2ntブログ
乳首垂れ流し
俺の乳首を舐めろオオォォ]# / LysergSaure-Diethylamid / Black Clover
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なかーま
俺と同じレーサーさんです。
へ鯖でレースUPしてるの俺とこの人だけなので、貴重な仲間。
俺もPC復帰したらUP出来るものをUPします。
俺はレーサーであるけど、所属Gというかお手伝いしてるので毎週レース出来ないからなぁ。
一応、毎月第1週ないし第2週をレース週としてます。他は個人傭兵。

なんか対人においてもレース性能においてもこの人に負けてるのが悔しい。
俺教授なんて殺したことないよ・・・
実際PC復帰したらRO内でいろいろお話したいなぁと思う。

ばっちりコメントさせてもらってます(´∀`)v
これからも頑張ってください!



是非ランキングに1票を!
コメント
この記事へのコメント
紹介してもらってコメまでありがとうございます。

多少見れる所だけを編集してるので、見えない部分は酷いもんですから( ´ー`)
負けてるなんてことは全然ないですよ!

復帰の際には色々お話しましょう。
お早い復帰をお待ちしています。
2008/04/30(水) 01:50:45 | URL | 動画の人 #lVMyVFQY[ 編集]
>動画の人さん
迷惑とかにならないかなーと思って若干心配してましたが、そうでないなら良かったです。
いやー教授とか潰しに行ってる時点で、エンペしか見えてない俺よりは上手ですよー。見習わないとと焦っております。

PC復帰したら楽しみにしてますね。
普段の溜まり場とかそういうのは「管理人だけに表示を許可する」にしてコメントいただけると嬉しいです(´∀`)
場所わかれば伺いますので(。・┏x┓・)b
2008/04/30(水) 17:07:16 | URL | 蝶々 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/01(木) 23:51:45 | | #[ 編集]
了解しました!
2008/05/02(金) 22:25:22 | URL | 蝶々 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック