2ntブログ
乳首垂れ流し
俺の乳首を舐めろオオォォ]# / LysergSaure-Diethylamid / Black Clover
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よしよしよしよし
明日新PC届くっぽいです。
教習所終わってから色々DLとインスコしないとなので多少時間かかるけど復帰かな?
C2DのE8400はどのくらい早いのか、楽しみです。
あとローディングね。
俺Pen4だったから、暗転中に5秒とか平気で画面戻らなかった。
レーサーとしては致命的すぎるのよねその時間。
それがなくなるなら良い。
まぁメモリもタイミング良く無料で本来2Gが4Gになってたしお買い得でした。
っても32Bitマシンだから3Gまでしか認識せんけども。
VGAも512mと良い感じだと思われる。ただROとGFって相性悪いんだっけ?
まぁよくわからんけど旧メインPCよりは明らかに性能がいい。値段安いのに。
まぁ今は車もっと乗りたい。




是非ランキングに1票を!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック