2ntブログ
乳首垂れ流し
俺の乳首を舐めろオオォォ]# / LysergSaure-Diethylamid / Black Clover
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
秋らしくなるのかしら
昨日今日はまったり。
20070910025001.jpg

涼しくなったので外で楽しんでみました。


まぁ冗談はさておき。
ちょっとモチベーコン上がらないので、今日のGvは欠席させていただきました。すいませんです。
どうもちょっと、長時間やるのがしんどいというか・・・
ROに対するモチベーコンそのものが低下してるせいかもなー
まぁそのうちよくなったらまたお世話になります。
今日は30分ちょっとだけ走りました。
20070910025248.jpg

普通に走ってエンペまで行ったら、天使の棲む庭ってギルドのLKさんがエンペで待ってて・・・
こっちがエンペをバーサークで殴りだしたら、向こうもバーサークしてなんと俺を殴ってきた。防衛する気ないなら割らせてくれよ。
ということで俺がエンペ割るか、LKさんが俺を殺すかの2択に。
結果HP1000残して俺の勝ち。ヒャホウ!
その後・・・・
20070910025458.jpg

そのギルドの人たちと割り合いに。
20070910025531.jpg

勝ったけどネ。

Gv終わってスナを86にしたかったのでタナへ。
32%から上げきりました。
そのまま最上階まで上がって乙でございます。
20070910025717.jpg

13F行こうにもLPないので帰りました!
まぁ13Fは予定外だから仕方ないけど!
いつかタナMVP見てみたいなー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック