2ntブログ
乳首垂れ流し
俺の乳首を舐めろオオォォ]# / LysergSaure-Diethylamid / Black Clover
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日のこと。
同じ職場で一緒にROやってる人とネカフェ行ってきました。
俺がPCぶっ壊れててROできないのが理由ですが。
3倍+色々支援もらえる状況で、教範余ってたので突っ込んで3.5倍。
はっきり言うてバカかと思うくらい上がる。
あんなもん、オデンぬくもりしたら大変なことになるな。
この期間でネカフェ通った人光れるんじゃないかね。
まぁマシンスペックはクソですけどねネカフェだけあって。
びびるわメモリ512MとかVGA128Mとか。CPUもデュアルコア3Gいってないし。
ネカフェそのもののマシンスペック上げたほうがええんちゃうかと思う、今は昔と違って需要あるんだから。ケチらんでもええやろと。
まぁばかみたいに上がるので、家のPCより上記スペックのがいいよ!って人はネカフェから狩るのいいかもね、公認ネカフェ限定だけど。
俺のAXがただ殴るだけのクリックゲー(スキルなし)の狩りで公平1hやって、78の36%→79の0%まで上がりました。
異常すぐる。



是非ランキングに1票を!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック