2ntブログ
乳首垂れ流し
俺の乳首を舐めろオオォォ]# / LysergSaure-Diethylamid / Black Clover
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
7/27Gv
今週も黒葉です。
出席表を欠席にしたままで参加のつもりが・・・
そりゃ参加にしてなきゃ構成に名前ないよね焦ったよね。
次からちゃんと確認しますすいません(´・ω・`)
というかお手間取らせて申し訳なさすぎる。


とりあえずいつものB2防衛
開幕はどこも来ず。
途中鹿が全軍かわからんけど、1MAP荒らしが蹴散らされるくらいの人数来る。
が、なんか突入なんだかER覗いてるだけなんだかわからんようなので終わる。
気付いたらいなくなってました。
そのまま派兵。
V3鹿。
割らせようってことで行ったんだが、突入してBBしようとしたらEMC。
あれ?って思ったらB2に戻ってました。
派兵どうするんかなーって思ってたらB5いくということに。
感想。
とりあえず痛い。ほんと痛い。
なんなのあの火力。耐久装備にしてあんな早く蒸発することほんとないわ・・・
結果的に残り時間30秒で割り返されて派兵失敗。
今週はB2のみとなりました。

うーん悔しいなーっていうのが正直な感想。
それに尽きる。


そいえば前半のほう、ロキ魂同盟のとこにHrのニコニコに動画あげてるクーガさん?が入ってるとか、各地で色んな場所にHrの人いるって情報上がってたんだけど何かしてたのだろうか。気になるところ。誤情報だったのか、それとも本当だったのか。


来週は月の1週目なのでレースかも?


今回の動画です。

是非ランキングに1票を!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック