2ntブログ
乳首垂れ流し
俺の乳首を舐めろオオォォ]# / LysergSaure-Diethylamid / Black Clover
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なにやら
廃スレでうちのギルドのとやくん話題盛り上がって・・・いや、なんか不完全燃焼で終わったっつーか。
あんな不完全じゃ、こっちも盛り上がるに盛り上がれないわけで。正直つまらんかった・・・
しかも身内晒しなわけだが、あんな書き方するくらいなら本人が突撃してログUPするほうがよっぽど面白みあったと思うわ。
いやまぁ匿名で書いてる時点で、本人に突撃すら出来ないチキンなんだろうけども。
相手誰かわかってりゃこっちも名指しで色々書けるし、いくらでもやり方はあるんだがなぁ。
いやまぁおおよそ検討ついてるからいいっぽいんだけどさ。
で、本人に突撃しろとか言うと「近寄りたくない」とか「そこまでする価値ない」とか言うて逃げるわけで。
まぁ逃げの姿勢あってこその匿名で粋がる人間なんだろうけど。>犯人
何かもうちょっと、正面切って突っ込んできてwktk展開に持ち込める首謀者とかなら面白いんだが!

あと俺が思ったのは、前居たギルド崩壊はこいつの所為だ的な発言。
ぶっちゃけとやくん来る以前に、ギルマスが仕事多忙でログインがほぼ皆無になり。
そこで俺とみっちょが俺ちく、並びにLSD作った。それがばらける原因になったのかもしれない。
それに伴ってメンバーが色んなギルドに既に散ってる状態だった。
その状況でとやくんが来て、結果的に溜まり場から誰もいなくはなったけど、俺からすれば無関係極まりないただの私怨にしか聞こえない。
とやくん来ても来なくても、どの道溜まり場から人いなくなってたよ。ギルドの溜まり場から人がいなくなって会話する相手いなくなるようになって、俺なんかはモロクカプラを拠点にするようになったくらいだし。
あ、俺もその溜まり場に居た一人なんで全部知ってます。
それにマスターが本人に直接溜まり場居ていいという話もしてた。
この話したのは、一部の少数が嫌ってたから、俺も含めマスターに話通した結果の措置。
なので元居たギルドの崩壊どうこうは人数の分散であってとやくんの所為じゃないわけだ。
この措置があっても元の溜まり場どうこう言うのはただの私怨しか考えられないわけで。
自分でどうこうしようともせずに、相手の責任にして好き勝手に逃げる匿名さんは、それはさぞご立派な身分なんでしょう。
なので好きに私怨粘着すればいいと思う。

もう1つ言えるとすれば、今とやくんは俺がマスターやってるギルドに所属。
以前はTSに居た事も知ってて入ってもらってるわけだが、過去何したかはよく知らん。
というか、直結だなんだってのは聞いてたけど、俺から見れば直結してるようには思えない。
自分が楽しく遊ぶためにしてることが直結とかどんなんだと。
まぁ現状俺が見てる分にそういう面はない。
というかそういうとこは俺も含め自己責任だしどうでもいい。
ただ過去のことでしか盛り上がらないんは進歩しない奴等だなぁとは思う。
現状知らず過去だけで物事話せるなんて幸せだね、と。
俺も含めそういうのは見てるだけで十分なので過去だけに生きてこっちに近寄らないでください。
まじめに現状見たい人いるならギルマス俺なんで、ギルド入れてあげるから直接交渉どうぞ。
モロクカプラ付近にいます。

で、結論としてはもうちょっと頭使って盛り上げてくれ。楽しめない。
以上。



是非ランキングに1票を!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック