2ntブログ
乳首垂れ流し
俺の乳首を舐めろオオォォ]# / LysergSaure-Diethylamid / Black Clover
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
嬉しいことです。
毎週Gvが終わるとレポート書いてますが、読んでも想像付きにくいこのレポートを多くの方が見に来てくださっていることは本当に嬉しいです。
文章力とかないですし、結構自己中な行動してる部分までレポートに書いてしまったりしてて良いイメージにならなかったりですが、今後ともよろしくお願いします。


とりあえず昨日のことで印象に残ってた出来事。
突入前に3MAP入ってすぐ左右にある1MAPに繋がるWPの右のほうでロサギガマスタとトレントマスタ両方見てたとき、まぁロサギガにEMC許したわけですが、そのあとトレントさんを追いかけてたら目の前でEDPされてSB喰らいまくったの覚えてます。考えてみればレーサーのときも総合して本人と交戦したのは初めてだなーと。
あ、1度廃プリの方から減少もらったことはありますた。
別に恨んでるとかで覚えてるわけじゃなくて、個人レーサーからしたら憧れ的な部分あるのでやっぱ動きを自然と見てるから覚えてるんだと思いますけどね。
まぁ抜けさせるわけにもいかないので、俺は特にマスター粘着を心がけております。
むしろ状況判断悪いし視野狭いので、せめてマスターだけでもというのが本音。
無駄にチェイスの足跡だけには敏感なほど反応します。トンドルだとわかんねー。


それはさておき、明日モロク崩壊しますね。
メンテ8時までとか。
まぁどうなるか楽しみです。溜まり場モロクな人なので。


あ、あとピアニさんメッセ上げたら連絡ください、話したいことあります。

是非ランキングに1票を!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック