロクカプラ付近にいます。

で、シロマ狩ってたら可愛い写真撮れたので。
4連シロマ

4連シロマ。
移動セル被ったので、俺が殴ってる方からポコポコっとはみ出して4連に。
かわゆす。

で、Gvタイム。
2008 3 9 L2

ニコニコに動画うpしたりしてるんですが、今週は良い動画撮れなかったのであげてません。
ワッショイすら出来てねー。
とりあえず芋味の人は、俺タゲってる暇あったら敵マスターリンカー処理しなさい。
俺の目の前にいる敵マスターリンカー放置して俺を追いかけるとかどんだけなの。
俺がそのあと「それ(リンカー)マスター」って言うまで相手にもしてないし。
俺もお人よしだからマスター狙いに追いかけたけど俺の仕事じゃねーぞ。
というわけで今回まともにうp出来るSSはこれだけ・・・
先週までのはhttp://www.nicovideo.jp/mylist/5258490からどうぞ。
再生数700オーバーありがとうございます。
来週はもちょっと良い作品取れるよう頑張りますね。

このAXするに当たって最も不満に思ってることがあるわけだが、まぁここで書くのもあれだし。
言わなくても本人わかってると思うけど。
で、とりあえず廃シーフJOB44でAXなりました。
ソロしようと思ってたけど、Free足りずスリパソロ不可能だったので支援さん拉致っていくことに!
まったり草刈スリッパ

追い込み中のアコさんとまったり緑草でウッウッウマウマーしてたり。
おかげでEDP取得し、クロクも3にしたのでとりあえずカタールいきます。
目標は魂EDPSB。今までお世話になった人に闇からの刺客を。



是非ランキングに1票を!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック