2ntブログ
乳首垂れ流し
俺の乳首を舐めろオオォォ]# / LysergSaure-Diethylamid / Black Clover
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今週もGvレポ。
今週も黒葉でした。
レポです。

いつものようにB2防衛。
いつものように配置。
いつものように偵察がくる。排除。
いつものようにとはいかないTrさんのパラ。一人で何度も何度も入ってきては死に。1時間以上は来てましたよね。何がしたかったんだろう。
あとはHrのチェイスマスターのほうのGに入ったHrメンバーがちょろちょろと来てました。エンブなしだったのでやりにくかった。
そのGが来たときは相当緊迫感持ちつつ対応。
そうしつつも派兵。
V3とL4も獲得。3砦です。
自分はC4ラストラン割り負け。
色々あって割り負け。ほんともうね。俺死ねよまじで。乳首全盛期のときにやってたら当時の相方に「は?おめぇばかじゃねぇの死ぬか?」って言われるようなことした(´・ω・`)
うん。やってはならないミスしたのでミス動画でも出来たらUPしますね。
ぶっちゃけそのミス以外は完璧なので。余計に悔やまれるというかほんと俺死ねよ。
他LKの人が単独?でL3行ってたらしいですが割れなかったようです。

俺は派兵でV3行ったんですが、1回目と2回目の突撃ではクランク抜けれず死亡。
3回目の突撃では中がほとんどスカスカ(軒下の人がちょっといただけ)で、なんか個人的には煮え切らない攻めに。
しっかり守られてるところを徐々に押し上げて制圧するとかなら楽しいんだけど、入ったらスカスカはちょっとなぁ・・・。
いあ、俺が3回目突入する前に誰かが暴れてそうなってたなら話は別なんですけどね!
まぁよくわからんですが。


日記見てます
久しぶりにGvするという参加者の方よりありがたいお言葉いただきました(´∀`)
ありがとうございます。
こんな日記でも見てくださる方がいることは本当に書いてて嬉しいです。


あとだららんさんも頑張ってたようなので動画期待してます><




是非ランキングに1票を!
コメント
この記事へのコメント
今回がんばるには頑張りましたけど、プチ防衛がほとんどなかったので動画の見所としては…って感じになっちゃいました(ノ∀`)

9月いっぱいで休止なんですね、残念(´・ω・)
それまでにまたご一緒してぜひ砦げっとしちゃいましょう゚+.(o´∀`o)゚+.゚
2008/08/19(火) 21:38:37 | URL | だららん #lVMyVFQY[ 編集]
動画拝見しましたー
相変わらず動きが良くて見惚れております。
人いるとエンペ向かうより殴りに行っちゃいますよねーw
また突撃しますのでそのときはよろしくです!

9月いっぱいで休止しちゃいますが、また暇あって戻ったときは声かけますね!
砦はもぎ取りましょう!
2008/08/21(木) 08:05:39 | URL | へたれの人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック