2ntブログ
乳首垂れ流し
俺の乳首を舐めろオオォォ]# / LysergSaure-Diethylamid / Black Clover
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いやっほううううう
今日も今日とてSD4です。
というか今日は杖1本のみ。
他はというと
すいがん・・・

これが4つと
りんぐ・・・

こんな微妙なね。
それでも十分黒字なのでありがたいです。

狩りしてると色んなPTさんいるんですけど、今日は可愛い集団を。
スパノビ軍団

しかも俺が助けてもらいました。
最近のスパノビさんは強い子多いので立場なしな気がします。

で、調子乗って頑張ってたら
プリ殉職

ああああああああああああああああああ
98は今まで別キャラ必ず1度は死んでるから、このプリは完封させようと思ったのに!
2匹居て両方LD済みでTUしようかなーと思ったら追加が。
TU撃ってなかったから即LDしたんだが、先にSB入ってしまった。
くそー傷ものにされたぜ。
というかアヌビスやってて死んだの2回目か。屈辱だ。
まぁもうちょっとだから大丈夫、上げれる。


さて話変わってGv。
C4.jpg

取ってもーた。
57分50秒くらいにGのAXさんが割った。
それがちょうどラスト3のタイミングで、俺は砦前待機。
割れたのが59分ちょっと前。
即突入で何秒で割れたんかわからんけど、残り10秒くらいでラストタッチ。
手数でいけたなら良かったんだけど、先頭で着いてしまったものだから減少もらってしまって。
絶対無理だと思って殴ってたらまさかのブレイク。
なんにせよ、やはりラスト3で俺の突入判断を手助けしてくれたAXさんに感謝(´∀`)人
さて、これでC3→C5→C4と獲得しております。
過去は魂の息吹→熊の筋ときてるので、今回は太陽神の象徴か。
神器産出率100%維持を目指して絶対出してやんぞもるああああああ!




是非ランキングに1票を!
コメント
この記事へのコメント
おお。砦おめww
一昨日、ヴィジュアルショックをSD4に狩り行ったら見かけました。飛んでた一瞬だったけどw
2008/05/19(月) 03:04:09 | URL | かっふぇ #-[ 編集]
砦ゲットおめでとうございます( ´ー`) b
昨日はGG出られなかったので、もし動画があるようでしたら楽しみにしてます。

いつかうちでもげっとしたいけどラストに弱すぎる(ノ∀`)
2008/05/19(月) 12:41:49 | URL | 動画の人 #lVMyVFQY[ 編集]
>かっふぇ
ありがとー(´∀`)
あら、俺見かけてたのかー全然わからなかったw
狩りしてるとアヌビスしか見てないもので・・・w
今度見かけたら何かちょっかい出してみて(´∀`)

>動画の人さん
ありがとうございます!
昨日は多少動画撮ったのであとでUPしますよー!
今ちょっとプリやってるので落ち着いたらあげます!
ラストはほんと運勝負ですしね・・・
俺は半年に1回取れればいいやくらいでやってます(´∀`)
2008/05/19(月) 17:32:24 | URL | 蝶々@yuzumoaな管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック