2ntブログ
乳首垂れ流し
俺の乳首を舐めろオオォォ]# / LysergSaure-Diethylamid / Black Clover
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日
リンクにいる矢香さんのHPにこの日記をリンクしてもらいました。
ありがとうございます。
そして今日カウンター見たらありえない上昇してるのは気のせいでしょうか・・・
特に面白いこと書いてるわけではない+たまに厨丸出しの日記書くことあるかもだから不快に思われた方はすんまそん!(先に謝っておく

というわけで、また急に寒くなり、職場で大流行した風邪移されてグロッキーな蝶々@管理人ですこんばんわ。
あーだりぃ。

さてカウンター上昇もあって、なんか日記書かないといけないんじゃないかと思って必死にネタになりそうなもの探してきました。
いや、面白さは関係なく、単純に日記に出来そうなものだけをつらつらと。

⊂二二二( ^ω^)二⊃

まぁ今は引っ張り用の拳聖ですが、そのうちエンペ特化拳聖にしたいから融合取りました。
でもスキル@10余ってる・・・
http://uniuni.dfz.jp/skill3/fst.html?10GA3ffrHqqaQjQjNafqnGX
今こんな感じで10余りです
まぁ融合取れるってことで
拳聖JOBカンスト

JOB50。
やっとかよって感じ。
ついでに
拳聖92

92歳になりました。
ステータスは正直迷った。
StrカンストでDexは素40(今になってはDex素20台でよかったかなと後悔
そのあとどうするか悩んだけど、上記に書いたようにエンペ特化にするので全部Agiです。
Vitはまだ。
スキル10余ってるから適当に振るけど、エンペ特化にすることになったら悪魔10にします。
まぁ今は狩りしてるだけなのでそこまで色々考えてません。
AgiタイプなんでガリオンMAPはドルセラ以外ほぼ避けれるんでだいぶ楽です。
白Pも7時間狩りして30個前後しか使いません。
SP回復するための餅食ってりゃHP間に合ってしまうので。
あ、そうそう、最近知ったことなんですけど。
タイリギしながら飛び蹴りってできたんですね。
しかも威力かなり上がるということで実践で取り入れてみました。
結果は
奇跡タイリギ飛び蹴り

あほかと。
どんだけ高威力。
ちなみに装備は王冠+悪魔耳+ハード鎧+イミュン+廃靴+パワクリ2個
支援込みS130です
本は借り物のT動物ブック。
今ゴブリン狩りしてるので、c出たらマンドラ2ゴブ1ブックに切り替える予定なのでダメ上がるかな。
だが先に餅代金ほしい・・・金ねぇ。
何かいいお金集めないっすかね。

それはそうと、そうこうしてるうちに、ちょっと前まで87歳だった我がプリが93歳になりました。
ガリオンお座りおそるべし。
ミニデモ靴+教範で恐ろしいことに。
奇跡入ったらもう嬉しくて叫びます。
せめて95までにはしておきたい。
生体いければ早いし。

で、最近の生体。
ロキニヨPT狩りは先日書いたとおりで。
今回は今自分が所属してるレースギルドLSDのギルド狩りについて書いてみる。
いや、まぁ俺と嫁と友達だけで構成してる超少人数ギルドなんですけどね。
みんな生体いけるとか。
しかも綺麗な職構成になってます。
なんという濃厚なギルド。
BL会話も毎日濃厚です。
まぁそれはいいとしてだ。
LSDギルド狩り@生体

まぁこんな感じに、マガレとカトリはバルカン処理。
このとき廃WIZさんは見ての通り・・・
ハイド沈黙\(^o^)/
しばらく気付かれなかったぽく放置されてました。
で、AXとLKとWSは
LSDギルド狩り@生体その2

こんな感じに。
俺はSW乗ってるだけ。
ACで耐えてようかなとか思ったけど、LA消すので黙ってSW乗っておきました。
これで死ぬ場合は、運の悪い凶悪な横沸き、SW切れたと同時にアスム切れて爆裂したMOBからスキル攻撃きたとき。
このくらいしか死にません。
あ、手抜きしてゼピュのままFD喰らって凍ったあげくアスム切れてJTもらったら死にましたけど。
あとはセシルなんだけど、これは俺がちゃんと固定して、HDあればHD。
なければFBで落とします。
今回は俺がLKやってましたが、もう一人LKさんいるので、いるときは俺がcmp稼動させてます。
そのほうがいいし。
まぁ怖いのは、画面外でアスムもらってるMOBかな。
攻撃するまでどっちかわからんのでLAさえしっかりしてれば大丈夫だとは思うけども。
LKはSPの関係で落とせないのでLA阿修羅→ハッケイで殺してます
まぁ生体はやはり楽しい!
LKのJOB@120%上げてJOB64にはしておきたいところ。
Str補正あるからそこまではなんとかして上げたいなぁ。

こっからはまったりなこと。
最近BOTまた増えてきたなーと思ってたんですが、またいなくなりました。
不正者対策したようで。
これはずっと続けててほしいですね。
BOTの飼い主が諦めても続けててほしいです。
手抜きするとまた増え始めるので。
というわけで先日お目にかかれたGMさん
GMシナモン

GMシナモン。
甘いですね。
あなたはケーキですか。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm284741
16分くらいから聞いてみるといいよ。

あとなんかSSあったのでこれも張ってみる
最近滅多にやらない超

綺麗に撮れてたので。
爆裂SPPが怖いくらいであとはなんもない感じ。
HP増えてVit下がったからQBl槍でやってるけどちょっと時間かかったかなー程度です。

あ、それと。
ちょっと前のグリc

ちょっと前に出しました。
知り合いに30mで売ったけど高いのか安いのかわからん。
まぁなんかグリサーベル作るぽいからちょうどよかったのかしら。
お買い上げありがとうございます。

なんかレアほしいなあああああ


是非ランキングに1票を!
おこんばんわ
最近はなんか、1円~のオークションにハマってるオルですこんばんわ。
だってシルバー925のアイテムですら1000円以下で買えてしまうお買い得。
ゲルマニウムブレスレットですら3桁ありえるんだぜ・・・
まぁしばらくはそこのアイテムを安値で買うことにします。

こっからRO。
なんかだいぶ、乳首Gが有名になったようで?
ファンという方いらっしゃったので紹介!
乳首ファン

有名な方でした。
今週乳首するので楽しみにしててください。
乳首はいつも貴方の傍に。

で、ぬくもりてぃ~してると・・・
犯人は誰だ

何事。
こんな狭いとこで複数が潰れてました。
何があったんでしょうか。
そしてここにいたガリオンどこへ行ったのでしょうか。
経験値期待したのに(ぇ

まぁそんなこんなで、ルナ先生引っ張り上げたりしてたので
拳聖90

拳聖90歳なりましただだだだ。
あっちゅーまでしたな。
こんな早くていいんかいってくらい。
ルナ先生も85歳になり狂気P飲めるようになって、強くなられたようで。
67歳から地味に座ってたっけか。
約20Lvも上がれば強さも格段に強く。
前はソロというか、狩りすらまったく不可能に近かったルナ先生が
ルナ先生頑張る

今じゃこんなだし。
普通に強いし。
TA武器でも買ってジョーカー殴れればc帖狙うにはいいかもね。
基本めんどいから無視だろうけど。

ほんでまぁ。
ルナ先生座ってる間暇だったみたいで、かちゃぐりにずっとエサやってたそうです。
おかげで
巨大化かちゃぐり

でっかくなっちゃった!
おめでとう。
進化して非常食としての役割がさらに大きくなったようです。
これで前の3倍の期間は食いつなげるね。
自分の重さに負けて低空飛行してるとこがなんともいえません。
かちゃぐり頑張る

まぁ進化してそれ相応に強いです。
まだLv低いらしいけどおもちゃ行けるのは大きいな。
こうしてまったりかちゃぐりの成長を見守れるのは良いことです。
なんか老後の過ごし方みたいだ。


あ、それと。
最近の生体です。
最近の生体

見ての通り、敵スキルを完全にシャットアウトしつつ処理する構図。
眠いんで狩り方省略です。
まぁ見ればもうどうやるかわかると思う。
実際これでかなり安定しました。
普通に93LKはちょー黒字。
もうこれでいいんじゃないかと思う。

あと蜃気楼。
一人の蜃気楼

寂しい俺の一人旅。
このまま最上階まで行って、蟻か怨霊かわからんけど範囲攻撃で結構な人数が吹っ飛んだ模様。
新しいスキルでもきたかね。
まぁローグでいくとスナッチャーが美味しい感じに。
今度またローグで逝こうと思う。
まぁ最近はそんな感じでした。


是非ランキングに1票を!
ちまたでは蜃気楼?
なんか巷じゃ蜃気楼流行ってますね?
俺からしたらラグの原因にしかならんから早く終われとか思ってたんですが。
まぁそうも思いつつ、お誘いあったので行ってきました。
蜃気楼1

他のPTのとこ入れたけど、せっかく3人できたしそのまま行くことに。
みんなエフェクト切らないと!とか言うてたけど、まぁ俺のPCそこまでへぼくないからいいだろーとか思ってたら・・・
蜃気楼2

正直すまんかった。
無理見えない重い。
ちゃんと従ってエフェ切りました。
screenheimdal874.jpg

エフェ切ってもこの重さ。
まぁ仕方ないのでそのままちまちまと。
結構沸きとか厳しいから死ぬときはあっちゅーまに死ぬ。
その中で
蜃気楼4

こんな和むシーンもありーの
蜃気楼3

ぞろぞろと移動する人々。
徹夜で並んでたカメラマンが、競馬場開くと同時に良いアングルで取れる場所を確保するためにダッシュするような勢いでぞろぞろと。
まぁそんなこんなで、10F?かそこらまでいったときに、いきなり船長のWB喰らってたんで死にました。
正直cmpで行ったら面白かったかもしれないけど、まぁそういう厨はやめてのんびりツンツンすることに。
SPPして遊んでました。

で、そのあとGv。
今週は黒葉で参加。
内容はまぁ他の人のブログ見てくださいゆまさんのとか。
トリプルいけなかったのは悔しかったくらい。
今週はレースっていうレースじゃなく、小規模同士の小競り合い多かったからラストのタイミング難しかったです。
まぁダブルだからよかったということで。

その後、嫁ケミのホムを上げることに!
まったりまったり!
花茶栗1

最初はメタリンであげてたんだけど、生息数多くてもMAP広くてアカンちゃうんってことになり、ウルフへ移動。
花茶栗2

狭い上に数もそれなりにいてこっちのが美味しい結果に。
そして2Lvup
スクスクと成長しとります。
嬉しいもので。

あ、そうそう。
正直ドル着てるリンカーやテコンや拳聖マスターは、LKに何されたら嫌ですかね。
いくらBBしようと死なないから、どう処理というか嫌がらせしていいかわからん。
せめてサイトでずっと炙りながらBB混ぜつつ速度Pで追いかけるとかしかわからん・・・
何か有効な手段あったら教えてください。


是非ランキングに1票を!
しばらくさぼってました。
最近は何をしていたかというと、プリ引き上げたくて拳聖作ったり、ローグとアサシン上げたり・・・70↑のキャラ全部にキルハイルクエストやらせてお金作ったりしてました。
あ、嫁が小悪魔帽ほしいとか言うてたんでグリフォン粘着とか。
カードいただきましたありがとうございます。

まぁ
拳聖

こんな感じに拳聖。
ひげは外せません。


んでまぁ
のんびりおっとー
のんびりいず5

嫁のケミと俺のアサシンで公平しつつのんびりまったり。
俺はこういうまったり狩りのが好きなんだけどね。
必死すると厨臭くなるのが嫌なんで。
まぁ眠くなるっぽいからあまり出来ないのが残念なとこですが。
こういう狩りいっぱいできるといいぬぁ。


是非ランキングに1票を!