2ntブログ
乳首垂れ流し
俺の乳首を舐めろオオォォ]# / LysergSaure-Diethylamid / Black Clover
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
チラシの裏的な内容は追記。
ROのこと。
遊ぶときすることメモ。
LKできるだけ上げる。
エクスキュショナ・Qスタンカタナ・コンバットナイフ購入する。





是非ランキングに1票を!
思っているだけのことを相手を考えないで決め付けてると言われ。
思ってることはマイナスのことだから行動してないのに、成長してないとか決め付けられ。
この先を考えようと言う割には断ち切ってくる。
何がしたいのか分からないというよりは、正直何様だよと。
思ってることを行動にしてたなら決め付けるなとか言われてもいいけどさ。
そんな目でしか見てないから、そういう見方しか出来ねぇんだろと。
いつの時代の俺を見てんだよ。成長してねぇのは俺じゃなく、昔の俺でしか判断できないお前だろと。
決め付けもここまでくると勘違いもいいとこ。
いくら俺に悪いとこがあったとはいえ、ふざけんなと思う。
このことを言われてから多少時間経ったし、意思表示ないので言うことねぇ。
最低なら最低でいいです。最終的に、この先どうこう言う割りに結局そういう目でしか見てない行動しかされてないので。意思表示なしがそれの良い例。
話す気ないなら突付くのやめれ。
試すだの反応を見るだの、そういう目で上から俺を見るな。(俺はそう感じた。違うなら訂正汁。
対等に話す気あるなら、そういう機会あったし話してるはずだしな。
まぁブログ見ないとかいうてたし、見られたとこで話す気ないだろうから別にいいや。
話したいなら声かけれ。まぁこんな文章見たら「話す気失せた」って言われるだろうけど、こっちからしたら不満だったんだよ。この不満に文句あるなら言うてくれ。
まぁ話す気失せたって言うならそれで構わんが、俺が言わなかった不満も知らぬまま進んでください。
話すなら都合は合わせるがね。
と、誰に向けてかわからない内容を愚痴ってみました (´ω`)



やっぱこういう↑みたいな後味悪いことあるより、結局別れたけど喧嘩もよくしたし言い合ったり罵りあったことや付き合いを友人に愚痴ったり出来てた元カノは本当に良かったなーと思った。もうちょっと俺から腹割って話せたらよかったなーとは反省。そう思ってるのが俺だけだったとかなら悲しいけど!w
今だから言えるけど、やっぱ俺以外のやつが元カノのこと何か言おうもんなら、そんときいくら喧嘩してて険悪なときでも、心外だしむかつくから言うたやつ殴りたくなるね。
それは今でも言えることだし。
自分のアホさ加減に反吐が出るが、結局俺はそういうのなんだなと自覚してるから諦めてる。
くそー色々悔しいぞー!
つーかなんで愚痴日記から1人惚気日記になってんだ。
香ばしすぎた。


んまぁいいや、明るい未来になるよう頑張って進もう。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック