2ntブログ
乳首垂れ流し
俺の乳首を舐めろオオォォ]# / LysergSaure-Diethylamid / Black Clover
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
近況報告
ご無沙汰してます。
ついにこのPCじゃRO立ち上げるの不可能になってしまいました。
立ち上げたら3分以内にPC乙ります。
なので、お絵かきチャットでみんなの絵見てたり、TV見てたり音楽聴いてたり。
調べ物したりして時間潰してます。
つか家に居ても仕方ないので飲んだりが増えたり。
で、帰宅して声かけたら3言目に「お前酔ってんだろ」って見事見抜かれてショック通り越して清々しいというか、なんというか。普通に話したつもりだったんだがナァ。
まぁそこまで分かられてるのも、考えようによっては有難いもので。
相手からすりゃうぜーことこの上なさそうだったけど(´∀`)
まぁ笑い話で済むから助かる。

まぁそれはさておき、PC届くまでRO何も日記かけません。
ちまちまネタは書きますが面白くないと思うので。
普段から面白くないってのは言わないで!さすがにショックだから!
復帰したらばっちり書くので少々お待ちください。
あと地味にランキング最下位くらいに入ってました。
投票押してくれてる方々ありがとうございます!





是非ランキングに1票を!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック