2ntブログ
乳首垂れ流し
俺の乳首を舐めろオオォォ]# / LysergSaure-Diethylamid / Black Clover
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ご無沙汰してます。
こんばんは。

前の日記でも書いた通り、休止予定だったんですけど日曜開いたので課金しました。
まぁ2垢分くらい毎回1DAY使う面倒さを考えれば1ヶ月課金してしまいます。楽だから。
癌の罠だね。くそが。


先週の動画、今日の動画あるのですが、日々忙しすぎて編集してる時間ありません。
ぶっちゃけほんとはROどころじゃないので、Gv以外はログイン出来ないしGvも危うい。
やりたいことは他にあるので今はそっち楽しいし集中してます。

何で楽しいかって、俺が一番苦手な分野の仕事に就いたからなんですけどね。
嫌じゃん苦手な分野そのままで行くの。俺だけかもしれんけど。
いらないところで負けず嫌い。

まぁとりあえずまだ生きてます。
仕事覚えないと。


Gvのほうは、そのときによって飛び入りで黒葉かだららんさんのところにお世話になります。
よろしくお願いします。



是非ランキングに1票を!
コメント
この記事へのコメント
今回ラストは悔しすぎたヽ(`Д´)ノ
また一緒にやりましょー。
2008/10/07(火) 13:56:57 | URL | だららん #lVMyVFQY[ 編集]
>ピアニさん
また一緒にやりましょおおお
乱戦もとい乱闘はとっても楽しい!
週1RO出来れば良い方なのでそのときはよろしくお願いします(。・┏x┓・)v
2008/10/10(金) 12:17:26 | URL | へたれの人 #iQlyh1DU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック