2ntブログ
乳首垂れ流し
俺の乳首を舐めろオオォォ]# / LysergSaure-Diethylamid / Black Clover
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
月刊ヘターレーサ
毎月1周目はレースの週。
月刊ヘタレーサーです。
動画撮ったよ!(一応・・・
内容を。

割り1回目はC4を乳首で。
割りアナウンス1番乗りを目指すも、惜しくも2番。
その後はL1から。
放棄多いだろうなーと思いながらL全部割ることに。
ほとんど空き巣。動画UPするに値しないものばかり。
L3ではHrがチェイス・冠・AX3人でエンペ上防衛してました。
割る人おらず突っ込んでも殺されるだけで。
まぁ誰かが割ったあと突っ込んで空き巣してきました。
L5は少数で防衛してるところ、1回目はエンペ行けず死亡。2回目は動画でどうぞ。

さて問題はここから。
お友達のプリさんが引越しのためRO休止中。
毎月1周目レースのときはAXさん必ず来てたんだが、連絡なく。
誰か居ればまだレースするんだけど、ソロだと飽きてきてしまう。
そうなると暴走しだして40人↑規模に突っ込みたくなってくるんですよねぇ。
歯止めがきかなくなる。
そうしてたらUP出来る動画全然ないことに終盤気付く・・・!
良いネタないかとレースするも、だららんレーサーさんの相方さんに割り負ける・・・・!
しかも動画撮ってないときだったし(泣
そんなこんなで、本当にネタありません。

一応編集終わってるので、仕事から帰宅したらUPします。
注意点として、音量やばいので耳潰さないようにお願いします。
本気でgdgd。
近いうち何かイベントしようそうしよう。
イベント以外は黒葉とソロレースになりそうです。



是非ランキングに1票を!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック