2ntブログ
乳首垂れ流し
俺の乳首を舐めろオオォォ]# / LysergSaure-Diethylamid / Black Clover
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近のこと。
どうもこんばんわオル@ニコ生主です。
最近はニコ生すると視聴者の方が増えてきてることが大変嬉しいです。
その反面、色々あって放送出来なかったりするのが悔しい。
けど、放送できるときはするので、良かったら見てください!


さて日記。
友達が枝をぽきぽきするってのでコンロンでやってきました。
ヘルフライ
今こんなのも出るんですねー。
無駄にHP多くて若干大変でした。

ここからは嬉しいこと。
その1。
転生式3
WIZ光りました!ついでにみっちょも。
お互い超攻撃的な前衛気質なのに、前回にしかり今回にしかり、一緒に転生するときは二人揃って後衛っていう。
ある意味自重するから・・・いやしないか。どこが自重だ。
まぁそんな感じで~
転生式1
怒涛の追い込みだったので、若干思い出に浸りつつ・・・
転生式2
転生!
マジ時代はジオ園で、俺が鳥出してブラギ置いてひたすらボルト、みっちょはアコ座らせてプリ出してLAといつものパターン。
2倍だったので美味しかったです。
JOB42になったとこで、冗談で「アヌビス食えれば早いんだけどねー」って言うたら、まさかのニヨ付ききた。
1時間でJOB42→50とかテラおそろしす。
手伝ってくれたみんなありがとう。
そうして廃WIZになり、ピラ4に棲み付いてます。
ピラ2
ピラ3
イシスc出してもんにょりな気分になったり。
80になってナナシ解禁。
ピラ1
そして見かけた謎のノビ・・・一瞬アイテムと間違えたり。
1時間後くらいにピラ4右下の入り口まで移動してました。もちろん寝てました。


嬉しいことその2。
まさかの2週連続砦取得です。
先週はオンタイム。
だが今週は・・・

上 司 と 仕 事 の 電 話 し な が ら エ ン ペ 割 っ て み た 。

いやほんと、ラストラン付近の時間にC5前に行って、旗見てたらエンブ変わったから時間見たら58分35秒だし。
やっべと思って出遅れるも、弓ガディが大量にいて先に行った人がことごとく捕まってたおかげで俺はスイスイ進めてそのままエンペ少数争いに勝ちました。
上司と電話しながらリアルに「よっしゃああああ」って叫びそうになった。
危ない。
2週連続で生放送しながら割るという、なんともまぁ俺かこいいとか自画自賛しちゃうような感じになってしまった!
砦C5
3週連続とか狙えるよう次も頑張ってみよう。

嬉しいことその3。
おまけ程度。
ROを始めた2002年3月。
イズルートが出来て3日目にアルベルタで産まれた一人のノービスが、1度もデリートされることなく時代の移り変わりを見ながら地道にスクスクと育ち、産まれたアルベルタで本人の意図しない枝テロを発生させ、故郷で平謝りしつつ生放送中に光りました。最初に殴った敵はポリン。最初に死んだ敵はチョンチョン。未だに覚えてる。チョンチョンに返り討ちにされたあの悔しさ(ぇ
最初に転生したのはcmpだったし、初めて転生リーチになったのはAXだったけど、やっぱり俺の思いは1stを一番にしたかったってのがあったので、そういう意味では最初に転生発光できたのがとても嬉しかった。
まぁーこのキャラをここまで上げれたのは、昔みっちょに言われた一言だったんだけど。
その一言がなかったらLKにもなってなかったと思う。
そして周りのみんなの助けがあって、無事光れた。
みんなに感謝しつつ、3次待とうと思います。
オーラLK



是非ランキングに1票を!
お久しぶりです。
5ヶ月ぶりくらいですね。
みなさまお元気してたでしょうか。
僕は連ドラの撮影から、2時間単発の撮影やらでバタバタしてました。
昨日までが完全な休みで、今日からまた仕事なんですが自宅で出来る調べ物が主なので日記書いてみました。

連ドラのあとは、2週間ほぼ毎日東京⇔甲府日帰りロケだったり、そのあとは徳島2週間泊り込み(俺は車で東京⇔徳島)だったりと、東京のロケねーよって感じでした。
今日からの番組も都内ってより地方メインなので、これはますます都会離れしそうです。
冬の地方って寒いから嫌なんだよなヾ(*´・з・)ツ
何はともあれ、生きてます。

今後ですが、今日からの仕事が来月初旬に終わり、そのあと3月までの連ドラ(これは既に撮影前だがチームとして動いてる作品)に途中スライドで加入予定。
それが終わったら、4・5月は今のとこ何もないんですが、6月はTBS60周年記念番組に合流予定です。
仕事あるって嬉しいですね。

まぁそんな感じでしょうか。

あ、某ドラマで知り合った女の子頑張って口説き落としたけど、続きませんでした。
くそぅくそぅ。めっさ可愛かったし、明るくてアウトドアな子だったから良かったんだけどなぁ。
最近のショックはそんくらい。


さていつものRO話題。
えっと、まずニコニコ生放送をしてます。俺が主で。
音声ありで、放送内容は以下の通り。

1)のんびりまったり放置BOSS狩り(視聴者の安価でBOSS行ったりしました
2)のんびりまったりどっか狩り
3)のんびりまったり雑談(他愛ない話から、真面目な話、R指定な話まで様々。
4)俺の友達とスカイプしながらの放送(面子によってはカオス放送
5)ヘタレーサーGv生中継

この5つの中のどれかで放送してます。
コミュ入って頂いて、ニコ生アラート入れてもらってれば、開始した瞬間わかるので、ニコ生見てるぜって人は是非よろしくお願いします。
俺のことは放送コミュニティのプロフィール参照で。
コミュニティへのリンク→http://ch.nicovideo.jp/community/co30072

この空いた期間何してたかと言うとですね。
ハロウィンイベントだったり。
ハロウィンイベント
ハロウィンイベント2


WIZだったり。ぱぱらぱっぱら~。
WIZ92.jpg

GMいたり。
GM


さて、昨日のGv日記。Mixiに書いたやつそのまま貼り付ける手抜き。

先週は黒葉でGvお世話になったので。
今週はいつも通りレースでした。
もちろん生中継。

序盤からV地区が乱戦現場というか、微妙に守るところが多く突撃して死んだり、全く気付かれず抜けて見られることなく割ったり。
案外運悪く、変に狙い撃ちされたり脱がされたり。
割るに割り切れない状況続いて、ちょっともどかしかったりしたけど。
終盤行く砦が急展開。次から次へと狙いが変わる。
その中、迷ったけどC3狙おうと考え、58分20秒くらいに割れたんだがあえてこれをスルー。
59分10秒くらいに割れ、超速で駆け抜ける俺。
生放送コメントに「はえぇwwww」って言われるくらい途中まで他のレーサーぶっちぎってたんだが、3MAP入り口あたりで「このまま行ったら狙われる」と思いちょっとペース落として人柱立てる。
3番手くらいの良い位置でエンペに突っ込み、さぁ時間との勝負!
EDPしてSGサンク降り注ぐエンペに突撃、白連打しつつ・・・!
そして天の声が2時間の終焉を告げた瞬間、自分以外の人が画面からいなくなる。

いえああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ガチで終了オンタイム割り!!!!!!!!!
まじちょー気持ちよかった!!!!!!
生放送しながらのこの割り!!!
今回ばかりは、俺まじ魅せたわって思った。
割った瞬間リアルに「よおおおし!きたこれええええええ」って言っちゃったし、コメントで「主魅せるねぇ~!」って言われて「(俺魅せる)だろー?」って感動のあまり言ってしまった。
そのくらい今回のは、今までのGv割り勝ちの中でもTOPクラスの気持ちよさだった。
これがレーサー生中継の醍醐味だ!

だがここで魅せ場は終わらなかった。
終了ガチオンタイムで割ると、バグかなんか知らないけど、メンテまで(?)エンペないけど砦内部で殴り合いが出来る。
シーズモードでやりあえるわけだが。
最初は、ペン村とかガッデムとかそのへんだったのに。
大乱闘1


そのうち中堅やら大手とか集まりだして、気付いたら大乱闘スマッシュブラザーズ。
大乱闘2

祭り好きが集まってはちゃめちゃだったので、折角だしってことでその様子も生中継。俺は飯だったので完全にキャラ放置だったけど。
もう終わっただろうと思って見に行った23時40分の時点でまだ殴り合ってたし。
参加者集めればたぶん今も殴り合える。
メンテまでなんで、C3で何か試したい人はやるといいかもー折角のシーズモードだし。
同じギルドで紅白戦とかもできるね。
まぁそんなこんなで、とても俺カッコイイみたいな終わり方したレースでした。
誰か生放送見た人録画してないかな・・・。

(以上Mixi転載)


なんかとても調子乗ってる書き方だけど、いいんだ余韻に浸らせてヾ(*´∀`*)ノ゛
C3げとー



是非ランキングに1票を!
本日はGvですね。
まぁその前に狩り+宝でも。

最近ピラ4の美味しさを知り(今更か。)、たまにいってます。
基本ペアorトリオなんですが、今だと尻来ても食えるのがいい!
だがタダでは終わらせてくれない。
オシ戦
せめてなんか落とせYO!
とか思ってたらですね。
イシスc
兜1個
これはいらねええええええええええ
つか兜落とすタイミングちげえええええええええええ
重さもちげえええpq
次回に期待。


友達とADにも行きました。
凍結
凍りました(ノ∀`)
悪魔HB
HBでますた。頭装備に運があるようです。
これは今日L2狙って太陽神兜でも狙うべきか?
いやだったら象徴だよなと欲を出してみるかもしれない。

そんな砦宝箱6日目7日目
screenheimdal656.jpg
screenheimdal658.jpg
残念ながら神器材料は出ませんでした。
次回いつかわからんが・・・いや今週。
さらなる期待を胸に。
いざ外れクジ。


是非ランキングに1票を!
ほとんど
書く内容が宝中身メインの日記。
早いものでもう5日目の宝ですね。
神器材料出てません。猫の足音。
プロで買取出てましたね。もし出たら相場いくらなんだろう。
RMCでも露店でも出てないとこからするに100m↑は確定なんだろうか?
まぁ出てから話せってことですよねそうします出します。
あ、いや出すのはウソかもしれない。


はてさて次のGvの話題。
だららん日和さんと合同開催決定。
今まではだららん日和さんにお邪魔してたんですが、今回は逆でLSDで参加していただくことにっ
ワ━━(n'∀')n━━!!
祭りだ祭りだ!
だららんさんは上手なのでとても頼れます(´∀`)!
数ヶ月ぶりの合同ですがよろしくお願い致します!
楽しみだワ━━(n'∀')n━━!!
2週連続ゲットしたいな!


というわけで宝の3日目・4日目・5日目SS。
screenheimdal641.jpg
screenheimdal648.jpg
screenheimdal649.jpg
c帖出てるだけマシだ!
あと2日間宝パカパカ楽しみます(´∀`)


その他は某人のお手伝い。
ウルフ1
ウルフって自動リンクになってから横殴りが懸念されたり、弱いキャラでいくとリンクして死んだりするけど、お手伝いいると楽ですよねー
ほっとけば勝手にくるし。
で、調子乗った商人の末路。
ウルフ2
自重ということが出来ない子の図ワ━━(n'∀')n━━!!



是非ランキングに1票を!
どうもこんばんワ━━(n'∀')n━━!!
オルです。
日中は暑くなってきたとはいえ、朝とかはまだ寒さが残ってますね。
昨日台風1号2号が発生したようで。
そういうニュースを聞くと夏も近いんだなとか思います。
まぁまずは梅雨が先ですね。湿気対策をしっかりせねばっ!

そんなじめじめを吹き飛ばすようなスカっとする画像。
160kSB
前に某アサクロさんがやってたSBダメージカンストの足元にも及ばないけど、6桁ダメージは見てて爽快です(´∀`)
ちなみに僕のお友達のAXさんが協力してくれました。毒瓶ありがとう・・・高いのに;w;



生体での狩りするとき、オーラに襲われて別場所へ運ぼうとして残影ミス後死に戻り、急いで狩場に戻ってるときの1枚。
生体土管ノビ
かわゆす(´∀`)
ブレス増加かけたりしてちょっかい出したらお礼されますた!
誤字でもかわゆす━━(n'∀')n━━!!


その生体のおかげもあり!
LKUP.jpg
LK上がりました!
ちょろっと残ったのはエドガーMAPのトンボと狐でBB狩り。
中型ないので、串で対応。BB2発なのでそんな問題ないです。
というか今更だけどここ、青箱に枝にローヤルに。
かなりドロップうまああああああ
2時間で箱6個の枝10本とか!なんてお財布に良心的な狩場・・・!


この前テイムしてる画像出しましたが、バフォjr探しに迷宮にも行ったんです。
バフォ様
見事な放置でした。
テイムするだけして戻ってきたらまだ放置されてたので美味しく頂きました。
ドロップ何もなかったけどな・・・・!大赤字orz


友達がアビス行くと言い出して、しかも俺がスナと言われたのでその場で急遽ドラゴンウィングを調達。持ってた友達に感謝。
アビス
なんか巷で言われてるアビス臨時とかそんな豪勢なものじゃありません。
ハイドラで吹っ飛ぶくらい脆いです!
でもそういう狩りのが笑えて楽しいので、気楽でいいですね。たまにはだけど。
落ち着きます。


さてET話題。
というか俺ET好きー!
なぜって、あんなにMVP見れて戦える場所ほんと嬉しい!
RO始めたβ1のときからMVP大好き人間だったので!(金ゴキにダメージ1しか当たらない時代からのね!剣士は31当たってたけど!
そんなこんなで登ってきました。
ETアモン
アモンつんつん。
威力低いよね。だって僕ピアースLv5しかないし!
倒せるので我慢してくださ・・・(ノ∀`)

そのまま登り、ここでジンクス発動。
IRCメンバーではなく、まったりな溜まり場のメンバーでET登ったときに必ず訪れること。
魔の69Fの呪い。
ET決壊
69Fで結構毎回やらかします。
このあと俺がジークで起きてちょっとずつ敵削りつつ死んではジーク、死んではジーク繰り返して・・・最後はバーサークで敵引っ張って全滅地帯に敵いなくさせました。
戻ってこようと思ったらですね・・・
ET頑張った
まさかの監視からJTサッカーされまして。
最初のクランク曲がった場所からJT連射でここまで吹っ飛ばされました。
戻るとかそんなのの前に制御不能になって死んだああああああああああああああ!
が、このあと後ろのメンバー復活して敵殲滅して70Fに。
最初にヴェスパと交戦中にタイムアップとなりました。
これが昼のET。
ここでGv+飲酒を挟んで夜中のETへ。
なんと夜中3時に誘いを受け、それを引き受ける俺も俺だが。
出発したのが4時というなんとも体とお肌に大ダメージなET決行。
その代わり、メンツもしっかりいたのでそれなりにさくさくと上がっていったんです・・・が!
今回は69Fも危なかったけど、70Fの鬼門が!
えぇ、ロボのEQで詰みました。一度ロボで全滅して、ジークで起きたあとヴェスパから狩って再度ロボ挑戦したんだが、どうにもEQで詰む。
倒せないままタイムアップとなりました。
ET70.jpg
教授さんはリアルで寝てしまったようなので、起こすとリザキルになるからそのまま寝ててもらってます。
ちなみに鳥は僕の2PC。
現状として、チャンプは75F直行可能。LKと廃プリとスナは50までしか直行できません。


さて最後はGvの話。
B31.jpg
トレントさんのところに書いてある有難いログ。
が、今回はちょと違う。
B32.jpg
(´∀`)!
というわけでなんと!
何ヶ月ぶり?
B3獲得でございますワ━━(n'∀')n━━!!
この日は開始時間で2名だったのが、徐々に各方面から増えていき・・・
最終的には、LK3AX2アサシン1廃プリ1クルセ1テコン1という構成になってました。
さすがにこのアタッカーなので、裏EMC決めたあとの割りの早さといったら。
毎週このくらいの規模でやれたら楽しいなって思います。
B3ER1.jpg
オフ最中なのに来てくれて本当にありがとう。
オフやってるの全然知らなかったけど。
いつものソロレースと違って、今回はみんなが居たから取れました。
人数は少ないけど少数精鋭みたいな感じで楽しかった。
バカやったりもできるし、こういうほうが俺は好きです。
EMCも重要になってくるから、俺の練習にもなるし。
B3取得一緒に出来た友達に本当に感謝してます。
B3ER2.jpg
一部記念撮影を先にして俺を置いてきやがったwwwwwwwww
トレントさんみたいに完全に置いてかれてるわけではないけど!
置いてかれるのもなんか楽しくて良いです(´∀`)


というわけで、宝1日目と2日目。
1一日目
二日目
特に良いものはありません。
猫の足音はメギン材料か。出てくれないかな。夢見て複数とか。夢は夢のままか。人の夢は儚い。
旗
久しぶりにこのSS撮れて感激(´∀`)



あ、そうそう。忘れないうちに。
今週のあひぃ
今週のあひぃ。





是非ランキングに1票を!
ぬおおおおおお

毎月第1週目の日曜はレース週なので走るぜ・・・・!
のつもりだったんですが、用事あって帰宅したら21時半。
30分だけ全部動画撮って削ってUPしてみました。
たいした面白みない動画ですがよければどうぞ!




是非ランキングに1票を!
いやっほううううう
今日も今日とてSD4です。
というか今日は杖1本のみ。
他はというと
すいがん・・・

これが4つと
りんぐ・・・

こんな微妙なね。
それでも十分黒字なのでありがたいです。

狩りしてると色んなPTさんいるんですけど、今日は可愛い集団を。
スパノビ軍団

しかも俺が助けてもらいました。
最近のスパノビさんは強い子多いので立場なしな気がします。

で、調子乗って頑張ってたら
プリ殉職

ああああああああああああああああああ
98は今まで別キャラ必ず1度は死んでるから、このプリは完封させようと思ったのに!
2匹居て両方LD済みでTUしようかなーと思ったら追加が。
TU撃ってなかったから即LDしたんだが、先にSB入ってしまった。
くそー傷ものにされたぜ。
というかアヌビスやってて死んだの2回目か。屈辱だ。
まぁもうちょっとだから大丈夫、上げれる。


さて話変わってGv。
C4.jpg

取ってもーた。
57分50秒くらいにGのAXさんが割った。
それがちょうどラスト3のタイミングで、俺は砦前待機。
割れたのが59分ちょっと前。
即突入で何秒で割れたんかわからんけど、残り10秒くらいでラストタッチ。
手数でいけたなら良かったんだけど、先頭で着いてしまったものだから減少もらってしまって。
絶対無理だと思って殴ってたらまさかのブレイク。
なんにせよ、やはりラスト3で俺の突入判断を手助けしてくれたAXさんに感謝(´∀`)人
さて、これでC3→C5→C4と獲得しております。
過去は魂の息吹→熊の筋ときてるので、今回は太陽神の象徴か。
神器産出率100%維持を目指して絶対出してやんぞもるああああああ!




是非ランキングに1票を!
なかーま
俺と同じレーサーさんです。
へ鯖でレースUPしてるの俺とこの人だけなので、貴重な仲間。
俺もPC復帰したらUP出来るものをUPします。
俺はレーサーであるけど、所属Gというかお手伝いしてるので毎週レース出来ないからなぁ。
一応、毎月第1週ないし第2週をレース週としてます。他は個人傭兵。

なんか対人においてもレース性能においてもこの人に負けてるのが悔しい。
俺教授なんて殺したことないよ・・・
実際PC復帰したらRO内でいろいろお話したいなぁと思う。

ばっちりコメントさせてもらってます(´∀`)v
これからも頑張ってください!



是非ランキングに1票を!
たいしたものじゃないけどー
http://www.nicovideo.jp/mylist/5258490
とりあえず今週もUPしましたー
面白みはないけど、良かったらどうぞ!

それにしても酷い暴風雨です。
これじゃ桜も散っただろうなぁ。
しかも寒い。
春はどこへいった。
いきなり梅雨とかになりそうだなぁ




是非ランキングに1票を!
昨日のGv
暴れたい気分だったのでレース会場というよりは乱戦会場行ってました。
とりあえず編集終わってUPできたのでhttp://www.nicovideo.jp/mylist/5258490よりどうぞ。
メインは芋味vs赤土+@です。
っても外部者の撮影なんでWP出入りしまくりで肝心なとこ撮れてないでしょうけど。
まぁ個人的な趣味でやってるだけなので見て面白がってくれる人が一人でも居てくれれば嬉しいです。
4つもあるので見る方は疲れない程度に飛ばしながらどうぞ。

で、昨日の夜中姉さんことふろさんのクリエ発光しました。
ねーさんクリエ発光

つか転生発光何キャラ目ですか・・・
とりあえずおめでとうございます。
お決まりですよね

お決まりの。
まぁ俺はまったりやりたいので転生発光は無縁だなぁ。
3次もいつ来るかわからないけど、俺はそこまでやる気ないので。
わいわい楽しめればそれでいいやー


是非ランキングに1票を!