2ntブログ
乳首垂れ流し
俺の乳首を舐めろオオォォ]# / LysergSaure-Diethylamid / Black Clover
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日のRO日記。
本日は彼女がバイトない日だったのでタナ臨時へ。
思ったよりスムーズに狩れて、上がりも良い感じ。
@14%でスナも87歳です。
その清算での1コマ。
20070929013655.jpg

地味に多い髪形。
色違い大集合。
兄弟発掘アーッ!!

ってな感じでSS漁ってたら・・・
20070929020303.jpg

3連大仏出てきた;
ぺこちゃん自重汁

で、最近クエストとかしてたわけですが。
キエルハイルクエストでですね、プリが上がりそうだったので20070929020421.jpg

俺にしては珍しく地道にこつこつ。
綺麗に撮れた一枚。
で、結果として
20070929020428.jpg

上がりましたヽ(゜∀゜)ノ
お前ほんと何年ぶりに上がったのってくらい。
やっと87歳です。
アタッカー好き支援嫌いの俺がプリを87歳まで育ててたとか。
何の奇跡。
まぁそのうち転生できりゃええな。

で、ここで狩りしてるといるのよねヤツが。
邪魔なんで
20070929020436.jpg

放置だし彼女連れ出して狩りました。
1時間目は独占。
2時間目はなんか途中でオーラWIZ沸いて妨害ばっかしてきたので、もうドロップ確定だったし、取り巻きこない距離まで離れてアモンのHP削ってもらいました。MVPゴチです。
3時間目は、そのWIZに加え、別PTかな、廃WIZクリエ廃プリハンタLKのPT。
たぶん妨害WIZがFA取ったかな。もしくは俺のピアースどっちか。
紙一重だからよくわからんかったけど、向こうのWIZバカだろ。
向こうFAなら、俺が900k削る前に360k削ればドロップ確定なのに妨害ばっかしてドロップ俺に取られてやんの。ダセー。
まぁアモンもペアできるのわかったので放置されてたら今後突付いてみようと思うます(´ω`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック