2ntブログ
乳首垂れ流し
俺の乳首を舐めろオオォォ]# / LysergSaure-Diethylamid / Black Clover
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
むおおおおお
なんか最近調子悪くて17時に仮眠して起きたら20時40分とか(ノ∀`)
準備して半分の1時間だけ参加させていただきました。
出席って書いてたのに寝坊してすいません(´・ω・`)
Gvで寝坊したの初めてだ・・・

参加するとTS攻めてたのかな?
俺はB2居残りで開始して、IRC見てただけですが硬かったようで。
ちょっとしてから偵察開始、途中記憶にないですすいません・・・
最後V5制圧したところで、B2にTSが奇襲。
全軍戻すとあっという間にTS撤退。
V5制圧してたのにレース化してしまい、最後は割れず結果B2のみとなりました。
まぁB2取れてればまずいいので押さえるとこは押さえたってことで。

そしてV5はラストにだららんさんが割ったようで(。・┏x┓・)!
おめでとうございます(´∀`)
寝坊してログインしたらだららんさんのGに入ったままだったのでさぞ驚かれたことでしょう。


とりあえずラストのときに俺は情報見極めて単独レースいくのか、派兵でしっかり割りにいくのか考えないとだめだ。
今日はC4も視野に入れてただけに、行けばよかったかなぁとも思いつつ(V5エンペすら見れなかったのもあって。

来週のGvを終えたら休止入るので、最後はしっかりしめていきたいとこです。



是非ランキングに1票を!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック